シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 初めてのオーストラリア・シドニーは、オークランドで3年半ぶりに娘と再会した後に立ち寄りました。<br />勿論、オークランドへ向かう際には、シドニーでトランジットしました。<br /> と言うことで、この旅行記は、オークランドの続編です。 従って、カンタス航空QF146便でオークランドを出発し、シドニー空港到着後です。<br /> では、シドニー編の波乱のスタート。<br /><br /> シドニー空港からホテルのバスを使用して、スタンフォードプラザ・シドニーエアポートへ移動し、チェック・イン後、部屋へ入り、まずは、部屋の様子を写真に撮ろうと・・・アレレ、カメラを機内に忘れてしまったようです。大変なスタートとなってしまいました。 <br /> カンタス航空のバッゲージ・サービスへ電話連絡、ホテルのゲスト・サービスへヘルプ、カンタス航空のバッゲージ・カウンターへ急行。と可能な限り手を尽くしましたが、時間切れで教えられた「次の一手」ができずに終了。<br /> 翌日21日は、カメラ無しでシドニーの街歩きに出かけ、帰りに「次の一手」に賭けることにしました。<br /><br /> 写真は、妻のスマホと私の携帯で撮ることにして、<br />それでは、シドニーの街歩きがスタートです。まずは、エアポート・リンクのマスコット駅からサーキュリー・キー駅へ、そして、ダーリング・ハーバーへ。<br />表紙の写真、右が「オペラハウス」左が「ロイヤル・カリビアンのクルーズ船」、なぜ、クルーズ船が・・・<br />2年前、初めてのクルーズ船の搭乗がロイヤル・カリビアンのマリナー・オブ・ザ・シーズでしたので、何か感じる物があり、一緒に写真を撮りましたよ。

初シドニー 娘と再会した後に立ち寄りました

24いいね!

2017/11/20 - 2017/11/22

715位(同エリア3280件中)

0

33

南風

南風さん

 初めてのオーストラリア・シドニーは、オークランドで3年半ぶりに娘と再会した後に立ち寄りました。
勿論、オークランドへ向かう際には、シドニーでトランジットしました。
 と言うことで、この旅行記は、オークランドの続編です。 従って、カンタス航空QF146便でオークランドを出発し、シドニー空港到着後です。
 では、シドニー編の波乱のスタート。

 シドニー空港からホテルのバスを使用して、スタンフォードプラザ・シドニーエアポートへ移動し、チェック・イン後、部屋へ入り、まずは、部屋の様子を写真に撮ろうと・・・アレレ、カメラを機内に忘れてしまったようです。大変なスタートとなってしまいました。 
 カンタス航空のバッゲージ・サービスへ電話連絡、ホテルのゲスト・サービスへヘルプ、カンタス航空のバッゲージ・カウンターへ急行。と可能な限り手を尽くしましたが、時間切れで教えられた「次の一手」ができずに終了。
 翌日21日は、カメラ無しでシドニーの街歩きに出かけ、帰りに「次の一手」に賭けることにしました。

 写真は、妻のスマホと私の携帯で撮ることにして、
それでは、シドニーの街歩きがスタートです。まずは、エアポート・リンクのマスコット駅からサーキュリー・キー駅へ、そして、ダーリング・ハーバーへ。
表紙の写真、右が「オペラハウス」左が「ロイヤル・カリビアンのクルーズ船」、なぜ、クルーズ船が・・・
2年前、初めてのクルーズ船の搭乗がロイヤル・カリビアンのマリナー・オブ・ザ・シーズでしたので、何か感じる物があり、一緒に写真を撮りましたよ。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
3.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 徒歩
航空会社
JAL カンタス航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP