佐野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
群馬県の伊香保温泉の宿がとれたので、1泊2日の行程で北関東をドライブしてきました。カタクリが満開との情報を得て、栃木県の佐野市のかたくりリの里に寄り、佐野厄除け大師で交通安全を祈願後、伊香保温泉に向かいました。3月21日に思わぬ雪が降ったため、ノーマルタイヤでの交通障害を懸念しましたが、山には一部残雪があったものの、水沢観音、伊香保神社、榛名神社と神社仏閣巡りをし、最後は世界遺産にも登録された富岡製糸場を見学して、北関東のドライブを堪能してまいりました。ここでは栃木編です。

北関東ドライブ旅行 栃木県佐野編

2018/03/25 - 2018/03/26

旅行記グループ 北関東ドライブ旅行

ankh

ankhさん

水芭蕉も咲いてました。

オカリナの音色が自然とマッチしてました。

薄紫のカーペット。

アップにすると可憐です。

白く可憐なアズマイチゲ

佐野厄除け大師。

交通安全を祈願し、昼食に名物佐野ラーメンを堪能した後、伊香保温泉へ向かう。