ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新婚旅行で行ったロサンゼルスとラスベガスに9年ぶりに子供を連れて再訪しました。<br /><br /><br />成田〜ロサンゼルス間  全日空<br /><br />ロサンゼルス〜ラスベガス間  サウスウエスト航空<br /><br />(ホテル)<br />ハリウッドセレブリティホテル 1泊<br /><br />ベイモントイン&amp;スイーツラスベガス 1泊<br /><br />エララ バイ ヒルトン グランドバケーションズ 4泊<br />

ロサンゼルス&ラスベガス子連れ旅行 その3

ハリウッドセレブリティホテル 1泊

ベイモントイン&スイーツラスベガス 1泊

エララ バイ ヒルトン グランドバケーションズ 4泊

3日目はlyftでミラージュへ。

こちらのサイトで教えて頂いたmyvegasのゲームでシークレットガーデンの2名無料券をゲットしていたので、子供の分のみ購入するだけで入れました。

通常だと1人20$ぐらいするので、とってもお得でした。

イルカの芸も見れます。

初めて見るホワイトタイガーに喜ぶ息子。

目の前まできてくれましたが、迫力があります。

その後は徒歩でベネチアンへ。

ベネチアの景色がそのまま再現されています。

絵になる景色です。

サンマルコ広場。
    素敵なレストランが沢山並んでいます。

レストランはどこも満席だったので、フードコートでランチタイム。
    スバーロのピザにしました。

夜はストリップを散策しました。

息子はベラッジオの噴水ショーに大興奮で何度も見ました。

翌日はニューフォーコーナー周辺へ。

ハーシーズでパチリ。

ニューヨークニューヨークの自由の女神像。

ラスベガスは世界中の色々な国をテーマしたホテルが並んでいるので、今年小学生になる息子もミニ世界旅行ができて勉強になったようです。

エクスカリバーまでお散歩がてら歩きます。

ここに来た目的は地下にある子供用のゲームセンター。

1ゲーム25セントから遊べます。

25セントで大当たり!!
    おもちゃと交換できるチケットが200枚も出て来ました。

大人も楽しめます。

チケット交換所で無事におもちゃをgetして大満足の息子。

エクスカリバーからは無料トラムに乗ってルクソールヘ。

ルクソールの中へ。

ランチはmyvegasでビュッフェ1名無料券をゲットしたので、地下にあるThe buffeに行きました。

息子は無料だったので、なんと三人で24$で食べ放題でした。

味は普通でしたが、デザートも食べれて大満足でした。

1度ホテルに戻りゆっくりしてから、夜はuberでMGMへ。

myvegasのリワードでKAのチケット2名無料券をゲットしていたので、KAを見にやってきました。

ラスベガスに着いた初日にMGMで座席予約とチケットの発券をしたのですが、手数料と息子のチケットを購入して、合計70$だけの支払いで済みました。

お得すぎます。

開演前のパフォーマンス。

こちらも開演前の写真。

ステージが360度回転する迫力満点の素晴らしいショーでした。

6歳の息子にも分かりやすい内容で、笑ったり驚いたり最後までとても楽しめたようです。

行けて本当に良かったです。