クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行日数&#9992;️五日間。<br />年末年始のKL<br />ホテル  トレダースホテルバイシャングリラ

年末年始一歳8ヶ月子連れKL①

2017/12/30 - 2018/01/03

mikatabi

mikatabiさん

旅行日数✈️五日間。
年末年始のKL
ホテル トレダースホテルバイシャングリラ

1.0
タクシー 徒歩 飛行機
エアアジア

エアアジアのホットシートを追加料金を支払い、座りました。足元広々快適です。
    エアアジア、座席指定や荷物預けるお金など色々合計すると高いです、、、

朝の4時にKLにつき、アーリーチェックイン後少しホテルの部屋で休憩。
    マレーシアは日が昇るのが遅く、明るくなるのは8時前ぐらいです。
    ホテルで朝食バイキングを済ませ、
    9時にネット予約していたツインタワーへ。
    ネット予約は全て英語でカード支払い
    です。

エレベーターに乗り展望台へ。

そのあとは一歳8ヶ月の息子を遊ばせるためKLCC公園へ。

遊具の数、数えられないほどありました。
    子どもは大喜び!

夜ごはんはスリラKLCCへ。

小籠包で有名なディンタイフォンへ。店内はいつも混んでますが、待たずに入れます!日本人好みの味付けで美味しい(^ ^)

スリラKLCC前で夜の噴水ショー!

スリラKLCCには伊勢丹も入っていて、日本のお菓子やおにぎりも売ってます。おにぎりは硬めでした、、、

そして31日の夜。カウントダウンです。
    公園付近はイベントをしており音楽が流れたり賑やかです。
    ホテルの部屋まで音が聞こえてきます、、、
    私たちはホテルの部屋からツインタワーを見ながらカウントダウン花火。

10分間の花火。びっくりするぐらい近いです。迫力満点!このホテル最高!
    ホテルの予約の際はこの花火が見える部屋を押さえなければ意味がないです!