ホアヒン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Dusit Thaniホテルを後にして次に泊まったのがハイアットリージェンシーホアヒン。Dusit Thaniからホテルのタクシーを使って大体25分ぐらいの所にありました。<br /><br />立地的にこのホテルの利点はTamarindマーケットとCicadaマーケットにとても近いことでしょうか。この2つのマーケットは週末しかオープンしていないので、このホテルに泊まる場合は週末を狙うのがベストだと思います。

Hyatt Regency Hua Hin

2018/04/05 - 2018/04/07

Dr.Tom

Dr.Tomさん

エントランス。

吹き抜けのフロント。

リージェンシークラブの宿泊者と伝えるとクラブラウンジまでアテンドしてくれました。

クラブラウンジのフロント。

ラウンジといっても屋外です。

クラブの特典の一つは専用のプール。これはプーケットにあるハイアットと同じでした。

そしてこの小道を歩いて行くと

クラブゲスト専用のビーチエリア。

他の客が入らないようにこのようなエントランスも。

ビーチはこんな感じです。

朝食はラウンジかメイン会場選択オーケー。こちらがラウンジの朝食です。

ヌードルバーとエッグステーション。

残念ながらスパークリングはありませんでした。

このラウンジもアフタヌーンティーはありません。これもプーケットのホテルと同じでした。

これはカクテルタイムのラインアップ。

このラウンジのアルコールも至ってスタンダード。

こちらが今回泊まった部屋です。ラウンジからそれ程遠くない所にありました。

バスルーム。片方がシャワーで、もう片方がトイレ。

部屋自体は清潔感もあって良かったです。

ここからはホテルの施設。

結構プールに力入れていると思います。家族連れにも良いですね。

公園を思わせるように、自然に溢れているのも一つの特徴でしょうか。

こちらがメインの朝食会場。

品揃えはこちらの方がやはり多いですね。静かに食べたい人はラウンジで頂くのが良いでしょう。

このホテルも良かったです。クラブゲストの特典はDusit Thaniより劣りますが、専用のプールとビーチエリアがあるのはポイント高いです。あまりうるさい客とかいなかったので静かに過ごせました。

TamarindとCicadaマーケットにも徒歩で行けるので晩ご飯探すもの問題ありませんでした。ナイトマーケットに行きたい人はホテルのシャトルバスを使うのがベストです。