ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目は、サンディエゴからロサンゼルス空港へ向かい<br />そこからラスベガスまで行きます。<br />ラスベガスは、17年ぶり3回目です。<br />景観自体はほとんど変わっていませんでした。<br /><br /><br />1/16(火) 17:05 成田発 JL062<br />     10:00 ロサンゼルス着<br />     パームスプリングス方面<br /><br />1/17(水) 砂漠ドライブ<br />     サンディエゴへ<br />       友人と合流<br /><br />1/18(木) サンディエゴ<br /><br />1/19(金) サンディエゴからLAXへ<br />     17:05 ロサンゼルス発 AA180<br />     18:26 ラスベガス着<br /><br />1/20(土) ラスベガス<br /><br />1/21(日) 7:00 ラスベガス発 AA181<br />     8:36 ロサンゼルス着<br /><br />1/22(月) 16:45 成田着

南カリフォルニアから17年ぶりのラスベガスへ 4日目

2018/01/16 - 2018/01/22

4日目は、サンディエゴからロサンゼルス空港へ向かい
そこからラスベガスまで行きます。
ラスベガスは、17年ぶり3回目です。
景観自体はほとんど変わっていませんでした。

1/16(火) 17:05 成田発 JL062

1/21(日) 7:00 ラスベガス発 AA181
     8:36 ロサンゼルス着

1/22(月) 16:45 成田着

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 100円/日~