ナイロビ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年内にまた来ちゃいました。今回はひとり旅です。前回のエチオピア航空はイマイチだったので、今回はアブダビ経由のエティハド航空を利用してみました。<br /><br />ナイロビには午後早い時間に到着しますが、マサイマラまで行けるほどの時間ではなさそうなのでナイロビで1泊しました。だけど、到着後に何もせずにホテル直行はつまらないので、ナイロビ国立公園でゲームドライブしてからホテルにチェックインしました。<br /><br />【今回の旅行程】<br /><br />★DEC.28(THU)<br /> EY871 17:30/00:35+ <br /> NARITA/ABU DAHBI<br /><br />★DEC.29(FRI)<br /> EY641 08:50/13:05 <br /> ABU DAHBI/NAIROBI<br /> ナイロビ国立公園にてゲームドライブ<br />  ※ナイロビ泊<br /><br />☆DEC.30(SAT)<br /> 空路マサイマラへ移動<br /> AIR KENYA 10:30/11:10<br /> NAIROBI WILSON/MARA KICHWA<br /> 夕方サファリ<br />  ※マサイマラ泊<br /><br />☆DEC.31(SUN)<br /> 早朝から6時間サファリ<br />  ※マサイマラ泊<br /><br />☆JAN.01(MON)<br /> ロッジにて初日の出鑑賞<br /> 午前中サファリ<br /> 夕方サファリ<br />  ※マサイマラ泊<br /><br />☆JAN.02(TUE)<br /> 早朝サファリ<br /> 空路ナイロビへ移動<br /> AIR KENYA 11:15/13:00<br /> MARA KICHWA/NAIROBI-WILSON<br /> 陸路ナイバシャ湖へ移動<br /> ボートサファリ&ウォーキングサファリ<br />  ※ナイバシャ湖泊<br /><br />☆JAN.03(WED)<br /> 早朝ナイバシャ湖周辺散策<br /> 陸路ナイロビ国際空港へ<br /> 日本へ帰国<br /> EY642 14:05/20:15<br /> NAIROBI/ABU DAHBI<br /> EY878 22:10/12:45+ JAN.04(THU)<br /> ABU DAHBI/NARITA

7度目のケニア ※1-2日目 【成田→ナイロビ】by エティハド航空

2017/12/28 - 2018/01/04

mitchan

mitchanさん

【今回の旅行程】

★DEC.28(THU)
 EY871 17:30/00:35+
 NARITA/ABU DAHBI

★DEC.29(FRI)
 EY641 08:50/13:05
 ABU DAHBI/NAIROBI
 ナイロビ国立公園にてゲームドライブ
  ※ナイロビ泊

☆DEC.30(SAT)
 空路マサイマラへ移動
 AIR KENYA 10:30/11:10
 NAIROBI WILSON/MARA KICHWA
 夕方サファリ
  ※マサイマラ泊

☆DEC.31(SUN)
 早朝から6時間サファリ

☆JAN.01(MON)
 ロッジにて初日の出鑑賞
 午前中サファリ
 夕方サファリ
  ※マサイマラ泊

☆JAN.02(TUE)
 早朝サファリ
 空路ナイロビへ移動
 AIR KENYA 11:15/13:00
 MARA KICHWA/NAIROBI-WILSON
 陸路ナイバシャ湖へ移動
 ボートサファリ&ウォーキングサファリ
  ※ナイバシャ湖泊

☆JAN.03(WED)