東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
都営地下鉄だけに乗車できる1日乗車券が期間限定で販売されていたので、都営地鉄だけで移動し、都内名所の桜を見に行くことにしました。<br /><br />新宿からスタートして、市谷で下車。靖国神社と千鳥ヶ淵へ。<br />市谷から日本橋に移動し、日本橋でランチ。<br />本当は、皇居の桜を見たかったのですが、混んでいたので断念。<br /><br />日本橋から浅草に移動し、<br />浅草寺、隅田公園、スカイツリーをみて本所吾妻橋で乗車。<br />電車に乗った時点で、皇居の乾通りの一般公開の待ち時間が短くなったので、宝町で下車。<br />京橋から皇居まで徒歩で移動し、皇居の一般公開に行きました。<br /><br />スカイツリーを見たので、東京タワーも見たくなり、<br />大手町から御成門に移動。<br />増上寺、東京タワーを見た後、大門から日本橋に戻ってきて、<br />東京駅でGoal。<br /><br />11:00頃にスタートして17:00に東京駅に到着です。<br />

都営地下鉄1日乗車券で都内名所の花見

2018/03/25 - 2018/03/25

あるぱか

あるぱかさん

新宿からスタートして、市谷で下車。靖国神社と千鳥ヶ淵へ。
市谷から日本橋に移動し、日本橋でランチ。
本当は、皇居の桜を見たかったのですが、混んでいたので断念。

日本橋から浅草に移動し、
浅草寺、隅田公園、スカイツリーをみて本所吾妻橋で乗車。
京橋から皇居まで徒歩で移動し、皇居の一般公開に行きました。

スカイツリーを見たので、東京タワーも見たくなり、
大手町から御成門に移動。
増上寺、東京タワーを見た後、大門から日本橋に戻ってきて、
東京駅でGoal。

11:00頃にスタートして17:00に東京駅に到着です。