グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
期間 2/18~2/21<br />JTBで予約。ティーウェイ航空

母と二人グアム旅行②

2018/02/18 - 2018/02/21

さとみさん

期間 2/18~2/21
JTBで予約。ティーウェイ航空

~2日目~
    私も母も朝に強く早起きするタイプなので、6時に起床です(・∀・)
    用意をして向かったのはPIKA'S CAFE
    朝ごはんをたべに行きました♩
    赤いシャトルバスは9:30ごろまで動いていないので徒歩で散歩しながら向かいました。
    昨日の晩御飯のことを踏まえて、二人で一つをシェアしようとなり、バナナパンケーキを注文。
    想像してたより、甘くなく、むしろ甘党の私には物足りないくらい(笑)ペロリと食べれました♡

朝ごはんを終えてレンタカーを借りに行きました!母初の海外での運転!二人でわーきゃーいいながら目的地に向かいました。

着いたのはマイクロネシアモール!!
    どうしても、ROSS DRESS FOR LESS に行きたくてレンタカーを借りました!(片道10分程で着きます!JTBのKOMI KOMIプランで借りました)

ROSSの入口が分からず、とりあえずペイレスマーケットに行きました!
    めっちゃ安い!!!!昨日のKマートより安い!!シリアル2つ追加しました。笑

ペイレスでの買い物を終え、つたない英語でなんとかROSSの入口を教えてもらい念願のROSSです。

ROSSではデニムジャケットとスポーツウェアのTシャツ二着ゲットです(°▽°)

そそくさとレジを終え、レンタカーを返しにアウトリガーへ戻ります。

昼食はデュシタニホテルのaquaへ。

テーブルの上はこんな感じ。青で統一されてました。

席からの眺めです。オーシャンビュー!!!
    とっっても感動しました( ;∀;)

サラダコーナー。

デザートコーナー。
    お店の真ん中に配置されてて、
    めっちゃかわいい♡♡♡
    インスタ映えて感じですね。笑
    味は特別おいしいわけではないです、、、
    ただ、雰囲気は最高です◎

食後はスパまで時間があったので、
    お買い物♩
    キックスハワイでコンバースゲットしました(°▽°)

• そうこうしているうちにスパの時間になり、向かったのはグアムリーフ&amp;オリーブスパリゾート!<br />全身マッサージをお願いしました。<br />用意されていたバスローブに着替えて、<br />まずはお湯につけた足のマッサージから始まります。<br />その後、ベッドに移動してボディーのマッサージをしてもらいます(・∀・)<br />終わった後に母と話して気づいたのですが、凝っている場所重点的にマッサージしてくれているみたいです。

そうこうしているうちにスパの時間になり、向かったのはグアムリーフ&オリーブスパリゾート!
    全身マッサージをお願いしました。
    用意されていたバスローブに着替えて、
    まずはお湯につけた足のマッサージから始まります。

• リーフ&amp;オリーブスパリゾート前にある、インスタ映えのスポットです♡笑

リーフ&オリーブスパリゾート前にある、インスタ映えのスポットです♡笑

この日最後のメインイベント!
    サウンドキャッスルです!!!
    ショーが見るのが好きな私はとてもとても楽しみにしてたんです( ;∀;)

ロビーみたいなところです。
    お城の中みたいでした♡

席からみたステージの雰囲気です!

前菜のスープとパンです!

メインのチキンです!
    上にかかっているチーズソースがとてもヘビーで、海外て感じがしました。笑
    デザートはショー中に来たので真っ暗で写真撮れていません( ;∀;)

ショーの感想ですが、すごい!
    目の前で起きる不思議な現象!突然現れるトラ。
    現れるだけで特に何もしないトラ。笑
    とても満足です。また行こう、、!

2日目はこんな感じで終わりました♡