2017/12/02 - 2017/12/02
846位(同エリア3458件中)
いくらこさん
12月、日光はすっかり冬になってました。
冬の戦場ヶ原に00日をハイキングをしてきました。
-
まずは奥日光ハイキングのスタートは華厳の滝。
久しぶりに見てもやはりすごい迫力。
これだけの水量が24時間365日も落ちてくのに中禅寺湖の水が無くならないことが不思議だ。 -
-
-
華厳の滝の外には美味しくて温かそうなメニューがたくさん。
-
戦場ヶ原にある三本松茶屋というお店で腹ごしらえ。
-
窓の外は男体山。こんな風景を見ながらご飯だなんて余計美味しくなります。
-
いよいよ、ハイキングの出発地点湯滝へ。
紅葉も終わってたけど相変わらず美しい滝でした。 -
-
-
-
-
ところどころ川の水は凍ってました。
-
途中小さな滝もありハイキング中の癒しになります。
-
-
-
-
水も澄んでてとてもきれいでした。
湯滝から赤沼まで5キロの道のりを歩いてハイキングは終わりです。
湯滝に車を駐車をしたので赤沼から湯滝まではバスで帰りました。
冬の奥日光、とても寒かったけど空気が澄んでいて気持ちよかったです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
日光(栃木) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
17