ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新婚旅行で行ったロサンゼルスとラスベガスに9年ぶりに子供を連れて再訪しました。<br /><br /><br />成田〜ロサンゼルス間  全日空<br /><br />ロサンゼルス〜ラスベガス間  サウスウエスト航空<br /><br />(ホテル)<br />ハリウッドセレブリティホテル 1泊<br /><br />ベイモントイン&amp;スイーツラスベガス 1泊<br /><br />エララ バイ ヒルトン グランドバケーションズ 4泊<br />

ロサンゼルス&ラスベガス子連れ旅行記 その4 最終日

ベイモントイン&スイーツラスベガス 1泊

エララ バイ ヒルトン グランドバケーションズ 4泊

帰国前日。
    朝からlyftでホテルから10分程の所にあるtargetに行きました。

おもちゃを物色中。
    6歳にもなると、親の勧める荷物にならない軽いおもちゃには目もくれず自分の欲しいおもちゃを真剣に選びます。

大好きなスターウォーズのおもちゃを見つけて大喜び!
    55$がsaleで29$になっていました。

食品や日用品などの商品もストリップのCVSやWalgreenと比べて激安でした。

帰りはまたまたlyftでホテルへ。
    この時は行きも帰りも女性の運転手さんでした。

一旦ホテルに戻って荷物を置いた後はストリップをお散歩。

昼間のベラッジオ。

シーザスパレス。

ミニトレヴィの泉の前で記念撮影。
    昨年本物を見たので大喜び。

歩いて向かった先はフォーラムショップス。

フォール・オブ・アトランティスを見ました。
    無料ですが、噴水や炎、レーザーを使った迫力あるショーです。

ショーの後はジェラートタイム。

その後はフラミンゴホテルでフラミンゴの観賞。
    錦鯉やアヒルなどもいました。

最後の夜もストリップをお散歩。

エム&エムズワールドに行きました。

4階建ての大きな建物で、無料の3Dシアターもあり子連れで楽しめる施設です。

その後はMGMのバフェに来ました。
    こちらもmyvegasのリワードで1名分無料でした。

本当はアリアかベラッジオ希望でしたが売り切れだったのでMGMへ。

こちらはシーフードがとても充実していました。

蟹は茹でたてだったのでとっても美味しかったです。

その後はパリスホテルにあるエッフェル塔展望台に登りました。

1人20$程でしたが、以前行ったストラトスフィアタワーの展望台より見晴らしが良く、ベラッジオの噴水なども真上から見れてとても綺麗でした。

展望台からの夜景。

ホテルに戻ってパッキング中、息子は部屋にある大型スクリーンでテレビタイム。

帰国日。
    uberでホテルからマッカラン国際空港へ。

サウスウエスト航空でロサンゼルスまで向かう為、余裕を持って2時間半以上早くにホテルを出ました。

朝食タイム。

LAX→成田
    NH5便

サウスウエスト、ANA共に2時間以上遅れましたが無事に搭乗。

帰りは約11時間でした。

息子は将棋のゲームをパパと対戦して楽しんでいました。
    機内で同じゲームをしている人を探して対戦できるようです。

キッズミール。

大人1回目の機内食。
    コロッケカレーでした。

2回目の機内食。
    お粥でした。さっぱりしていて美味しかったです。

2回目のキッズミール。

成田到着。

楽しいアメリカ旅行になりました。
    今度はいつ行けるかな?

最後まで読んで下さりありがとうございました。