鹿児島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鹿児島に仕事で行きました。あまり滞在時間は少ないですが観光を少しとホテルライフを紹介

仕事で鹿児島

6いいね!

2017/11/17 - 2017/11/19

1598位(同エリア2322件中)

0

22

まー東京さん

鹿児島に仕事で行きました。あまり滞在時間は少ないですが観光を少しとホテルライフを紹介

  • 品川駅の可愛いポスト。利用してみたくなります。

    品川駅の可愛いポスト。利用してみたくなります。

  • 京急品川駅構内の蕎麦屋さん。朝は列ができるくらい混んでいます。

    京急品川駅構内の蕎麦屋さん。朝は列ができるくらい混んでいます。

  • 京急品川駅、並びやすくなりました。色別でわかりやすくなってました。小さなサービス、かなり助かります。

    京急品川駅、並びやすくなりました。色別でわかりやすくなってました。小さなサービス、かなり助かります。

  • 京急品川から羽田空港まで。モノレールより乗り換えは便利ですよ。

    京急品川から羽田空港まで。モノレールより乗り換えは便利ですよ。

  • 毎回ラウンジの広告。今回はお酒を宣伝していました。

    毎回ラウンジの広告。今回はお酒を宣伝していました。

  • ドリンクコーナーにキャンペーンかビールがありました。飲み方など書いてあったので頂きました。

    ドリンクコーナーにキャンペーンかビールがありました。飲み方など書いてあったので頂きました。

  • このシートの機体が一番落ち着くのですが減っています?

    このシートの機体が一番落ち着くのですが減っています?

  • 総合案内所。まずは市内のパンフなどをいただきました。

    総合案内所。まずは市内のパンフなどをいただきました。

  • 鹿児島到着。鹿児島にもピーチきているんですね。

    鹿児島到着。鹿児島にもピーチきているんですね。

  • 鹿児島空港内のカフェ。搭乗と到着が混在しているので利用はできそうです。羽田空港だと別々なんで利用できないですが。

    鹿児島空港内のカフェ。搭乗と到着が混在しているので利用はできそうです。羽田空港だと別々なんで利用できないですが。

  • 鹿児島到着。観覧車もあるんですね

    鹿児島到着。観覧車もあるんですね

  • バスターミナルの看板、直結でホテルになっています。

    バスターミナルの看板、直結でホテルになっています。

  • 鹿児島中央駅のショッピングモール。

    鹿児島中央駅のショッピングモール。

  • 鹿児島中央駅内にあるビックカメラ。

    鹿児島中央駅内にあるビックカメラ。

  • 今夜のホテル。駅から数分。かなり便利

    今夜のホテル。駅から数分。かなり便利

  • 施設内も落ち着いた雰囲気です。

    施設内も落ち着いた雰囲気です。

  • ホテルで配布している街の案内図。

    ホテルで配布している街の案内図。

  • 早い時間でしたが開いていたチェーン店の居酒屋さん

    早い時間でしたが開いていたチェーン店の居酒屋さん

  • 肴料理中心のメニュー。安い

    肴料理中心のメニュー。安い

  • ついつい持ち帰りを買うか悩んで入って食べました。

    ついつい持ち帰りを買うか悩んで入って食べました。

  • ここでも飲めそうなメニュー。次回はここをスタートでもいいな。

    ここでも飲めそうなメニュー。次回はここをスタートでもいいな。

  • 早朝の特急。宮崎に向かいます。

    早朝の特急。宮崎に向かいます。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP