ラスベガス 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目は、サンディエゴからロサンゼルス空港へ向かい<br />そこからラスベガスまで行きます。<br />ラスベガスは、17年ぶり3回目です。<br />景観自体はほとんど変わっていませんでした。<br /><br /><br />1/16(火) 17:05 成田発 JL062<br />     10:00 ロサンゼルス着<br />     パームスプリングス方面<br /><br />1/17(水) 砂漠ドライブ<br />     サンディエゴへ<br />       友人と合流<br /><br />1/18(木) サンディエゴ<br /><br />1/19(金) サンディエゴからLAXへ<br />     17:05 ロサンゼルス発 AA180<br />     18:26 ラスベガス着<br /><br />1/20(土) ラスベガス<br /><br />1/21(日) 7:00 ラスベガス発 AA181<br />     8:36 ロサンゼルス着<br /><br />1/22(月) 16:45 成田着

南カリフォルニアから17年ぶりのラスベガスへ 4日目

22いいね!

2018/01/16 - 2018/01/22

633位(同エリア4406件中)

    50

    4日目は、サンディエゴからロサンゼルス空港へ向かい
    そこからラスベガスまで行きます。
    ラスベガスは、17年ぶり3回目です。
    景観自体はほとんど変わっていませんでした。


    1/16(火) 17:05 成田発 JL062
         10:00 ロサンゼルス着
         パームスプリングス方面

    1/17(水) 砂漠ドライブ
         サンディエゴへ
           友人と合流

    1/18(木) サンディエゴ

    1/19(金) サンディエゴからLAXへ
         17:05 ロサンゼルス発 AA180
         18:26 ラスベガス着

    1/20(土) ラスベガス

    1/21(日) 7:00 ラスベガス発 AA181
         8:36 ロサンゼルス着

    1/22(月) 16:45 成田着

    PR

    • ホテルのロビー、いつもあまり人を見かけません(笑)<br />チェックアウトです。<br /><br />朝食は、部屋で<br />2日前の夕飯で残っていたパンとアップルパイでとりあえず(^-^;<br />8時半頃、ホテルを出発です。

      ホテルのロビー、いつもあまり人を見かけません(笑)
      チェックアウトです。

      朝食は、部屋で
      2日前の夕飯で残っていたパンとアップルパイでとりあえず(^-^;
      8時半頃、ホテルを出発です。

      The Horton Grand Hotel ホテル

      ロケーション良くリーズナブルな料金by みかんさん
    • 途中、ラホヤへ向かいます。<br />フリーウェイを降りて、まずは念のための給油<br />給油の方法もよくわからず。<br /><br />見事な曇天です。<br />

      途中、ラホヤへ向かいます。
      フリーウェイを降りて、まずは念のための給油
      給油の方法もよくわからず。

      見事な曇天です。

      ラ ホヤ コーブ ビーチ

    • ラホヤの街<br />美しい街です。<br />そしてビバリーヒルズを抜いて全米一高い住宅街となったこともあるそうです。<br />ラホヤにも泊まりたかったんですよね。

      ラホヤの街
      美しい街です。
      そしてビバリーヒルズを抜いて全米一高い住宅街となったこともあるそうです。
      ラホヤにも泊まりたかったんですよね。

    • 美しい街とアザラシを見ることが目的でした。<br />最初、見つからず諦めたんですが、いましたよ~

      美しい街とアザラシを見ることが目的でした。
      最初、見つからず諦めたんですが、いましたよ~

      ラ ホヤ コーブ ビーチ

    • お天気悪いので、少なめかな?<br />でも見れてよかったです。

      お天気悪いので、少なめかな?
      でも見れてよかったです。

      ラ ホヤ コーブ ビーチ

    • ピンポイントでいるんですよね。<br />チルドレンズプールというところにアザラシいるようです。

      ピンポイントでいるんですよね。
      チルドレンズプールというところにアザラシいるようです。

      ラ ホヤ コーブ ビーチ

    • 時間があれば、街の散策をしたいところですが<br />アザラシを見てすぐに戻ります。

      時間があれば、街の散策をしたいところですが
      アザラシを見てすぐに戻ります。

    • ラホヤからロサンゼルス空港までは200㎞。<br />まだまだ先は長いです。

      ラホヤからロサンゼルス空港までは200㎞。
      まだまだ先は長いです。

    • ラホヤからフリーウェイを走っていたのですが、<br />途中から海沿いを行ってみようということで、高速を降りました。<br />ラホヤから130㎞ほど走ったところにあった<br />Rose Bakery Cafeに入りました。<br />Googleマップを見てて、ちょうど道沿いにあったので<br />行き当たりばったりです。<br /><br />駐車スペースは1台空いていて、<br />でも縁石に「30分のみ」と書いてあったので<br />律儀に、どうしようかと思いましたが(^-^;<br /><br />外にも席があり、すごくこんでいました。<br />日本でいうベイカリーは、パン屋さんですが<br />こちらのショウウインドウには、日本のようなパンはなく<br />ドーナツやマフィンなどスイーツのようなものばかりでした。<br /><br />朝食を2日前の残りのパンを少し食べただけだったので、<br />こちらでブランチ。

      ラホヤからフリーウェイを走っていたのですが、
      途中から海沿いを行ってみようということで、高速を降りました。
      ラホヤから130㎞ほど走ったところにあった
      Rose Bakery Cafeに入りました。
      Googleマップを見てて、ちょうど道沿いにあったので
      行き当たりばったりです。

      駐車スペースは1台空いていて、
      でも縁石に「30分のみ」と書いてあったので
      律儀に、どうしようかと思いましたが(^-^;

      外にも席があり、すごくこんでいました。
      日本でいうベイカリーは、パン屋さんですが
      こちらのショウウインドウには、日本のようなパンはなく
      ドーナツやマフィンなどスイーツのようなものばかりでした。

      朝食を2日前の残りのパンを少し食べただけだったので、
      こちらでブランチ。

    • コーヒーは自分で注ぎます。<br />何種類かあったようです。

      コーヒーは自分で注ぎます。
      何種類かあったようです。

    • ボロネーゼとチーズのホットサンド

      ボロネーゼとチーズのホットサンド

    • 細めの麺でした。<br />すごく美味しかったです。<br />パンが付いているのもいいですね。

      細めの麺でした。
      すごく美味しかったです。
      パンが付いているのもいいですね。

    • このホットサンドも美味でした。<br />焼き具合、塩加減ばっちり!

      このホットサンドも美味でした。
      焼き具合、塩加減ばっちり!

    • レモンタルトかな?<br />私は食べてないのでよくわかりませんが、美味しかったようです。<br /><br />何気に入るお店が、いつも当たりなんですよね~<br /><br />残念なのは、このローズベーカリーカフェは、<br />ここコロナデルマーにしかないようで。。<br />ここまで来るのは大変。<br />同じようなお店がまた見つかるといいな。<br />

      レモンタルトかな?
      私は食べてないのでよくわかりませんが、美味しかったようです。

      何気に入るお店が、いつも当たりなんですよね~

      残念なのは、このローズベーカリーカフェは、
      ここコロナデルマーにしかないようで。。
      ここまで来るのは大変。
      同じようなお店がまた見つかるといいな。

    • コロナデルマーからまだ70km走りますよ。<br /><br />信号待ちで、なんともお利口そうなわんちゃんが隣に。<br />絵になるな~

      コロナデルマーからまだ70km走りますよ。

      信号待ちで、なんともお利口そうなわんちゃんが隣に。
      絵になるな~

    • ロサンゼルス南部50㎞くらいには、たくさんのビーチがあります。<br />パームツリーが一気に多くなり、カリフォルニア感が!<br /><br />途中からまたフリーウェイへ。<br />ナビは、とにかくフリーウェイに乗せようとします。<br /><br />交通量はどんどんすごくなり、おそろしかったです。<br /><br />なんとかさくらレンタカーさんのオフィスに13時に到着。<br />到着前に近くのスタンドで給油<br />満タン返しです。

      ロサンゼルス南部50㎞くらいには、たくさんのビーチがあります。
      パームツリーが一気に多くなり、カリフォルニア感が!

      途中からまたフリーウェイへ。
      ナビは、とにかくフリーウェイに乗せようとします。

      交通量はどんどんすごくなり、おそろしかったです。

      なんとかさくらレンタカーさんのオフィスに13時に到着。
      到着前に近くのスタンドで給油
      満タン返しです。

    • さくらレンタカーからLAXまで送ってもらいました。<br />ここ2年ほど毎年、LAXのターミナル4を使っていて<br />保安検査の混雑がひどかったのですが、<br />今回は拍子抜けするほど、空いていました。<br />お昼過ぎは空いているのかしら?<br /><br />アメリカン航空のラウンジへ。<br />入口で、インビテーションのカードをもらったのですが<br />なんだったんでしょうか?<br />上に行ったら、日本人のスタッフさんが「こちらへ」と案内してくれましたが<br />いつも来ているラウンジなのです。<br />ただ、ランチの時間なのでお食事どうぞと言ってくれました。<br /><br />アメリカン航空のラウンジは、いつも飲み物くらいしかないのに。<br />

      さくらレンタカーからLAXまで送ってもらいました。
      ここ2年ほど毎年、LAXのターミナル4を使っていて
      保安検査の混雑がひどかったのですが、
      今回は拍子抜けするほど、空いていました。
      お昼過ぎは空いているのかしら?

      アメリカン航空のラウンジへ。
      入口で、インビテーションのカードをもらったのですが
      なんだったんでしょうか?
      上に行ったら、日本人のスタッフさんが「こちらへ」と案内してくれましたが
      いつも来ているラウンジなのです。
      ただ、ランチの時間なのでお食事どうぞと言ってくれました。

      アメリカン航空のラウンジは、いつも飲み物くらいしかないのに。

      アドミラルズクラブ (ロサンゼルス国際空港) 空港ラウンジ

    • ラウンジでかなりのんびりしていました。

      ラウンジでかなりのんびりしていました。

      アドミラルズクラブ (ロサンゼルス国際空港) 空港ラウンジ

    • ゲート<br />定刻出発のようです。<br />

      ゲート
      定刻出発のようです。

      ロサンゼルス国際空港 (LAX) 空港

    • AA180便<br />17:05発<br /><br />アメリカの国内線て、どうして到着時刻が1分刻みなのかしら。

      AA180便
      17:05発

      アメリカの国内線て、どうして到着時刻が1分刻みなのかしら。

      ロサンゼルス国際空港 (LAX) 空港

    1件目~20件目を表示(全50件中)

    この旅行記のタグ

      22いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      ピックアップ特集

      アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

      フォートラベル GLOBAL WiFiなら
      アメリカ最安 480円/日~

      • 空港で受取・返却可能
      • お得なポイントがたまる

      アメリカの料金プランを見る

      フォートラベル公式LINE@

      おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
      QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

      \その他の公式SNSはこちら/

      ラスベガス(アメリカ) で人気のタグ

      この旅行記の地図

      拡大する


      PAGE TOP

      ピックアップ特集