東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ステップトゥシャインが3月で終わってしまう!<br />という事でビクビクしながら有給で初めての一人ディズニーシー。<br />最初は緊張しましたが、めちゃくちゃ満喫できました(笑)<br /><br />旅の目的<br />1.ジェラトーニにモフモフ触る事!<br />2.サリまんを食べる事!<br />3.マックイーンを見る事!<br /><br />果たして達成できるのか???

(*・ω・)<ジェラトーニをモフりたくて!初のお一人様ディズニーシー

26いいね!

2018/02/02 - 2018/02/02

1111位(同エリア7389件中)

0

212

おとも

おともさん

ステップトゥシャインが3月で終わってしまう!
という事でビクビクしながら有給で初めての一人ディズニーシー。
最初は緊張しましたが、めちゃくちゃ満喫できました(笑)

旅の目的
1.ジェラトーニにモフモフ触る事!
2.サリまんを食べる事!
3.マックイーンを見る事!

果たして達成できるのか???

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今日の天気は何と雪!<br />気温は0度前後。<br />極寒の中舞浜に降り立ちました。<br /><br />ちゃんと営業しているのかな!?<br />一抹の不安を抱え改札へ。

    今日の天気は何と雪!
    気温は0度前後。
    極寒の中舞浜に降り立ちました。

    ちゃんと営業しているのかな!?
    一抹の不安を抱え改札へ。

  • いつもの広告が出迎えてくれました!<br /><br />ちょっとホっとします(*´∀`)

    いつもの広告が出迎えてくれました!

    ちょっとホっとします(*´∀`)

  • ばくばくの心臓を何とか抑えつつ、<br />ディズニーリゾートラインに乗ります。<br /><br />春キャンで高校生が安いので、団体で来てる人が多かったです。<br />映ってる黒い子たちも高校生の団体みたいでした。

    ばくばくの心臓を何とか抑えつつ、
    ディズニーリゾートラインに乗ります。

    春キャンで高校生が安いので、団体で来てる人が多かったです。
    映ってる黒い子たちも高校生の団体みたいでした。

  • ピクサープレイタイムのオブジェがありますね!<br />テンションあがる~

    ピクサープレイタイムのオブジェがありますね!
    テンションあがる~

  • エスカレーターの途中にもオブジェが。<br />人と一緒だといつも見逃してしまうものも、<br />1人だから気づけるんですね^^

    エスカレーターの途中にもオブジェが。
    人と一緒だといつも見逃してしまうものも、
    1人だから気づけるんですね^^

  • ランドホテルが遠くに見えます

    ランドホテルが遠くに見えます

  • 霧っぽい

    霧っぽい

  • 雨交じりの雪がちらちら。<br />積もってはいないみたいです。

    雨交じりの雪がちらちら。
    積もってはいないみたいです。

  • ホームもがらーん。<br />さすが平日の昼。

    ホームもがらーん。
    さすが平日の昼。

  • 電車に乗り込みました。<br />いつ見てももかわいい内装!<br /><br />満員電車もこの電車にすれば<br />ちょっとは癒されるのにな・・・( ゚Д゚)

    電車に乗り込みました。
    いつ見てももかわいい内装!

    満員電車もこの電車にすれば
    ちょっとは癒されるのにな・・・( ゚Д゚)

  • ディズニーランドステーションにつきました。<br />ランドホテルが見えますね。<br />こちらもがらーん。

    ディズニーランドステーションにつきました。
    ランドホテルが見えますね。
    こちらもがらーん。

  • ベイサイドステーションのホテル群を抜けて、<br />ディズニーシーステーションにつきました。<br />駅からは10分くらいでつきます。

    ベイサイドステーションのホテル群を抜けて、
    ディズニーシーステーションにつきました。
    駅からは10分くらいでつきます。

  • ちゃんと営業しているけど、がらーんですね(笑)<br />まあ雪の割には人が多いかもしれないという印象でした。

    ちゃんと営業しているけど、がらーんですね(笑)
    まあ雪の割には人が多いかもしれないという印象でした。

  • ミラコスタはプレイタイム仕様となっております。<br />カラフルなピクサー映画を大人っぽいシーでどう展開するのか?<br />そんな記事を見かけた事がありますが、<br />うま~くオシャレ~な仕上がりとなっていますね~~~

    ミラコスタはプレイタイム仕様となっております。
    カラフルなピクサー映画を大人っぽいシーでどう展開するのか?
    そんな記事を見かけた事がありますが、
    うま~くオシャレ~な仕上がりとなっていますね~~~

  • 土日とはくらべものにならないくらい空いております!

    土日とはくらべものにならないくらい空いております!

  • お一人様もちらほら見かけて安堵しました。

    お一人様もちらほら見かけて安堵しました。

  • ミラコスタの外壁塗装も終わってキレイになりましたねぇ

    ミラコスタの外壁塗装も終わってキレイになりましたねぇ

  • 一つ目の目標「ジェラトーニにモフモフ触る事!」クリアを目指すべく、<br />アメリカンウォーターフロントの<br />ドックサイドステージにつきました。<br /><br /><br /><br />が、13:30の回は雪のため中止。<br />がーん・・・予想はしてたけどさ・・・<br />ショー中に転んでしまったら危ないもんね。<br /><br />今日は4回公演予定だそうです。<br />次の回はやってくれるといいなぁ

    一つ目の目標「ジェラトーニにモフモフ触る事!」クリアを目指すべく、
    アメリカンウォーターフロントの
    ドックサイドステージにつきました。



    が、13:30の回は雪のため中止。
    がーん・・・予想はしてたけどさ・・・
    ショー中に転んでしまったら危ないもんね。

    今日は4回公演予定だそうです。
    次の回はやってくれるといいなぁ

  • 小腹が空いた!!<br />というこで<br />肉巻きおにぎりを食べようと近くのリバティ・ランディング・ダイナーへ。<br />しかしメニューが変わっていて、ブラックペッパーてりやきチキンロールになっていました。<br /><br />肉巻きおにぎりのモッチモチ感が大好きだったので、ちょっとがっかり。。。<br /><br />まぁたまには新しい食べ物にも挑戦しよう!<br />とりあえず食べてみることに!

    小腹が空いた!!
    というこで
    肉巻きおにぎりを食べようと近くのリバティ・ランディング・ダイナーへ。
    しかしメニューが変わっていて、ブラックペッパーてりやきチキンロールになっていました。

    肉巻きおにぎりのモッチモチ感が大好きだったので、ちょっとがっかり。。。

    まぁたまには新しい食べ物にも挑戦しよう!
    とりあえず食べてみることに!

  • ちょっと期待しつつガブリ!!<br /><br />…うーんただの鶏肉…(笑)<br /><br />薄味のグリルした鶏肉って感じでした。<br />てりやきやらブラックペッパーやらは私は感じなかったです。<br />いつも濃い味だからかな(^o^;)<br />パセリの香りはほのかに感じました。

    ちょっと期待しつつガブリ!!

    …うーんただの鶏肉…(笑)

    薄味のグリルした鶏肉って感じでした。
    てりやきやらブラックペッパーやらは私は感じなかったです。
    いつも濃い味だからかな(^o^;)
    パセリの香りはほのかに感じました。

  • その後はさんぽ。<br />1人って気楽で良いかも。<br /><br />トイビルトロリーパークへ。<br />トイストーリーマニアはこんな閑散とした日でも100分待ちでした。

    その後はさんぽ。
    1人って気楽で良いかも。

    トイビルトロリーパークへ。
    トイストーリーマニアはこんな閑散とした日でも100分待ちでした。

  • でも、私はあんまり毎回乗りたい感じじゃないんだなぁ。。。<br />ゲーセンのゲームみたいで、トイストーリーじゃなくて良いんじゃねってなる^^;<br />旦那は好きみたいで、ファストパス取れる日は乗っています。

    でも、私はあんまり毎回乗りたい感じじゃないんだなぁ。。。
    ゲーセンのゲームみたいで、トイストーリーじゃなくて良いんじゃねってなる^^;
    旦那は好きみたいで、ファストパス取れる日は乗っています。

  • あ、何かフォトスポットがある。<br />前からあったっけ???

    あ、何かフォトスポットがある。
    前からあったっけ???

  • エリア説明の看板もあったんですね!<br />新しい発見でした。

    エリア説明の看板もあったんですね!
    新しい発見でした。

  • お、雪も止んで、ちょこっと日がさしてきました~^^

    お、雪も止んで、ちょこっと日がさしてきました~^^

  • まあ気温は変わらないけどね。。。

    まあ気温は変わらないけどね。。。

  • 心なしか人も増えて来た気がします。

    心なしか人も増えて来た気がします。

  • ぷらぷらしてるとフォトスポットここだよ!<br />と湖にせり出している所を見つけました。<br />見つけるってレベルではないけども。今まで気づかなかった。<br /><br />いつか泊まってみたいミラコスタがみえる・・・<br />勝ち組ホテルミラコスタ・・・・・・

    ぷらぷらしてるとフォトスポットここだよ!
    と湖にせり出している所を見つけました。
    見つけるってレベルではないけども。今まで気づかなかった。

    いつか泊まってみたいミラコスタがみえる・・・
    勝ち組ホテルミラコスタ・・・・・・

  • こんなのあった!?!?<br />全然気が付きませんでした。<br /><br />オリエンタルランドの社長、<br />夢とイマジネーションに溢れてますわ・・・<br />ちょっと泣けてきた・・・・<br />加賀見社長一生ついてく・・・

    こんなのあった!?!?
    全然気が付きませんでした。

    オリエンタルランドの社長、
    夢とイマジネーションに溢れてますわ・・・
    ちょっと泣けてきた・・・・
    加賀見社長一生ついてく・・・

  • プロメテウス火山が見えます。<br />ぼーっと火山を見ていると、<br />「あ、センターオブジアース乗りたい」とふと思いました。<br /><br />ここが1人の良い所ですね。<br />ふらふら向かう事にしました。

    プロメテウス火山が見えます。
    ぼーっと火山を見ていると、
    「あ、センターオブジアース乗りたい」とふと思いました。

    ここが1人の良い所ですね。
    ふらふら向かう事にしました。

  • さて向かうかーと一歩踏み出すと、目の前にはまるまると太ったスズメが。<br /><br />そうだよね~エサ豊富だもんね~ポップコーンとか~~<br />それにしてもデブだなぁ・・・ダイエットした方がいいよ・・・<br /><br />なんて思ってましたが一人なので話せません。<br />話し相手が居ないのはちょっと一人の寂しい所^^;

    さて向かうかーと一歩踏み出すと、目の前にはまるまると太ったスズメが。

    そうだよね~エサ豊富だもんね~ポップコーンとか~~
    それにしてもデブだなぁ・・・ダイエットした方がいいよ・・・

    なんて思ってましたが一人なので話せません。
    話し相手が居ないのはちょっと一人の寂しい所^^;

  • 橋はとっても空いていました。<br />いつもはイチャイチャカップルで全部屋埋まってるのに・・・・・<br />(そんな事ない)

    橋はとっても空いていました。
    いつもはイチャイチャカップルで全部屋埋まってるのに・・・・・
    (そんな事ない)

  • こちらの橋はイタリアのヴェッキオ橋をイメージして作られています。<br />「ポンテ・ヴェッキオ」って言うらしいです。知らなかった!<br /><br />イタリアの方も行ったことありますが、そちらはもっと一つ一つの部屋が大きくて<br />崩れそうでちょっと怖かったのを覚えています。

    こちらの橋はイタリアのヴェッキオ橋をイメージして作られています。
    「ポンテ・ヴェッキオ」って言うらしいです。知らなかった!

    イタリアの方も行ったことありますが、そちらはもっと一つ一つの部屋が大きくて
    崩れそうでちょっと怖かったのを覚えています。

  • プレイタイムのミニゲームをやっていました

    プレイタイムのミニゲームをやっていました

  • たのしそうですね!<br />レミーの美味しいレストランの映画も好きなので、<br />まじまじと見つめちゃいました。<br /><br />キャストさんに「どうですかー!」<br />って言われたけど一人はちょっとまだ恥ずかしいと思ってしまい(笑)<br />やらずに通り過ぎました。

    たのしそうですね!
    レミーの美味しいレストランの映画も好きなので、
    まじまじと見つめちゃいました。

    キャストさんに「どうですかー!」
    って言われたけど一人はちょっとまだ恥ずかしいと思ってしまい(笑)
    やらずに通り過ぎました。

  • マグマもよーく見るとリアルですねぇ~

    マグマもよーく見るとリアルですねぇ~

  • 細工も細かい

    細工も細かい

  • ゴミ箱はエリアごとにイメージされているので、<br />見るのがちょっと楽しみだったりします(笑)<br /><br />ゴミ箱だけブログに上げてる人もいたなぁ

    ゴミ箱はエリアごとにイメージされているので、
    見るのがちょっと楽しみだったりします(笑)

    ゴミ箱だけブログに上げてる人もいたなぁ

  • レオナルドチャレンジも空いてますね。<br />これも意外とタノシイ!<br /><br />城壁の所々に小さな部屋があって、<br />地図を頼りに指定された指令を果たしてスタンプを押していきます。<br />(昔にやったからうろ覚え)<br /><br />私は地球儀みたいなのが沢山ある部屋が特にお気に入り^^

    レオナルドチャレンジも空いてますね。
    これも意外とタノシイ!

    城壁の所々に小さな部屋があって、
    地図を頼りに指定された指令を果たしてスタンプを押していきます。
    (昔にやったからうろ覚え)

    私は地球儀みたいなのが沢山ある部屋が特にお気に入り^^

  • こんな所も通れます。<br />何故なら、1人だから!!!!!!!

    こんな所も通れます。
    何故なら、1人だから!!!!!!!

  • センターオブジアースのファストパスを無事撮ったけど写真がなかった(笑)<br />たしか20時前後だったと思います。<br /><br />その時はこんな時間までいないだろ~(笑)<br />記念に取っとこ~と思っていました。<br />その時はね・・・・・・

    センターオブジアースのファストパスを無事撮ったけど写真がなかった(笑)
    たしか20時前後だったと思います。

    その時はこんな時間までいないだろ~(笑)
    記念に取っとこ~と思っていました。
    その時はね・・・・・・

  • まだまだ時間があったので、5分待ちの海底二万マイルに乗ることに。

    まだまだ時間があったので、5分待ちの海底二万マイルに乗ることに。

  • らせん状のスロープを下へ下へ降りていきます。<br />

    らせん状のスロープを下へ下へ降りていきます。

  • 近くにあるノーチラスギャレーも空いてて好き。<br />餃子ドックが並ばずにビールと共に食べられます(*´∀`)

    近くにあるノーチラスギャレーも空いてて好き。
    餃子ドックが並ばずにビールと共に食べられます(*´∀`)

  • 降りていくとものの数秒で乗車でした(笑)<br /><br />空いているので潜水艦独り占めできるかと思ったら、<br />もう一組と相席だった。。。ちょっとがっかり。。。<br /><br />写真はいろいろとチカチカ店頭する頭上のライトです。<br />暗いから写真は全部こんな感じ^^;

    降りていくとものの数秒で乗車でした(笑)

    空いているので潜水艦独り占めできるかと思ったら、
    もう一組と相席だった。。。ちょっとがっかり。。。

    写真はいろいろとチカチカ店頭する頭上のライトです。
    暗いから写真は全部こんな感じ^^;

  • ウン何年振りに乗った海底二万マイルは、<br />内容が結構変わってて驚きました。<br />昔乗った時はボコボコする画面をずっと見ているだけだったのに<br />いつの間に変わったの・・・!<br /><br />探索に海底へ降りていくと、大ダコに捕まり、そのままもっと深海へ。<br />深海生物を遭遇し、これはヤバイ!って所でその深海生物が助けてくれて<br />元の海上へ戻って来れるというストーリーでした。<br />サーチライトで色んな所を照らせるし、<br />乗り物はガタガタ揺れたりライトついたりするしで面白い!!!<br />新たな発見でした^^

    ウン何年振りに乗った海底二万マイルは、
    内容が結構変わってて驚きました。
    昔乗った時はボコボコする画面をずっと見ているだけだったのに
    いつの間に変わったの・・・!

    探索に海底へ降りていくと、大ダコに捕まり、そのままもっと深海へ。
    深海生物を遭遇し、これはヤバイ!って所でその深海生物が助けてくれて
    元の海上へ戻って来れるというストーリーでした。
    サーチライトで色んな所を照らせるし、
    乗り物はガタガタ揺れたりライトついたりするしで面白い!!!
    新たな発見でした^^

  • 助けてくれる謎の生物。<br />ちょっとだけ見える!!!

    助けてくれる謎の生物。
    ちょっとだけ見える!!!

  • ふぅ、1人で堪能したわ~~と誇らしげな顔で海底二万マイルを後にします。<br />キャストさんのいってらっしゃいのバイバイにも、<br />振り返すぐらいには満足していました。<br /><br />外に出るとミステリアスアイランドの案内板が!!<br />それぞれのエリアに一つずつあるんですね、きっと。<br />知らなかったな~~

    ふぅ、1人で堪能したわ~~と誇らしげな顔で海底二万マイルを後にします。
    キャストさんのいってらっしゃいのバイバイにも、
    振り返すぐらいには満足していました。

    外に出るとミステリアスアイランドの案内板が!!
    それぞれのエリアに一つずつあるんですね、きっと。
    知らなかったな~~

  • 途中「ヴォルケイニア・レストラン」のメニューを見ました。<br />マイクの点心の出来栄えよ・・・!!!<br /><br />香港の方々に教えてあげて下さい、切実に。

    途中「ヴォルケイニア・レストラン」のメニューを見ました。
    マイクの点心の出来栄えよ・・・!!!

    香港の方々に教えてあげて下さい、切実に。

  • 暗いエリアのいちゃこらカップルを横目に<br />アメリカンウォーターフロントへ戻ります。

    暗いエリアのいちゃこらカップルを横目に
    アメリカンウォーターフロントへ戻ります。

  • 今度は橋と逆側からアメリカンウォーターフロントを目指し、<br />メディテレーニアンハーバーへ着きました。<br /><br />すると、何やらキャストの人が床を拭いている・・・???

    今度は橋と逆側からアメリカンウォーターフロントを目指し、
    メディテレーニアンハーバーへ着きました。

    すると、何やらキャストの人が床を拭いている・・・???

  • 何人ものキャストさんが必死に水気を取っていました。

    何人ものキャストさんが必死に水気を取っていました。

  • あ、プレイタイムの為だったんですね。<br /><br />こういう細かい気づかいが、日本の良い所だと思います^^<br />本当にありがとうございます!!<br /><br />まぁ、私は素通りなんですけども(笑)

    あ、プレイタイムの為だったんですね。

    こういう細かい気づかいが、日本の良い所だと思います^^
    本当にありがとうございます!!

    まぁ、私は素通りなんですけども(笑)

  • プレイタイムのメニューも充実していました。<br />こちらはカフェポルトフィーノのメニューです。<br /><br />ここ入ったことないかも。<br />パスタとかラザニアとか好きなので、今度入ってみたいな~!

    プレイタイムのメニューも充実していました。
    こちらはカフェポルトフィーノのメニューです。

    ここ入ったことないかも。
    パスタとかラザニアとか好きなので、今度入ってみたいな~!

  • いつも素通りする道ですが、<br />こんなインスタ映えしそうな街頭も立っているんですね。<br /><br />現にイケメンなお兄ちゃんがバックにして撮ってたわ・・・

    いつも素通りする道ですが、
    こんなインスタ映えしそうな街頭も立っているんですね。

    現にイケメンなお兄ちゃんがバックにして撮ってたわ・・・

  • さて、そろそろドックサイドステージに向かわないといけない時間ですが<br /><br />途中、マクダックス・デパートメントストアのディスプレイに捕まる。

    さて、そろそろドックサイドステージに向かわないといけない時間ですが

    途中、マクダックス・デパートメントストアのディスプレイに捕まる。

  • か、可愛いね・・・・???!<br /><br />お部屋をこんな風に飾りたいものです><

    か、可愛いね・・・・???!

    お部屋をこんな風に飾りたいものです><

  • ハートウォーミングデイズの設定どおり、<br />お友達にお手紙を書いているんだね!

    ハートウォーミングデイズの設定どおり、
    お友達にお手紙を書いているんだね!

  • ステラルーのグッズ沢山でてるなぁ(ちょっと嫉妬)

    ステラルーのグッズ沢山でてるなぁ(ちょっと嫉妬)

  • ハートウォーミングデイズは、<br />ダッフィーがハート型のお手紙をお友達に渡そうとすると、<br />皆それぞれ贈り物を用意していてうれしくなっってぎゅっとハグしちゃう、<br />なんともハートウォーミングな設定となっております。<br /><br />たぶん、ずっとやってきたバレンタインの代わりに<br />オリエンタルランド様が出してくれた企画だと思います。<br />ありがとうございます、宣伝させて頂きます。

    ハートウォーミングデイズは、
    ダッフィーがハート型のお手紙をお友達に渡そうとすると、
    皆それぞれ贈り物を用意していてうれしくなっってぎゅっとハグしちゃう、
    なんともハートウォーミングな設定となっております。

    たぶん、ずっとやってきたバレンタインの代わりに
    オリエンタルランド様が出してくれた企画だと思います。
    ありがとうございます、宣伝させて頂きます。

  • これ誰が作っているんだろう??<br /><br />絵本の中から出て来たみたいな、とっても可愛い出来栄えでした(*´∀`*)

    これ誰が作っているんだろう??

    絵本の中から出て来たみたいな、とっても可愛い出来栄えでした(*´∀`*)

  • とかなんとかしているとアッサリ開始まで30分を切っていました;<br /><br />既に開場していて、ベンチに人が入り始めていましたが<br />何とかお目当ての最前列、ジェラが帰っていく左側の階段の前を取る事ができました。<br /><br />今回は雨も降ってないし、やってくれそうだ!

    とかなんとかしているとアッサリ開始まで30分を切っていました;

    既に開場していて、ベンチに人が入り始めていましたが
    何とかお目当ての最前列、ジェラが帰っていく左側の階段の前を取る事ができました。

    今回は雨も降ってないし、やってくれそうだ!

  • 今回はジェラトーニに触る事だけが目的なので、<br />最低二回は通るだろうとこちらの席を取りました。<br /><br />1人なので待ち時間は携帯見たり、そのへん撮ったりしてた。<br />船の看板オシャレだなぁ

    今回はジェラトーニに触る事だけが目的なので、
    最低二回は通るだろうとこちらの席を取りました。

    1人なので待ち時間は携帯見たり、そのへん撮ったりしてた。
    船の看板オシャレだなぁ

  • あっという間に開始5分前です。<br /><br />キャストの方が<br /><br />Aさん「もうそろそろ●●(たぶん専門用語、聞き取れなかった)やった方がいいかな?」<br />Bさん「やったほうがいいんじゃない?」<br />Aさん「あーヤバイ!もう5分前だ!!」<br /><br />と、やりとりしてました。<br />キャストさんも人間だものね、忘れる日もあるよね(笑)<br /><br />途中で人を案内することや、座席を変えないでほしい等、説明が入ります。

    あっという間に開始5分前です。

    キャストの方が

    Aさん「もうそろそろ●●(たぶん専門用語、聞き取れなかった)やった方がいいかな?」
    Bさん「やったほうがいいんじゃない?」
    Aさん「あーヤバイ!もう5分前だ!!」

    と、やりとりしてました。
    キャストさんも人間だものね、忘れる日もあるよね(笑)

    途中で人を案内することや、座席を変えないでほしい等、説明が入ります。

  • そしていよいよステップトゥシャインが始まります!!<br /><br />初めは人間の方々・・・<br />じゃない、ダンサーの方々が盛り上げます。<br /><br />誰だって夢を思い描ききっとあっちこっち道に迷うけれど~<br /><br />そんな時仲間たちが微笑みむかえる~<br /><br />Ready to Shine 飛び立て 遠い夢を目指して~♪<br /><br />主役はうさぎのステラルー、<br />それを応援するくまのダッフィー、シェリーメイ、<br />猫のジェラトーニという構成になっています。

    そしていよいよステップトゥシャインが始まります!!

    初めは人間の方々・・・
    じゃない、ダンサーの方々が盛り上げます。

    誰だって夢を思い描ききっとあっちこっち道に迷うけれど~

    そんな時仲間たちが微笑みむかえる~

    Ready to Shine 飛び立て 遠い夢を目指して~♪

    主役はうさぎのステラルー、
    それを応援するくまのダッフィー、シェリーメイ、
    猫のジェラトーニという構成になっています。

  • 出ました本命、ジェラトーニ!!!<br /><br />ステラルーが登場するステージをデザインしました。<br />ここらはステージ一切見えないので(笑)<br />見たい方はYouTubeでご覧ください^^<br /><br />みてみて~と言わんばかりのジェラトーニさん☆

    出ました本命、ジェラトーニ!!!

    ステラルーが登場するステージをデザインしました。
    ここらはステージ一切見えないので(笑)
    見たい方はYouTubeでご覧ください^^

    みてみて~と言わんばかりのジェラトーニさん☆

  • わぁすてき!!<br /><br />ステラルーを見つめるジェラトーニ

    わぁすてき!!

    ステラルーを見つめるジェラトーニ

  • ジェラトーニばかりだと申し訳ないので、<br />ちょこっとだけ他の子も載せます、、、<br />す、すいません、、、

    ジェラトーニばかりだと申し訳ないので、
    ちょこっとだけ他の子も載せます、、、
    す、すいません、、、

  • ミニーさんのピアノは鍵盤を押すとちょっと凹んでました。<br />鍵盤だけ柔らかい素材なのかも。

    ミニーさんのピアノは鍵盤を押すとちょっと凹んでました。
    鍵盤だけ柔らかい素材なのかも。

  • 「ブロードウェイと言ったらこれだね!!!」<br /><br />タップダンスを踊るミッキー<br /><br />ビックバンドビートとは比べられない、ちょっとどっしりとしたダンスです(笑)

    「ブロードウェイと言ったらこれだね!!!」

    タップダンスを踊るミッキー

    ビックバンドビートとは比べられない、ちょっとどっしりとしたダンスです(笑)

  • ステラルーもやってみますが、上手く行かずミッキーになだめられます。<br /><br />ジェラトーニ気にしなさすぎ^^<br />でもそこも好き^^

    ステラルーもやってみますが、上手く行かずミッキーになだめられます。

    ジェラトーニ気にしなさすぎ^^
    でもそこも好き^^

  • みんなでわーい

    みんなでわーい

  • ダンスもキマってます

    ダンスもキマってます

  • ミニーちゃん仲良し♪

    ミニーちゃん仲良し♪

  • ここでミニーの<br />「皆さんも一緒にやってみましょう!」<br />の一言で観客も巻き込まれます。(笑)

    ここでミニーの
    「皆さんも一緒にやってみましょう!」
    の一言で観客も巻き込まれます。(笑)

  • ミッキーが考えたステラルー頑張れ振り付けを<br />観客と皆で踊ります。<br /><br />1人ですが、ここで恥ずかしがっていては夢の国じゃあありません。<br />全力で、汗をかくほど、頑張りました!!!

    ミッキーが考えたステラルー頑張れ振り付けを
    観客と皆で踊ります。

    1人ですが、ここで恥ずかしがっていては夢の国じゃあありません。
    全力で、汗をかくほど、頑張りました!!!

  • がんばったおかげで

    がんばったおかげで

  • ジェラトーニがきてくれたよわーーーい!!!

    ジェラトーニがきてくれたよわーーーい!!!

  • 近い!

    近い!

  • ポーズを決めようとしてます

    ポーズを決めようとしてます

  • 可愛いポーズを取ってくれたのに、<br />私ったら肝心な所が撮れてなかったのよ~~~;;;;<br /><br />オーマイガッッッ<br /><br />英語分からないけど口をついて出てました・・・

    可愛いポーズを取ってくれたのに、
    私ったら肝心な所が撮れてなかったのよ~~~;;;;

    オーマイガッッッ

    英語分からないけど口をついて出てました・・・

  • 「さぁ、みんなともーっと仲良くなろう!!」<br />とダッフィーの神の一声でステージ上の子たち全員とのふれあいタイムが始まります。<br /><br />これを知っている人は当たり前のように通路側を取ります。

    「さぁ、みんなともーっと仲良くなろう!!」
    とダッフィーの神の一声でステージ上の子たち全員とのふれあいタイムが始まります。

    これを知っている人は当たり前のように通路側を取ります。

  • ジェラトーニが来たー!!!<br /><br />と思ったらハイタッチして一瞬で通り過ぎました。<br />でも、とっても、やわらかーーーい(*´∀`)<br />寒さも忘れ、ふにゃっととろけました*****

    ジェラトーニが来たー!!!

    と思ったらハイタッチして一瞬で通り過ぎました。
    でも、とっても、やわらかーーーい(*´∀`)
    寒さも忘れ、ふにゃっととろけました*****

  • ミッキーさんとタッチ!<br /><br />こういうの見れるのも最前列の特権ですね(*´∀`)ふにゃ~~

    ミッキーさんとタッチ!

    こういうの見れるのも最前列の特権ですね(*´∀`)ふにゃ~~

  • ミッキーさんは何処までもイケメンです。<br />会場外の方へも答えます。

    ミッキーさんは何処までもイケメンです。
    会場外の方へも答えます。

  • 途中ミニーさんがピアノ引きに戻ります。

    途中ミニーさんがピアノ引きに戻ります。

  • たたっ

    たたっ

  • 立ち弾き

    立ち弾き

  • ドヤッ!

    ドヤッ!

  • 地上ではメロメロになってるミッキーが見れます(笑)

    地上ではメロメロになってるミッキーが見れます(笑)

  • トーニさん帰ってきました!

    トーニさん帰ってきました!

  • 7月にも一回見に来たんですが、<br />何かその時より触れ合いタイムが全然短くなってません?^^;<br /><br />結局、一回しか触れ合えませんでした。<br />寒いからかなぁ。。。

    7月にも一回見に来たんですが、
    何かその時より触れ合いタイムが全然短くなってません?^^;

    結局、一回しか触れ合えませんでした。
    寒いからかなぁ。。。

  • 壇上に戻った皆さん。

    壇上に戻った皆さん。

  • 楽しかったねーと今日の総評。

    楽しかったねーと今日の総評。

  • ~♪

    ~♪

  • 滑りそうなジェラトーニ取れた(笑)

    滑りそうなジェラトーニ取れた(笑)

  • 目指して~♪

    目指して~♪

  • ガニ股・・・・

    ガニ股・・・・

  • 最後、後ろの方にブロードウェイの星が現れます。<br /><br />何度も言いますが、気になる方はYouTubeで(笑)

    最後、後ろの方にブロードウェイの星が現れます。

    何度も言いますが、気になる方はYouTubeで(笑)

  • 斜めトーニさん

    斜めトーニさん

  • 最後のダンスです

    最後のダンスです

  • ミッキーカメラ目線

    ミッキーカメラ目線

  • ばいばーい!

    ばいばーい!

  • 元気よすぎなトーニさん

    元気よすぎなトーニさん

  • 元気よくかえって行くのでした。

    元気よくかえって行くのでした。

  • しかし、ちょっと腑に落ちない・・・<br /><br />触れ合い少なくない・・・??

    しかし、ちょっと腑に落ちない・・・

    触れ合い少なくない・・・??

  • もやもやした気持ちを抱えたまま、<br />体が凍り付いてしまったため近くのニューヨークデリへ。<br /><br />外は最高気温3.2℃、最低気温は0.8℃。<br />そりゃ体も凍ります。<br /><br />寒さ対策として上下ユニクロヒートテックの極暖、カイロをお腹と背中と太股とつま先に一つずつ、100均のクッションシートを使っていたのですが・・・ワンピースから出ている膝から下がカッチカチになりました。。。<br />ひざ掛けもあったらよかったね。

    もやもやした気持ちを抱えたまま、
    体が凍り付いてしまったため近くのニューヨークデリへ。

    外は最高気温3.2℃、最低気温は0.8℃。
    そりゃ体も凍ります。

    寒さ対策として上下ユニクロヒートテックの極暖、カイロをお腹と背中と太股とつま先に一つずつ、100均のクッションシートを使っていたのですが・・・ワンピースから出ている膝から下がカッチカチになりました。。。
    ひざ掛けもあったらよかったね。

  • 寒いけど出かけにカレーをたらふく食べて来たので<br />小腹が減った程度。<br />ポテトと野菜スープで暖を取りました。<br /><br />ニューヨークデリはカウンターがあるので一人でも入りやすいです。<br />私は結局荷物が多くてテーブルに座りましたが^^;<br /><br />さて、ここで脳内会議。(一人だからね)<br />あれで触れ合い満足したのか・・??<br /><br />いや、していない!!!!<br /><br />私は決意しました。<br /><br />全公演を制覇してやる、と・・・・!!!!

    寒いけど出かけにカレーをたらふく食べて来たので
    小腹が減った程度。
    ポテトと野菜スープで暖を取りました。

    ニューヨークデリはカウンターがあるので一人でも入りやすいです。
    私は結局荷物が多くてテーブルに座りましたが^^;

    さて、ここで脳内会議。(一人だからね)
    あれで触れ合い満足したのか・・??

    いや、していない!!!!

    私は決意しました。

    全公演を制覇してやる、と・・・・!!!!

  • 決意を新たにお店を出ます。<br /><br />お店のデザインはすっかりマックイーンになってました。

    決意を新たにお店を出ます。

    お店のデザインはすっかりマックイーンになってました。

  • 気付かなかったわ~

    気付かなかったわ~

  • そういえばポスターもマックイーン・・・<br />と思いつつ次のステップトゥシャインまで30分を切ったので<br />ドックサイドステージに向かいます。

    そういえばポスターもマックイーン・・・
    と思いつつ次のステップトゥシャインまで30分を切ったので
    ドックサイドステージに向かいます。

  • と、なんだかカッコいい音楽と共に

    と、なんだかカッコいい音楽と共に

  • ま、マックイーン!!!!<br /><br />今日の目的その2が簡単に叶っちゃいました(笑)

    ま、マックイーン!!!!

    今日の目的その2が簡単に叶っちゃいました(笑)

  • とりあえず場所を変えて眺めることに。

    とりあえず場所を変えて眺めることに。

  • まず、おねーさん

    まず、おねーさん

  • マックイーン!!!!

    マックイーン!!!!

  • ちょっとずつ

    ちょっとずつ

  • 動いています

    動いています

  • 目の前で止まるマックイーン

    目の前で止まるマックイーン

  • その後ろを歩く観客・・・・?<br /><br />なんだろう、とても不思議な光景でした・・・<br />面白いのかこれ?(言っちゃだめ)<br /><br />カリフォルニアと香港のマックイーンを見ているだけに<br />何だか物足りなさを感じました。<br />マイクもメーターも居ないしさぁ。。。これからに期待ですね。

    その後ろを歩く観客・・・・?

    なんだろう、とても不思議な光景でした・・・
    面白いのかこれ?(言っちゃだめ)

    カリフォルニアと香港のマックイーンを見ているだけに
    何だか物足りなさを感じました。
    マイクもメーターも居ないしさぁ。。。これからに期待ですね。

  • 次の公演は前回と全く同じ構成なので内容は飛ばします。<br /><br />今回もジェラトーニはハイタッチ一回でした。<br />しかし、ミッキーが手前で立ち止まってくれたので、<br />腰に手を回すことに成功しました(笑)<br />流石世界の恋人・・・(また言ってる)

    次の公演は前回と全く同じ構成なので内容は飛ばします。

    今回もジェラトーニはハイタッチ一回でした。
    しかし、ミッキーが手前で立ち止まってくれたので、
    腰に手を回すことに成功しました(笑)
    流石世界の恋人・・・(また言ってる)

  • その後違ったのは、公演中に少し雨が降り<br />途中で中止になってしまったこと。

    その後違ったのは、公演中に少し雨が降り
    途中で中止になってしまったこと。

  • 私は触れ合いできたので満足だったのですが、<br />キャラクターたちはごめんなさいと何度も誤ってくれました。

    私は触れ合いできたので満足だったのですが、
    キャラクターたちはごめんなさいと何度も誤ってくれました。

  • おねーさんが謝ります

    おねーさんが謝ります

  • 手を振るミッキー

    手を振るミッキー

  • また会おうね!と皆がバイバイしてくれます。

    また会おうね!と皆がバイバイしてくれます。

  • ジェラトーニの必死のバイバイ、伝わったよ!!(´;ω;`)

    ジェラトーニの必死のバイバイ、伝わったよ!!(´;ω;`)

  • 帰って行きます

    帰って行きます

  • 何度も何度もバイバイして

    何度も何度もバイバイして

  • ちょっとふざけてドラム叩いて(笑)

    ちょっとふざけてドラム叩いて(笑)

  • みんなは帰っていきました。<br /><br />こんな時もちゃんとしてるんだなあと関心。。<br /><br />次も会えるといいな!

    みんなは帰っていきました。

    こんな時もちゃんとしてるんだなあと関心。。

    次も会えるといいな!

  • そして、またちょっと休憩して(笑)<br /><br />次の回ではもうカメラでちゃんと撮れない暗さになったので<br />ほぼ写真はありませんが、<br />開始前にキャストの方が床を丁寧に拭いて、ちゃんとできるようにしてくれていました。<br />とっても寒いのに、ありがたいなあ・・・(ガタブル)

    そして、またちょっと休憩して(笑)

    次の回ではもうカメラでちゃんと撮れない暗さになったので
    ほぼ写真はありませんが、
    開始前にキャストの方が床を丁寧に拭いて、ちゃんとできるようにしてくれていました。
    とっても寒いのに、ありがたいなあ・・・(ガタブル)

  • この頃には寒さにガマンできなくて<br />ジェラトーニの手の型をしたミトンを買い足していました。<br />ひざ掛けはなんだか重かったのでやめて、<br />かわり足に貼るカイロを増やしました。<br /><br />書いてて思ったけど、三十路の女が一人で必死すぎないかい!!!(笑)

    この頃には寒さにガマンできなくて
    ジェラトーニの手の型をしたミトンを買い足していました。
    ひざ掛けはなんだか重かったのでやめて、
    かわり足に貼るカイロを増やしました。

    書いてて思ったけど、三十路の女が一人で必死すぎないかい!!!(笑)

  • そんな事を吹っ飛ぶような事をジェラトーニはしてくれました。<br /><br />まさかの、<br />鼻チュウ!!!!<br /><br />今回は今までと逆側、降りてくる階段の一番前を取ったんですけど<br />ジェラトーニアイテムを身に着けていたためか<br />サービスしてくれたようでした。<br /><br />ありがとう・・・・・・・・・(深いため息)

    そんな事を吹っ飛ぶような事をジェラトーニはしてくれました。

    まさかの、
    鼻チュウ!!!!

    今回は今までと逆側、降りてくる階段の一番前を取ったんですけど
    ジェラトーニアイテムを身に着けていたためか
    サービスしてくれたようでした。

    ありがとう・・・・・・・・・(深いため息)

  • その後も私にだけ通り掛けにハイタッチしてくれたり、<br />やっぱりグッズは身に着けてなんぼだなぁと感じました。<br /><br />一目でファンってわかるもんね!<br />これからはつけていきます。<br />三十路だからって恥ずかしがらない!!!!!<br /><br />4回全てステップトゥシャインを見て感じた事は、<br />触れ合い、最高って事^^^

    その後も私にだけ通り掛けにハイタッチしてくれたり、
    やっぱりグッズは身に着けてなんぼだなぁと感じました。

    一目でファンってわかるもんね!
    これからはつけていきます。
    三十路だからって恥ずかしがらない!!!!!

    4回全てステップトゥシャインを見て感じた事は、
    触れ合い、最高って事^^^

  • そして合間にニューヨークデリに通ったのですが<br />私を一番助けてくれたのがこちら。<br /><br />ホットワインの白です。<br />冷えきった体にしみた~、、、うますぎる、、、

    そして合間にニューヨークデリに通ったのですが
    私を一番助けてくれたのがこちら。

    ホットワインの白です。
    冷えきった体にしみた~、、、うますぎる、、、

  • ワインの中にはオレンジの輪切りと、アプリコットが二つ入っていました。<br />食べ後耐えあるし最高の体力補給(* ´ ▽ ` *)<br />注文にも並ばないし席も多数あるしで本当に助かりました。。。

    ワインの中にはオレンジの輪切りと、アプリコットが二つ入っていました。
    食べ後耐えあるし最高の体力補給(* ´ ▽ ` *)
    注文にも並ばないし席も多数あるしで本当に助かりました。。。

  • ここからは、ケープコッドです。<br />ステージの合間と夜に行ったデコレーションを載せておきます。

    ここからは、ケープコッドです。
    ステージの合間と夜に行ったデコレーションを載せておきます。

  • 公式サイトによると<br /><br />「ジェラトーニは、お友達の絵をハートの板に書きました。」<br /><br />とのこと。<br />みんなのプレゼント用に、たくさん絵を描いたんだね^^

    公式サイトによると

    「ジェラトーニは、お友達の絵をハートの板に書きました。」

    とのこと。
    みんなのプレゼント用に、たくさん絵を描いたんだね^^

  • か、わ、い、い!!!

    か、わ、い、い!!!

  • 下にはジェラトーニが描いた板がたくさん並べられていました。<br /><br />さすが、お絵描き上手のジェラトーニさん^^

    下にはジェラトーニが描いた板がたくさん並べられていました。

    さすが、お絵描き上手のジェラトーニさん^^

  • 沢山置いてあります

    沢山置いてあります

  • 夜バージョン

    夜バージョン

  • でも、自画像、ちょっと目が死んでる・・・かも。

    でも、自画像、ちょっと目が死んでる・・・かも。

  • ジェラトーニの描いた絵は、色んな所に飾られていました。

    ジェラトーニの描いた絵は、色んな所に飾られていました。

  • これはダッフィーのグリーティングの看板ですね

    これはダッフィーのグリーティングの看板ですね

  • ステラルーのエリア。リボンをハートにしたそう。

    ステラルーのエリア。リボンをハートにしたそう。

  • ガーランドもかわいい!<br />これもグッズ化してくれたらよかったのにな~

    ガーランドもかわいい!
    これもグッズ化してくれたらよかったのにな~

  • ケープコッドクックオフではマイ・フレンド・ダッフィーも見れます。<br />気になる方は以前の日記をどうぞ↓<br />https://4travel.jp/travelogue/11234836

    ケープコッドクックオフではマイ・フレンド・ダッフィーも見れます。
    気になる方は以前の日記をどうぞ↓
    https://4travel.jp/travelogue/11234836

  • ドアにデコレーションがありましたが、人が居て見えなかった・・・

    ドアにデコレーションがありましたが、人が居て見えなかった・・・

  • こんなところにも

    こんなところにも

  • あんなところにも!

    あんなところにも!

  • かわいいな~これも作ったのかな^^

    かわいいな~これも作ったのかな^^

  • その隣にはダッフィーの机とイスがありました!<br />びっくり!

    その隣にはダッフィーの机とイスがありました!
    びっくり!

  • とにかくたくさんあります

    とにかくたくさんあります

  • かかし?前からいたっけ?

    かかし?前からいたっけ?

  • アーント・ペグズ・ヴィレッジストアに寄ります。

    アーント・ペグズ・ヴィレッジストアに寄ります。

  • ここではダッフィー&フレンズのグッズが売っています。<br /><br />ペグおばさんが経営する村で唯一の雑貨店でアットホームな店内なんだそう。<br />(by公式サイト)<br /><br />あ、なるほど。<br />ジェラトーニたちそれぞれのオブジェは、<br />このおばさんの家庭菜園のエリアだったのね!

    ここではダッフィー&フレンズのグッズが売っています。

    ペグおばさんが経営する村で唯一の雑貨店でアットホームな店内なんだそう。
    (by公式サイト)

    あ、なるほど。
    ジェラトーニたちそれぞれのオブジェは、
    このおばさんの家庭菜園のエリアだったのね!

  • 店内は真剣にグッズ選びすぎて<br />写真がありませんでした(笑)<br />サーセン。

    店内は真剣にグッズ選びすぎて
    写真がありませんでした(笑)
    サーセン。

  • こちらはダッフィーのお手紙のエリア。

    こちらはダッフィーのお手紙のエリア。

  • こちらはお店の横にあるフォトロケーション。

    こちらはお店の横にあるフォトロケーション。

  • 昼間は行列でしたが、閉園間際には誰も居なくなってました。<br />ラッキー

    昼間は行列でしたが、閉園間際には誰も居なくなってました。
    ラッキー

  • こんなに寄れちゃいます

    こんなに寄れちゃいます

  • ウインクカワイイ☆彡<br /><br />ライトが当たってたので暗くはありません。<br />一眼でも撮ればよかった><

    ウインクカワイイ☆彡

    ライトが当たってたので暗くはありません。
    一眼でも撮ればよかった><

  • こんなのもありましたよ~

    こんなのもありましたよ~

  • かわいいな~

    かわいいな~

  • トランジットスチーマーラインの航路図ですね<br />こんなのもあるんだなぁ<br /><br />私は船が好きなのでよく乗ります^^

    トランジットスチーマーラインの航路図ですね
    こんなのもあるんだなぁ

    私は船が好きなのでよく乗ります^^

  • だんだんケープコッドから遠ざかってきました。<br />街頭にもデコレーションされてて細かい!

    だんだんケープコッドから遠ざかってきました。
    街頭にもデコレーションされてて細かい!

  • 途中にはステラルーのステージがありました。<br />めっちゃ良いロケーションだなここ!

    途中にはステラルーのステージがありました。
    めっちゃ良いロケーションだなここ!

  • SSコロンビア号を横目に

    SSコロンビア号を横目に

  • 戻ってきました。

    戻ってきました。

  • お掃除の方がパフォーマンスしてました。<br />「ディズニーファンカスト」<br />っていうらしいですよ(ネット調べ)<br /><br />「ファンカストーディアル」の略で、<br />東京ディズニーシーのカストーディアルキャスト(清掃員)に扮装した<br />「パフォーマー」のこと、だって。<br /><br />シーにしかいないんですね!意外!<br /><br />ゴミ箱からきらりん☆彡と音を立ててました。

    お掃除の方がパフォーマンスしてました。
    「ディズニーファンカスト」
    っていうらしいですよ(ネット調べ)

    「ファンカストーディアル」の略で、
    東京ディズニーシーのカストーディアルキャスト(清掃員)に扮装した
    「パフォーマー」のこと、だって。

    シーにしかいないんですね!意外!

    ゴミ箱からきらりん☆彡と音を立ててました。

  • ビッグシティウィーグルが通って行きました。<br />乗ったことないんだよな~!!<br /><br />まだまだやったことない事、知らない事、沢山ありますね

    ビッグシティウィーグルが通って行きました。
    乗ったことないんだよな~!!

    まだまだやったことない事、知らない事、沢山ありますね

  • セイリングディ・ビュッフェの前を通ります。<br /><br />ブレてばびゅんって感じに撮れてしまった(笑)

    セイリングディ・ビュッフェの前を通ります。

    ブレてばびゅんって感じに撮れてしまった(笑)

  • もう今年の3月31日で終わってしまうんですね。<br />あんまり人気なかったのかなぁ。。。<br /><br />一度だけ行ったことあるんですが、<br />お味は普通だったような気がします。10年くらい前の話ですが。<br /><br />あと、不運にもトイレでゲロゲロしている人が居て<br />食欲がなくなりました・・・(笑)

    もう今年の3月31日で終わってしまうんですね。
    あんまり人気なかったのかなぁ。。。

    一度だけ行ったことあるんですが、
    お味は普通だったような気がします。10年くらい前の話ですが。

    あと、不運にもトイレでゲロゲロしている人が居て
    食欲がなくなりました・・・(笑)

  • ウォーターフロントパークにもプレイタイムのデコレーションがありますね。

    ウォーターフロントパークにもプレイタイムのデコレーションがありますね。

  • 水はけが悪いみたいで滑りそうだった

    水はけが悪いみたいで滑りそうだった

  • こちらにもミニゲームがあるみたいですね。<br />子供が喜びそう!<br /><br /><br />ではでは、この辺で最後の目的、<br />サリまんを食べにアラビアンコーストへ向かいたいと思います。<br /><br />火山の下で私は気づいた。<br />センターオブジアースのファストパスの時間だという事に・・・・!!<br />運命を感じた私は、エントランスへ向かいました。一人だけど。<br />キャストの人の二度の「お、お一人ですか、まじっすか!!」という攻撃を受けながらも無事乗車、落ちる所は泣き笑いするほど楽しかったです(笑)<br />今日は何て日だ!!!!

    こちらにもミニゲームがあるみたいですね。
    子供が喜びそう!


    ではでは、この辺で最後の目的、
    サリまんを食べにアラビアンコーストへ向かいたいと思います。

    火山の下で私は気づいた。
    センターオブジアースのファストパスの時間だという事に・・・・!!
    運命を感じた私は、エントランスへ向かいました。一人だけど。
    キャストの人の二度の「お、お一人ですか、まじっすか!!」という攻撃を受けながらも無事乗車、落ちる所は泣き笑いするほど楽しかったです(笑)
    今日は何て日だ!!!!

  • アラビアンコーストにて、無事サリまんをゲット!<br />あと5分で閉店でした。危ない危ない

    アラビアンコーストにて、無事サリまんをゲット!
    あと5分で閉店でした。危ない危ない

  • 中身はコーンとシーチキンのシチューです。<br />見た目に反し、とてもおいしくいただきました♪

    中身はコーンとシーチキンのシチューです。
    見た目に反し、とてもおいしくいただきました♪

  • その後腹ごなしに向かったシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ。<br />まさかの船貸し切り(笑)<br /><br />10人くらいは乗れる船が貸し切りで、<br />次の船にも誰も居ない・・・・・

    その後腹ごなしに向かったシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ。
    まさかの船貸し切り(笑)

    10人くらいは乗れる船が貸し切りで、
    次の船にも誰も居ない・・・・・

  • 内容は、シンドバッドの歌う歌と共に冒険する様子が流れていきます。<br />相棒のチャンドゥ(小虎)といつもいっしょ。<br />シーのオリジナルストーリーだとか。<br />歌も素晴らしいのにいつも空いてるのがとーっても不思議、、、<br />

    内容は、シンドバッドの歌う歌と共に冒険する様子が流れていきます。
    相棒のチャンドゥ(小虎)といつもいっしょ。
    シーのオリジナルストーリーだとか。
    歌も素晴らしいのにいつも空いてるのがとーっても不思議、、、

  • じんせい~は冒険~だ<br />沈まな~いけ~れ~ど~~♪

    じんせい~は冒険~だ
    沈まな~いけ~れ~ど~~♪

  • 誰も居ない事をいいことに、<br />私は意気揚々と大好きなシンドバットの歌をカラオケしました。<br /><br />最高の気分だった・・・・・

    誰も居ない事をいいことに、
    私は意気揚々と大好きなシンドバットの歌をカラオケしました。

    最高の気分だった・・・・・

  • チャンドゥは何処に居てもかわいい

    チャンドゥは何処に居てもかわいい

  • たからも~の

    たからも~の

  • 太鼓を叩くチャンドゥ

    太鼓を叩くチャンドゥ

  • 今日も可愛いね!!<br /><br />この後、マジックランプシアターで一笑いし<br />そろそろ帰るかな~とメディテレーニアンハーバーを目指しました。

    今日も可愛いね!!

    この後、マジックランプシアターで一笑いし
    そろそろ帰るかな~とメディテレーニアンハーバーを目指しました。

  • ここからはお土産屋さんをちょっとだけご紹介します。

    ここからはお土産屋さんをちょっとだけご紹介します。

  • ちょうどバレンタイン時期だったので、可愛いデコレーションがされていました。<br />今年はリーズナブルな物もあって買いやすいですよね!<br /><br />ディズニー・スイート・ラブは去年からやってると思うのですが<br />たしか去年は三千円からで買う気しなかったような。。。<br /><br />今年は1000円台からあったので、1500円のティーチョコレートを購入しました。

    ちょうどバレンタイン時期だったので、可愛いデコレーションがされていました。
    今年はリーズナブルな物もあって買いやすいですよね!

    ディズニー・スイート・ラブは去年からやってると思うのですが
    たしか去年は三千円からで買う気しなかったような。。。

    今年は1000円台からあったので、1500円のティーチョコレートを購入しました。

  • 話題のピクサーステーショナリーセットも。<br />これ8000円ですからね・・・・<br />すごいセレブですよ・・・

    話題のピクサーステーショナリーセットも。
    これ8000円ですからね・・・・
    すごいセレブですよ・・・

  • ふせんのディスプレイもセンスありました(笑)

    ふせんのディスプレイもセンスありました(笑)

  • あれっマリーちゃんも実写化の波に乗ってるの!?!?

    あれっマリーちゃんも実写化の波に乗ってるの!?!?

  • こんなところに地球儀が!<br /><br />私は地球儀に目がないんです。<br />球体大好きなのです。<br /><br />なのでマゼランズも大好きです。<br />絶対真ん中の地球儀の見える席に座ります。<br />隠れ部屋もワクワクして好きですが^^

    こんなところに地球儀が!

    私は地球儀に目がないんです。
    球体大好きなのです。

    なのでマゼランズも大好きです。
    絶対真ん中の地球儀の見える席に座ります。
    隠れ部屋もワクワクして好きですが^^

  • 女子力アップしそうなディスプレイ。<br />ミニーちゃんはミッキーの為にいつもきれいで<br />ほんとに尊敬します。。。<br /><br />私もわすれないようにしなくては、、、

    女子力アップしそうなディスプレイ。
    ミニーちゃんはミッキーの為にいつもきれいで
    ほんとに尊敬します。。。

    私もわすれないようにしなくては、、、

  • クッションも今はいろんな柄があるんですね!

    クッションも今はいろんな柄があるんですね!

  • こちらもバレンタイン仕様

    こちらもバレンタイン仕様

  • プレイタイムのお菓子も並んでますね

    プレイタイムのお菓子も並んでますね

  • ケースもかわいいですよね!

    ケースもかわいいですよね!

  • ラッピングバッグもかわいいのね~<br />今度やってみたい。

    ラッピングバッグもかわいいのね~
    今度やってみたい。

  • コーデもキマってます

    コーデもキマってます

  • これはリトルグリーンメンのキッチンペーパーホルダーらしいです。<br />一際目立ってました(笑)<br /><br />目の前で一匹買われて行って<br />「あ、買う人居るんだ」って思ったのは内緒です。

    これはリトルグリーンメンのキッチンペーパーホルダーらしいです。
    一際目立ってました(笑)

    目の前で一匹買われて行って
    「あ、買う人居るんだ」って思ったのは内緒です。

  • あ、ジェラトーニ居る!

    あ、ジェラトーニ居る!

  • かわいいですねえ~<br />フライパン買おうか悩んだんですが、結局買わず。。。<br />クッキーの型だけ購入しました。

    かわいいですねえ~
    フライパン買おうか悩んだんですが、結局買わず。。。
    クッキーの型だけ購入しました。

  • さいきんのトーニさんムチっとしてない・・???

    さいきんのトーニさんムチっとしてない・・???

  • 最後に、またハートウォーミングデイズのディスプレイがありました

    最後に、またハートウォーミングデイズのディスプレイがありました

  • やっぱりこのイラスト可愛いですねえ。<br /><br />お土産も買ったし、めちゃくちゃ満足しました!!

    やっぱりこのイラスト可愛いですねえ。

    お土産も買ったし、めちゃくちゃ満足しました!!

  • それでは、帰路につきたいと思います。<br />早めに切り上げるはずが、ディズニーリゾートラインに乗る時には<br />既に10時を回っていました・・・(笑)<br /><br />こんなディスプレイもあったんですね!<br />疲れてはいるけれど、まだまだ見る余裕があります。

    それでは、帰路につきたいと思います。
    早めに切り上げるはずが、ディズニーリゾートラインに乗る時には
    既に10時を回っていました・・・(笑)

    こんなディスプレイもあったんですね!
    疲れてはいるけれど、まだまだ見る余裕があります。

  • 京葉線に乗り換え。<br />それでは、本当にお疲れ様でした~~!<br /><br />この後逆方向の電車に乗ってしまって<br />更に疲れてしまいとんだ目に遭うのでした・・・

    京葉線に乗り換え。
    それでは、本当にお疲れ様でした~~!

    この後逆方向の電車に乗ってしまって
    更に疲れてしまいとんだ目に遭うのでした・・・

  • 今回買ったものたち<br />(大中のトーニはもともと持ってる物)<br /><br />左から<br />・ティーチョコレート¥1500<br />・ステップトゥシャインぬいぐるみバッジ¥1900<br />・クッキー型¥1400<br />・ポストカード¥200<br />・ハートウォーミングデイズのシール550<br />・さくら香るラテ¥800<br />・チャンドゥのモップ¥1600<br />・ミトン(ジェラトーニ) ¥1900

    今回買ったものたち
    (大中のトーニはもともと持ってる物)

    左から
    ・ティーチョコレート¥1500
    ・ステップトゥシャインぬいぐるみバッジ¥1900
    ・クッキー型¥1400
    ・ポストカード¥200
    ・ハートウォーミングデイズのシール550
    ・さくら香るラテ¥800
    ・チャンドゥのモップ¥1600
    ・ミトン(ジェラトーニ) ¥1900

  • ティーチョコレートは結構なボリューム感。<br />味は甘すぎず、紅茶の風味もしっかりして美味しいです。<br />良い買い物をした!!!

    ティーチョコレートは結構なボリューム感。
    味は甘すぎず、紅茶の風味もしっかりして美味しいです。
    良い買い物をした!!!

  • さくら香るラテは空け口も桜になっていてカワイイんです~<br />海外じゃ絶対ないよね(言ってはいけない)<br /><br /><br />以上で初めてのお一人様ディズニーは終了です。<br />びっくりするぐらい一人でも楽しめました!!<br /><br />しかし、正直、帰って来て話せる人が居るから<br />思いっきり楽しめたという所もあります^^<br />話を聞いてくれた旦那さんにも感謝です。<br /><br />ここまで見て頂き、ありがとうございました。<br />またお会いしましょう!!

    さくら香るラテは空け口も桜になっていてカワイイんです~
    海外じゃ絶対ないよね(言ってはいけない)


    以上で初めてのお一人様ディズニーは終了です。
    びっくりするぐらい一人でも楽しめました!!

    しかし、正直、帰って来て話せる人が居るから
    思いっきり楽しめたという所もあります^^
    話を聞いてくれた旦那さんにも感謝です。

    ここまで見て頂き、ありがとうございました。
    またお会いしましょう!!

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP