山辺・中山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今回は、最上川の横の海老鶴温泉へ行ってきました。ここは、少ししょっぱい温泉です。入浴時には女将からこの温泉の状況説明が有ります。源泉かけ流しで2種の源泉です。お風呂は微炭酸の源泉で、シャワーはまた別の源泉です。非常に体が温まる温泉でした。ひなびていますが良かったです。<br />

海老鶴温泉!ここだけです。

5いいね!

2018/04/19 - 2018/04/19

11位(同エリア22件中)

0

8

しゅいぐー

しゅいぐーさん

 今回は、最上川の横の海老鶴温泉へ行ってきました。ここは、少ししょっぱい温泉です。入浴時には女将からこの温泉の状況説明が有ります。源泉かけ流しで2種の源泉です。お風呂は微炭酸の源泉で、シャワーはまた別の源泉です。非常に体が温まる温泉でした。ひなびていますが良かったです。

  • 最上川沿いのただ一軒の温泉宿です。

    最上川沿いのただ一軒の温泉宿です。

  • 日帰り温泉で、250円です。

    日帰り温泉で、250円です。

  • バスもきますが、平日一日2本です。

    バスもきますが、平日一日2本です。

  • 小さい風呂ですが気持ちよかったです。

    小さい風呂ですが気持ちよかったです。

  • 休憩所ですが、非常にアットホームです。

    休憩所ですが、非常にアットホームです。

    海老鶴温泉 宿・ホテル

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP