バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【航空会社】<br /> British Airways<br /><br />【 ホテル 】<br /> Hotel Casa Fuster<br /> Hilton Barcelona

ロンドン・バルセロナ旅行記 Vol.2  バルセロナ編

Hotel Casa Fuster
 Hilton Barcelona

ブリティッシュエアウェイズ

• tabibabaさん 2018/06/21 01:22:58
    youさん私の拙い旅行記にいいねをありがとうございました。
    初めましてtabibabaと申します。私の旅行記にいいねをありがとうございました。
    youさんの旅行記も拝見しましたら素晴らしくて圧巻でした。
    フオートラベルの方たちは本当に旅の達人ばかりで驚愕しています。
    youさんも素晴らしい旅をなさっているのですね。
    私も居ながらにしてyouさんの旅行記を見せて頂きながら現地に行った
    つもりで楽しませて頂きたいと思います。

YOU(♂)

YOU(♂)さん からの返信 2018/06/22 08:23:37
    Re: youさん私の拙い旅行記にいいねをありがとうございました。
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ポーランド、いいところですね。アクセスに時間がかかりそうでなかなか行けません(><)
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 三色すみれさん 2018/04/01 11:15:28
    ロンドンの情報ありがとうございます
    YOU(♂)さん、はじめまして 三色すみれです。
    私の旅行記を見ていただき、いいねをおしてくださってありがとうございます。

ロンドンの情報ありがとうございます。

最近、フォートラベル・デビューをして、旅行記をつくってみると、過去に行った記録も残しておきたくなってきました。
    古い情報かもしれませんが、「冬のロンドン・パリ家族旅行」をアップしましたので、よろしければみてください。

YOU(♂)

YOU(♂)さん からの返信 2018/04/01 20:55:54
    RE: ロンドンの情報ありがとうございます
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

LondonまでANAのFirst Classで行かれたのですね。

ホテルもBrown'sで素晴らしいご旅行ですね。

これから素敵な旅行記をupしてくださいね!
  • いちごいちえさん 2018/01/10 21:27:43
    ロンドンからバルセロナ
    YOU(♂)さんへ

こんばんは、いちごいちえです。
    ロンドンとバルセロナの旅行記、楽しませていただきました♪

来月バルセロナにツアーで訪れる予定なんです。
    ステンドグラスが好きなので、行く前からワクワクしてます。
    天気が良いといいなぁ~。
    光が差し込んで、とっても綺麗でしょうから。

ロンドンは個人手配で3度訪れましたが、ロンドンからバルセロナまで飛ぶという考えがありませんでした!
    次回またヨーロッパに行くチャンスが出来ましたら挑戦したいと思ってます。

先日は旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

いちごいちえ

YOU(♂)

YOU(♂)さん からの返信 2018/01/11 07:23:48
    Re: ロンドンからバルセロナ
    今回はBAのチケットで、当初はBarcelonaのみで計画したんですが、どうせならLondonも寄っちゃえということで寄りました。
    ステンドグラスお好きなら、Sagrada Família気に入られると思いますよ。
  • trat baldさん 2018/01/10 05:38:32
    目に新鮮な超大作!
    上質を極めた旅でしたね、家族旅行となると重要な要素だからむしろ当たり前!
    サグラダファミリアの威力に参った、今回のアングルで見た写真は初めて!
    お勧めが有ったけど簡単には行けません(^o^)それにしてもYOU(♂)さんの味覚の鋭さにちょっとビックリ、以前に食べた物との比較が正確に出来るのね!
    Ps.罪滅ぼしのつもりで介護と保育の現場に携わっていますから以前の様に長期は無理ですが年金爺の特権で遊びまわっています。

YOU(♂)

YOU(♂)さん からの返信 2018/01/10 09:44:05
    Re: 目に新鮮な超大作!
    Sagrada Famíliaはホントに感動しました。
    今までいろんな観光地行きましたが一番印象に残りましたね。
    味覚が鋭いと言うより、食意地が張ってるだけです笑