台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一日目の夕食は、台北101の鼎泰豊へ。<br />軽く食事したかったので。<br />相変わらずすごい人でしたが、二人だと待ち時間10分なかったです。本店よりアツアツで美味しかったです(笑)。妹が、洋服を汚してしまって。。<br />店員さんが、染み抜きセットを持って来て下さり、<br />とても丁寧な手捌きで処理してくれました。<br />ありがとうございました(*^^*)。

2017 12月 三度目の台北 No.4

12いいね!

2017/12/14 - 2017/12/16

18231位(同エリア28093件中)

0

3

odebuchan0807

odebuchan0807さん

一日目の夕食は、台北101の鼎泰豊へ。
軽く食事したかったので。
相変わらずすごい人でしたが、二人だと待ち時間10分なかったです。本店よりアツアツで美味しかったです(笑)。妹が、洋服を汚してしまって。。
店員さんが、染み抜きセットを持って来て下さり、
とても丁寧な手捌きで処理してくれました。
ありがとうございました(*^^*)。

PR

  • 二日目。朝一番に行天宮へ。<br />二回目なんで、しっかり下調べして(笑)。

    二日目。朝一番に行天宮へ。
    二回目なんで、しっかり下調べして(笑)。

  • 参拝の後は、黒岩さんへ。行天宮から5分もかからないです。11時開店なのに、まだ準備中でした(笑)。<br />十分ぐらいずぎて開店。<br />こちらもあっさりして美味しかったです。<br />その後、バスで移動したんですが、間違えて南京復興駅近くの兄弟飯店に行ってしまい(笑)。有名な飲茶を<br />食べに入ったんですが、一時間待ったわりには全然お口に合わなくて(((^_^;)、5分で退席。<br />1階のパン屋さんでパン買って帰ってきました。<br />兄弟飯店の1階のパン屋さん、素朴で種類も多くて美味しいですよ(^.^)。以前、食べてはまりました。<br />みなさんも是非行ってみて下さい。

    参拝の後は、黒岩さんへ。行天宮から5分もかからないです。11時開店なのに、まだ準備中でした(笑)。
    十分ぐらいずぎて開店。
    こちらもあっさりして美味しかったです。
    その後、バスで移動したんですが、間違えて南京復興駅近くの兄弟飯店に行ってしまい(笑)。有名な飲茶を
    食べに入ったんですが、一時間待ったわりには全然お口に合わなくて(((^_^;)、5分で退席。
    1階のパン屋さんでパン買って帰ってきました。
    兄弟飯店の1階のパン屋さん、素朴で種類も多くて美味しいですよ(^.^)。以前、食べてはまりました。
    みなさんも是非行ってみて下さい。

この旅行記のタグ

関連タグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP