穂高・安曇野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高速バスで、信州松本へ出かけてきました。<br />朝9時にバスタ新宿を出発し、松本駅お城口へ向かい、当日の午後は松本市内を観光しました。<br />宿泊は、松本から中央本線で村井に向かい「信州健康ランド」にて一泊しました。<br />翌日は天候に恵まれたので、朝7時過ぎに健康ランドを出て、村井から松本に向かい朝一番で松本城を見学しました。<br />その後、9時過ぎの大糸線で穂高に向かい、安曇野を散策しました。<br />お昼過ぎに安曇野を後にして、松本に戻り再び松本市内を観光し、午後4時過ぎのバスで新宿に戻り、9時半過ぎに帰宅しました。<br />今回は、高速バスを利用したため、松本までの往復運賃は5000円以下に抑えることができました。<br />これは、結構利用価値がありました。

高速バスで、信州松本へ

22いいね!

2018/04/09 - 2018/04/10

204位(同エリア739件中)

0

61

アトム

アトムさん

高速バスで、信州松本へ出かけてきました。
朝9時にバスタ新宿を出発し、松本駅お城口へ向かい、当日の午後は松本市内を観光しました。
宿泊は、松本から中央本線で村井に向かい「信州健康ランド」にて一泊しました。
翌日は天候に恵まれたので、朝7時過ぎに健康ランドを出て、村井から松本に向かい朝一番で松本城を見学しました。
その後、9時過ぎの大糸線で穂高に向かい、安曇野を散策しました。
お昼過ぎに安曇野を後にして、松本に戻り再び松本市内を観光し、午後4時過ぎのバスで新宿に戻り、9時半過ぎに帰宅しました。
今回は、高速バスを利用したため、松本までの往復運賃は5000円以下に抑えることができました。
これは、結構利用価値がありました。

旅行の満足度
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス JRローカル

PR

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

穂高・安曇野の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集