川崎 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
川崎にある稲毛神社の骨董市へ行ってきました。<br />4、5店出店の小さな骨董市でした。<br />神社にある推定1000年と言われる大木の大銀杏の樹を眺めました。<br />昭和20年、戦禍により焼けてしまったそうですが、生命力強く、その後も生き続けています。<br />生命力を力強く感じました。<br />その後、久しぶりに戸越銀座商店街へ。<br />レトロなお店をのぞきながら、から揚げ屋さんでひと休みしました。<br />昔ながらのお店も多くて、面白かったです。

稲毛神社骨董市~戸越銀座商店街へ。

2018/04/08 - 2018/04/08

川崎にある稲毛神社の骨董市へ行ってきました。
    4、5店出店の小さな骨董市でした。
    生命力を力強く感じました。
    その後、久しぶりに戸越銀座商店街へ。
    昔ながらのお店も多くて、面白かったです。