長浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長浜の黒壁スクエア辺りをウロウロしてから、車で走ること1時間ぐらいかな。。<br />金曜から一泊で長浜市の奥びわ湖に位置するつづらお壮にお邪魔しました。<br />宣伝文句通り、お部屋から琵琶湖が一望できました。<br />あいにくのお天気だったけど、晴れてると素晴らしいと思います。<br /><br />特典のお部屋ランクアップが無料でできたので、和洋室に。<br />4人でも広々と使えました。<br /><br />大浴場は普通でしたがロビーで好きなシャンプーレンタルも可能です。<br /><br />夕食は女性には量もベストで美味しくいただけました。<br />少しですが近江牛もいただけました。<br />ご飯は近江米。これも美味しかったです。<br />朝ごはんも白ご飯が引き立つ献立て美味しかったですよ~~<br /><br />これで9000円弱はお値打ちだと思いました!

長浜でびわ湖を一望できるお宿で一泊♪

7いいね!

2017/06/30 - 2017/07/01

545位(同エリア836件中)

0

5

acchin

acchinさん

長浜の黒壁スクエア辺りをウロウロしてから、車で走ること1時間ぐらいかな。。
金曜から一泊で長浜市の奥びわ湖に位置するつづらお壮にお邪魔しました。
宣伝文句通り、お部屋から琵琶湖が一望できました。
あいにくのお天気だったけど、晴れてると素晴らしいと思います。

特典のお部屋ランクアップが無料でできたので、和洋室に。
4人でも広々と使えました。

大浴場は普通でしたがロビーで好きなシャンプーレンタルも可能です。

夕食は女性には量もベストで美味しくいただけました。
少しですが近江牛もいただけました。
ご飯は近江米。これも美味しかったです。
朝ごはんも白ご飯が引き立つ献立て美味しかったですよ~~

これで9000円弱はお値打ちだと思いました!

旅行の満足度
4.0

PR

  • 少し高台にあって分かりにくいかも。。

    少し高台にあって分かりにくいかも。。

  • 和洋室のお部屋です。

    和洋室のお部屋です。

  • あいにくのお天気ですが部屋からは琵琶湖が一望できます。

    あいにくのお天気ですが部屋からは琵琶湖が一望できます。

  • 夕食の近江牛です。美味しかった~~

    夕食の近江牛です。美味しかった~~

  • 近江牛のしゃぶしゃぶも美味!

    近江牛のしゃぶしゃぶも美味!

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP