パラオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />グラスボードが終わりホテルに戻って来てからはプールでのんびりしました。<br /><br />17:20にお迎えが来てナイトカヤックと夜光虫を見るツアーへ。<br />確か1人40$くらいだったような。<br />軽食とお水1本がつきます。<br /><br />ホテルから車に乗って3分くらいのところからカヤックに乗って出発、<br /><br />天気がとてもよくて少し行ったポイントでサンセットを見ました。<br /><br />本当に綺麗でみんなでうっとり…<br />周りはカップルや夫婦の方もいましたし、1人で参加してる方もいました。<br /><br />夕日が沈んでからはまた違うポイントへ。<br /><br />もう使われてない船の上で軽食を食べ、船の上で星を眺めました。<br />本当に見たことないくらいの星の数で感動。<br />友達は流れ星を6回くらい見たらしいです!<br />こんなところにハネムーンでこれたら幸せだろうな…と思いつつ笑<br />友達ときてももちろん最高です(^-^)<br /><br />そのあと海の中で夜光虫観察。<br />海の中で動くとプランクトン(?)<br />が金色に光るんです!<br />辺りが暗くないと光らないらしく真っ暗の中海…<br />夜はワニが出るらしく私は結構ビクビクしてました。<br />でもそれ以上に夜光虫も星も本当に綺麗で、カヤックをするならこちらのツアーが絶対におススメです!!<br /><br />帰ってきてご飯。<br />パラオは魚が美味しいと言われたのでひたすら魚ばかり食べてました(^-^)

パラオ2018/03/12~2018/03/16②

7いいね!

2018/03/12 - 2018/03/16

876位(同エリア1508件中)

0

7

なぎちゃんさん


グラスボードが終わりホテルに戻って来てからはプールでのんびりしました。

17:20にお迎えが来てナイトカヤックと夜光虫を見るツアーへ。
確か1人40$くらいだったような。
軽食とお水1本がつきます。

ホテルから車に乗って3分くらいのところからカヤックに乗って出発、

天気がとてもよくて少し行ったポイントでサンセットを見ました。

本当に綺麗でみんなでうっとり…
周りはカップルや夫婦の方もいましたし、1人で参加してる方もいました。

夕日が沈んでからはまた違うポイントへ。

もう使われてない船の上で軽食を食べ、船の上で星を眺めました。
本当に見たことないくらいの星の数で感動。
友達は流れ星を6回くらい見たらしいです!
こんなところにハネムーンでこれたら幸せだろうな…と思いつつ笑
友達ときてももちろん最高です(^-^)

そのあと海の中で夜光虫観察。
海の中で動くとプランクトン(?)
が金色に光るんです!
辺りが暗くないと光らないらしく真っ暗の中海…
夜はワニが出るらしく私は結構ビクビクしてました。
でもそれ以上に夜光虫も星も本当に綺麗で、カヤックをするならこちらのツアーが絶対におススメです!!

帰ってきてご飯。
パラオは魚が美味しいと言われたのでひたすら魚ばかり食べてました(^-^)

  • ロックアイランドの1つです。<br />

    ロックアイランドの1つです。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP