バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
突然思い立って、一人で旅に出ることにしました。<br />海外は、2回目。<br />初めは、ビーチリゾートでゆっくりするつもりでしたが、パワースポットに異様に惹かれてしまい、ウブドに行き先を決めました。

一人海外旅に挑戦〜バリ島 ウブド 3泊5日〜1日目

31いいね!

2017/12/26 - 2017/12/30

2411位(同エリア16683件中)

0

7

水玉模様

水玉模様さん

突然思い立って、一人で旅に出ることにしました。
海外は、2回目。
初めは、ビーチリゾートでゆっくりするつもりでしたが、パワースポットに異様に惹かれてしまい、ウブドに行き先を決めました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
交通
2.0
交通手段
飛行機

PR

  • 関空から、ガルーダ・インドネシア航空を利用して、バリ島へ。<br />バリ島との時差は1時間。7時間ほどで到着です。近い!<br />飛行機から見たバリ島。滞在中海を見ることはまずないだろうなと思いながらパシャリ。パラセーリングをしている様子なんかも見えました。

    関空から、ガルーダ・インドネシア航空を利用して、バリ島へ。
    バリ島との時差は1時間。7時間ほどで到着です。近い!
    飛行機から見たバリ島。滞在中海を見ることはまずないだろうなと思いながらパシャリ。パラセーリングをしている様子なんかも見えました。

  • 今回のホテルは、アグンラカ リゾート&amp;スパ。<br />フロントからカートに乗せてくれて、お部屋まで。<br />ベッドはこんな感じ。シングルを二つくっつけていました。<br />

    今回のホテルは、アグンラカ リゾート&スパ。
    フロントからカートに乗せてくれて、お部屋まで。
    ベッドはこんな感じ。シングルを二つくっつけていました。

  • シャワーとトイレ。<br />お湯が出にくい、水圧が弱いなどありましたが、分かっていたことなので、特に困ることはありませんでした。

    シャワーとトイレ。
    お湯が出にくい、水圧が弱いなどありましたが、分かっていたことなので、特に困ることはありませんでした。

  • 洗面。<br />なぜか蛇口がぐらぐらしてましたが、気にしない。<br />アメニティもきちんとあります。<br />タオルは、バスタオルが2枚。毎日取り替えてほしかったら、床に置いといてねってことでした。わたしは、毎日かえてもらいました。

    洗面。
    なぜか蛇口がぐらぐらしてましたが、気にしない。
    アメニティもきちんとあります。
    タオルは、バスタオルが2枚。毎日取り替えてほしかったら、床に置いといてねってことでした。わたしは、毎日かえてもらいました。

  • 夕方に空港に着いて、ホテルに着いたのは8時頃だったので、1日目はホテルの近くをブラブラしながら夕飯を食べることに。<br /><br />ホテルの敷地内は、フロントに頼めばカートで迎えに来てくれるのですが、敢えて歩いてみることに。<br />5分もかからなかったので、結局毎日歩きました。<br /><br />ホテルを出てしばらく(だいぶ?)歩いていると、行きたいと思っていたビアビアの2号店ビアビアプラスを発見。<br />ドキドキしながら入ってみました。<br />先客は、欧米の方ばかり。お一人様や集団など様々。後から、日本人らしきカップルがやってきてました。<br /><br />ナシチャンプルとスイカジュースを注文。

    夕方に空港に着いて、ホテルに着いたのは8時頃だったので、1日目はホテルの近くをブラブラしながら夕飯を食べることに。

    ホテルの敷地内は、フロントに頼めばカートで迎えに来てくれるのですが、敢えて歩いてみることに。
    5分もかからなかったので、結局毎日歩きました。

    ホテルを出てしばらく(だいぶ?)歩いていると、行きたいと思っていたビアビアの2号店ビアビアプラスを発見。
    ドキドキしながら入ってみました。
    先客は、欧米の方ばかり。お一人様や集団など様々。後から、日本人らしきカップルがやってきてました。

    ナシチャンプルとスイカジュースを注文。

  • ナシチャンプル。<br />ビールが呑みたくなるお味。<br />せんべい旨っ!<br />米は日本の米がおいしいですね!やっぱり。

    ナシチャンプル。
    ビールが呑みたくなるお味。
    せんべい旨っ!
    米は日本の米がおいしいですね!やっぱり。

  • 結局ビールも頼んでしまった。<br />初ビンタン!<br />旨い!<br /><br />全部で70,000ルピアぐらいだったかな?<br /><br />大満足で、帰路に着きます。<br /><br />途中、フットマッサージのお店がたくさん並んでいたので入ってみることに。<br />75,000ルピア。<br />元々期待せずに入ったものの、あれはひどい。。ずっと店員同士で会話していて、おそらく客の悪口など、客を小バカにしたような内容。マッサージは適当。<br />勉強代だったと思うことにします。<br /><br />ホテルでシャワーを浴びて就寝。<br />明日は、アーユルヴェーダやスパを満喫!

    結局ビールも頼んでしまった。
    初ビンタン!
    旨い!

    全部で70,000ルピアぐらいだったかな?

    大満足で、帰路に着きます。

    途中、フットマッサージのお店がたくさん並んでいたので入ってみることに。
    75,000ルピア。
    元々期待せずに入ったものの、あれはひどい。。ずっと店員同士で会話していて、おそらく客の悪口など、客を小バカにしたような内容。マッサージは適当。
    勉強代だったと思うことにします。

    ホテルでシャワーを浴びて就寝。
    明日は、アーユルヴェーダやスパを満喫!

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP