ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年11/7-11/14<br />小学6年生、2年生の子供2人とラスベガスに行きました。アメリカ国内に出張中の旦那とは週末に合流。<br />11/7-11/12まではCaesars Palace<br />11/12,13はExcaliburへ宿泊。<br /><br />11/7 午後到着<br />11/8 ベラッジオのバフェでランチ<br />11/9 化石発掘&amp;バレーオブファイア州立公園<br />11/10 Rock&#39;n Roll Marathonの手続き<br />11/11 家族でグランドキャニオン<br />11/12 Rock&#39;n Roll Marathon<br />11/13 アウトレットノース再び<br />11/14 帰国

2017年 ラスベガス旅行【6】

14いいね!

2017/11/07 - 2017/11/14

1878位(同エリア5125件中)

0

12

Aki

Akiさん

2017年11/7-11/14
小学6年生、2年生の子供2人とラスベガスに行きました。アメリカ国内に出張中の旦那とは週末に合流。
11/7-11/12まではCaesars Palace
11/12,13はExcaliburへ宿泊。

11/7 午後到着
11/8 ベラッジオのバフェでランチ
11/9 化石発掘&バレーオブファイア州立公園
11/10 Rock'n Roll Marathonの手続き
11/11 家族でグランドキャニオン
11/12 Rock'n Roll Marathon
11/13 アウトレットノース再び
11/14 帰国

PR

  • 11/12<br /><br />この日はシーザースパレスをチェックアウト、エクスカリバーにチェックイン。<br />朝の10時くらいにエクスカリバーに到着したので、荷物は預かってもらえてもチェックインはまだだろうなぁ、と思っていたら部屋の準備はできているとのこと。ありがたいー!<br />

    11/12

    この日はシーザースパレスをチェックアウト、エクスカリバーにチェックイン。
    朝の10時くらいにエクスカリバーに到着したので、荷物は預かってもらえてもチェックインはまだだろうなぁ、と思っていたら部屋の準備はできているとのこと。ありがたいー!

  • 荷物を置いて一休みした後、エクスカリバーから無料のトラムに乗ってマンダレイベイへ。そこからラスベガスサインまで歩いて行きました。徒歩で10分?15分?それほど遠くないし、他にも同じような方がたくさんいました。<br /><br />ファビュラスサインには写真を撮るために行列ができていたけど、サインを正面から撮らないなら並ばなくても良いみたい。

    荷物を置いて一休みした後、エクスカリバーから無料のトラムに乗ってマンダレイベイへ。そこからラスベガスサインまで歩いて行きました。徒歩で10分?15分?それほど遠くないし、他にも同じような方がたくさんいました。

    ファビュラスサインには写真を撮るために行列ができていたけど、サインを正面から撮らないなら並ばなくても良いみたい。

  • サインを見たらまた散歩して戻ります。途中、マンダレイベイの向いにあるパンダエキスプレスでお昼ご飯。

    サインを見たらまた散歩して戻ります。途中、マンダレイベイの向いにあるパンダエキスプレスでお昼ご飯。

  • 来た時と同じく無料トラムでエクスカリバーに戻り、そこからストリップを家族でぶらぶらしつつ、パリスからモノレールに乗り終点のSLS ホテルへ行きます。<br />ここがRock&#39;n Roll Las Vegas マラソン10キロのスタート地点なのです。<br />私を送ってくれた家族と別れて、指定の場所へ移動。10キロはコーラル10にわかれていて、私はコーラル7。<br />申込書に記録を書く欄があり、私は10キロを1時間25分で申告したので後ろのほうのコーラルNo.だったと思われます。<br />初めてのマラソンイベント、しかも海外ということもあってかなり遅めに申告しました。<br />ちなみに10キロの時間制限は1時間30分です。<br />でも参加者にはどう考えても私より遅いよね?!という人も早いコーラルにいるので、適当でもいいのか、な?<br />お祭りみたいなもんだしね。どう考えても私より遅いだろうという人もたくさんいる。しかも私より早く時間を申告してる!コーラル2とか3にも沢山いるので、ほんと適当だな?

    来た時と同じく無料トラムでエクスカリバーに戻り、そこからストリップを家族でぶらぶらしつつ、パリスからモノレールに乗り終点のSLS ホテルへ行きます。
    ここがRock'n Roll Las Vegas マラソン10キロのスタート地点なのです。
    私を送ってくれた家族と別れて、指定の場所へ移動。10キロはコーラル10にわかれていて、私はコーラル7。
    申込書に記録を書く欄があり、私は10キロを1時間25分で申告したので後ろのほうのコーラルNo.だったと思われます。
    初めてのマラソンイベント、しかも海外ということもあってかなり遅めに申告しました。
    ちなみに10キロの時間制限は1時間30分です。
    でも参加者にはどう考えても私より遅いよね?!という人も早いコーラルにいるので、適当でもいいのか、な?
    お祭りみたいなもんだしね。どう考えても私より遅いだろうという人もたくさんいる。しかも私より早く時間を申告してる!コーラル2とか3にも沢山いるので、ほんと適当だな?

  • SLSホテル前をスタートして北に向かって走ります。ダウンタウンの近くを通って、折り返してあとはストリップを南に走っていきます。普段は車しか走れない道からの眺めは、なかなか貴重ですよね。<br />私は走りながら、途中ちょこちょこ立ち止まっては写真を撮りまくってました。

    SLSホテル前をスタートして北に向かって走ります。ダウンタウンの近くを通って、折り返してあとはストリップを南に走っていきます。普段は車しか走れない道からの眺めは、なかなか貴重ですよね。
    私は走りながら、途中ちょこちょこ立ち止まっては写真を撮りまくってました。

  • 夕暮れが美しかった…。

    夕暮れが美しかった…。

  • ファッションショーあたりでちょっとスピードをあげて、ミラージュの火山を過ぎてゴール!!<br />参加賞のメダルをもらってなくて、どこでもらうのか聞いたらゴールしてすぐのところだった。気がつかなかった!<br />ゴールにある時計は1時間10分48秒でした!<br />完走できて良かったー!!

    ファッションショーあたりでちょっとスピードをあげて、ミラージュの火山を過ぎてゴール!!
    参加賞のメダルをもらってなくて、どこでもらうのか聞いたらゴールしてすぐのところだった。気がつかなかった!
    ゴールにある時計は1時間10分48秒でした!
    完走できて良かったー!!

  • ゴールはミラージュだけど、出口はベラッジオとシーザースパレスの間で、その間にジュース、水、コーヒー牛乳やスナックをもらいました。

    ゴールはミラージュだけど、出口はベラッジオとシーザースパレスの間で、その間にジュース、水、コーヒー牛乳やスナックをもらいました。

  • 無事、家族とも合流できて、フォーラムショップで晩御飯を食べて、歩いてホテルまで戻ったのでした。ストリップがマラソンで封鎖されてるので、歩くのが一番早かった。<br />まぁ、私は全然歩くのは苦じゃないんだけど、待たされてた家族が疲れきってました…。申し訳ない。

    無事、家族とも合流できて、フォーラムショップで晩御飯を食べて、歩いてホテルまで戻ったのでした。ストリップがマラソンで封鎖されてるので、歩くのが一番早かった。
    まぁ、私は全然歩くのは苦じゃないんだけど、待たされてた家族が疲れきってました…。申し訳ない。

  • 何度見ても夜のパリスはきれいだな。

    何度見ても夜のパリスはきれいだな。

  • この日の歩数が4万歩に迫る勢いで、消費カロリーもすごい。(普段、運動した日は頑張って2000kcal、運動しない日は1600kcalくらいしか消費しない)

    この日の歩数が4万歩に迫る勢いで、消費カロリーもすごい。(普段、運動した日は頑張って2000kcal、運動しない日は1600kcalくらいしか消費しない)

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP