日光 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
平成30年節分の日。<br />初めての日帰りバスツアーに参加です。<br />新宿を8:00に出発して日光東照宮と輪王寺。スィーツ食べ放題の後、宇都宮太陽のスマイルマルシェ、宇都宮餃子食べ比べ。新宿19:00着<br />充実過ぎるバスツアーでした。<br /><br />手軽に気軽 充実のバスツアーっていいいですね。<br />

節分、雪景色の日光東照宮!日帰りバスツアー。

2018/02/03 - 2018/02/03

538位(同エリア2080件中)

平成30年節分の日。
    初めての日帰りバスツアーに参加です。
    充実過ぎるバスツアーでした。

手軽に気軽 充実のバスツアーっていいいですね。

• マプトさん 2018/02/09 18:45:05
        節分の東照宮
        お晩でございます。
        節分の東照宮、読みました。陽明門、三猿、眠り猫…、やっぱり東照宮はすごいですね。ましてや節分ですから、人出もすごかったことでしょう。
        節分過ぎましたが、こっちは数日前、旭川でマイナス28℃を記録しました。今は旭川、札幌で雪まつり真っ最中です。でも、もう半月もすれば、少しずつあったかくなってきます。春はもうすぐです。

jacky

jackyさんからの返信 2018/02/22 08:22:29
        RE: 節分の東照宮
        マプトさま
        返信遅れましてすみません。
        旭川はマイナス28℃を記録したのですか?
        まるで冷凍庫ですね。
        信じられません。
        1月にいわきへ行った時には、マイナス2℃を経験しましたが
        10分も外にいられませんでした。
        寒さに弱い私は春が街どおしいです。

次はどこへ旅をしますか?
        マプトさんは寒さに慣れているので
        南極旅行とか、寒い国でのオーロラ鑑賞とかも