グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
期間 2/18~2/21<br />JTBで予約。ティーウェイ航空

母と二人グアム旅行①

2018/02/18 - 2018/02/21

さとみさん

期間 2/18~2/21
JTBで予約。ティーウェイ航空

2時間前に空港へ到着し、Wi-Fiを受け取り、チェック諸々を済ませて、ラウンジへ★
    JTBで予約をすると、ノースラウンジ利用券が付いており、朝ごはんをたべました(^ω^)
    お寿司やチーズケーキ、サラダにスープなどが用意されていました!ドリンクも、ドリンクバーが設置されており、朝からゆっくり過ごせます。

飛行機は定刻通りに発着し、16:00頃ホテルへ到着しました!
    ティーウェイ航空だったので、機内食は無く、お水のみのサービスでしたが、入国審査の紙を配ってくれたり、書いたものを確認してくれたり、サービスには大変満足です(^ω^)
    今回宿泊したのは、ホリデイリゾート&スパグアム!
    タモンの市街地より少し離れていますが、歩けない距離ではないです。

部屋はこんな感じでした!
    口コミがそんなによくなかったので(笑)
    心配していましたが、ロビーのスタッフの対応もよく、なにより部屋が広い!
    すごく狭いのを想像していたので、寝るだけならこの部屋で十分です(*´-`)

部屋には、お水が二本と冷蔵庫、湯沸かしポットが用意されていました!
    アメニティーは歯ブラシだけだった気がします。バスローブなどの部屋着もなしです。

夏服に着替えて、GPOへ行きました!

GPOに来た目的はchilis
    お腹が空いていたので早めの夜ごはんをたべました

食べたのはこちら(^O^)
    飲み物はマンゴーティーとストロベリーのジュース!
    サイズがおっきくてびっくり!しかも甘々。笑

注文したのは、タコスとハンバーガーです。
    タコスはピリ辛で今回の旅の中で一番美味しかったです(〃ω〃)
    ただ、量の多さに圧倒されました、、

腹ごしらえを終えて向かったのはKマート★★
    初日にお土産を買っておく作戦です!

• <br />ばらまき用から自分用まで調達できました(&#39;ω&#39;)<br />楽しみにしていた海外のシリアルもげっと!<br /><br />この日はこのままホテルへ戻りました、、

ばらまき用から自分用まで調達できました('ω')
    楽しみにしていた海外のシリアルもげっと!

この日はこのままホテルへ戻りました、、