神戸 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夜景が綺麗に見える冬。<br /><br />若かりし頃は、夜景を見るのも楽しみのひとつでしたが、<br />年と共に寒さは堪えるようになりますねよね^^;<br /><br />ですが、キラキラは乙女心くすぐる。<br />寒さに耐え忍びながら夜景を愛でるのではなく、<br />お部屋から夜景を愛でる。<br />あぁ極上気分。<br />これぞ、おとなの愉しみ方♪<br /><br />そんな素晴らしいひと時を過ごせるラ・スイート。<br />スモールラグジュアリーホテルは、今の気分。<br />心を満たしてくれるステイを約束してくれますね♪<br /><br />今回は、ストロベリーアフタヌーンティも満喫し、<br />ホテルステイがメインになりました。<br />翌日は、あまり移動をしなくても済む<br />同系列の「神戸みなと温泉 蓮」にて、<br />終日まった~りして来ましたよ。<br /><br />冬真っ只中。<br />雪も舞う時季でもありますが、<br />冬の光を感じながら・・・神戸の街も楽しんできました。<br /><br />冬の神戸を味わう旅、<br />では、はじまり。<br />

冬の神戸を味わう旅

2018/02/06 - 2018/02/07

夜景が綺麗に見える冬。

若かりし頃は、夜景を見るのも楽しみのひとつでしたが、
    年と共に寒さは堪えるようになりますねよね^^;

ですが、キラキラは乙女心くすぐる。
    寒さに耐え忍びながら夜景を愛でるのではなく、
    お部屋から夜景を愛でる。
    あぁ極上気分。
    これぞ、おとなの愉しみ方♪

そんな素晴らしいひと時を過ごせるラ・スイート。
    スモールラグジュアリーホテルは、今の気分。
    心を満たしてくれるステイを約束してくれますね♪

今回は、ストロベリーアフタヌーンティも満喫し、
    ホテルステイがメインになりました。
    翌日は、あまり移動をしなくても済む
    同系列の「神戸みなと温泉 蓮」にて、
    終日まった~りして来ましたよ。

冬真っ只中。
    雪も舞う時季でもありますが、
    冬の光を感じながら・・・神戸の街も楽しんできました。

冬の神戸を味わう旅、
    では、はじまり。

• たらよろさん 2018/02/17 15:59:54
        神戸のキラキラ☆
        こんにちは、はな♪さん

ラスイート、いつ行ってもステキなホテルですよね。
        乙女心、完璧にゲットするホテルだわー
        私もお気に入りのお部屋があって、そこに泊まっていることが多いんだけれど、
        結構人気なので、希望の日に取れないことも多く、
        今度は違うカテゴリーのお部屋に泊まってみようと思っていた矢先に
        最近は蓮に行くようになり、泊まらなくなってしまった、、、
        けれど、やっぱりこの雰囲気はステキねー

今度また泊まりに行こうかな♪
        冬の神戸はキラキラがいっぱいなので余計に美しいですね。

たらよろ

はな♪

はな♪さんからの返信 2018/02/18 22:41:55
        RE: 神戸のキラキラ☆
        たらよろさん☆

こんばんは♪
        ご訪問、メッセージありがとうございます。

ラスイート。
        何度訪れても、素敵なホテルだな〜って思いますよね。
        アフタヌーンティも色々あるようなので、
        次回も楽しんじゃおうと画策しておりますよ☆

蓮さん、一日居られますね^^
        ここは、泊まった方が、
        もっとだら〜んとできたな〜と思いました。
        帰るのが嫌になりましたもん。

そして、神戸のキラキラも満喫できますね^^
        寒い冬だからこそ、キレイに見られる夜景。
        また、訪れたくなりましたよ。

では、はな♪

はな♪さんのトラベラーページ