福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昔の片岡●太郎は、あんな感じでは無かったと思う。皆そう思わない?

マッチでぇーす、久米さん黒柳さぁーん!山陰な旅(復路)

4いいね!

2008/02/04 - 2008/02/08

10142位(同エリア13957件中)

0

4

ボカンマニア

ボカンマニアさん

昔の片岡●太郎は、あんな感じでは無かったと思う。皆そう思わない?

PR

  • さて置き、金も無いのに玉造温泉で泊まり、何の用も無いのに、くにびきメッセで観光し、キララ多伎(たき)で昼飯食った。

    さて置き、金も無いのに玉造温泉で泊まり、何の用も無いのに、くにびきメッセで観光し、キララ多伎(たき)で昼飯食った。

  • 仁摩サンドミュージアムや琴ヶ浜にも立ち寄った。

    仁摩サンドミュージアムや琴ヶ浜にも立ち寄った。

  • そう言えば、職場のギャル子、砂時計の映画、ドラマ有名だって言ってたわ。元は少女マンガらしいが。ここが舞台だったのね。思い出した。

    そう言えば、職場のギャル子、砂時計の映画、ドラマ有名だって言ってたわ。元は少女マンガらしいが。ここが舞台だったのね。思い出した。

  • 江の川を渡りながら気付くと広島。<br />下道で帰る元気もなく、心折れて高速へ。<br />途中、古賀で晩飯食って、お終い。

    江の川を渡りながら気付くと広島。
    下道で帰る元気もなく、心折れて高速へ。
    途中、古賀で晩飯食って、お終い。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP