ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年11/7-11/14<br />小学6年生、2年生の子供2人とラスベガスに行きました。アメリカ国内に出張中の旦那とは週末に合流。<br />11/7-11/12まではCaesars Palace<br />11/12,13はExcaliburへ宿泊。<br /><br />11/7 午後到着<br />11/8 ベラッジオのバフェでランチ<br />11/9 化石発掘&amp;バレーオブファイア州立公園<br />11/10 Rock&#39;n Roll Marathonの手続き<br />11/11 家族でグランドキャニオン<br />11/12 Rock&#39;n Roll Marathon<br />11/13 <br />11/14 帰国

2017年 ラスベガス旅行【1】

23いいね!

2017/11/07 - 2017/11/14

950位(同エリア5128件中)

0

8

Aki

Akiさん

2017年11/7-11/14
小学6年生、2年生の子供2人とラスベガスに行きました。アメリカ国内に出張中の旦那とは週末に合流。
11/7-11/12まではCaesars Palace
11/12,13はExcaliburへ宿泊。

11/7 午後到着
11/8 ベラッジオのバフェでランチ
11/9 化石発掘&バレーオブファイア州立公園
11/10 Rock'n Roll Marathonの手続き
11/11 家族でグランドキャニオン
11/12 Rock'n Roll Marathon
11/13
11/14 帰国

PR

  • 最初、アプリで旅行記を投稿していたのですが、何度もフリーズして調子悪かったため、ブラウザから投稿し直しました。最初にハートを投票してくれた方にごめんなさい。申し訳ありません!<br /><br />11/7<br />今回、私と娘はマイレージを使用、息子のみエアチケットを購入しました。そのため、私と娘はキオスクでチェックインできたけど、息子は未成年の一人旅と機械に判断されカウンターでの手続きとなりました。<br />ユナイテッドのカウンターが開くまで1時間近く待ち、その間に予約していたレンタルWi-Fiの受け取りに。<br />私のANAカードでは同行者が1人までだし、娘のカードは何かのステータスが足りないらしく、今回はラウンジが使えませんでした。残念。<br /><br />搭乗口で待っていると、私の名前が呼ばれ、何事?!と焦りました。アメリカからの要請で保安検査の強化、ランダムに選んだ乗客の検査を実施しますとのこと。<br />初めてのことでドキドキ。靴を脱いで荷物や掌をテープで拭われ、そのテープを何かの機械にかけてました。<br />でもこの検査のおかけでファーストクラスの人と同じくらい早く搭乗できたのでラッキーでした。<br /><br />機内食はチキンカツカレー、中華春雨、サラダ、パン。デザートはカップアイス。<br />ご飯の後、映画を一本見て寝ました。<br /><br />朝食は焼きそば。朝から重…。クッキーも付いてきたけど、どんな組み合わせだ…。オムレツもあったみたいだけど、私の英語力では焼きそばしか聞き取れなかったわけです…。泣ける。<br /><br />そんなこんなでサンフランシスコに到着。乗り継ぎ時間は2時間くらいだったけど、まあまあスムーズに進みました。ゲート前で20分くらい待って搭乗しました。

    最初、アプリで旅行記を投稿していたのですが、何度もフリーズして調子悪かったため、ブラウザから投稿し直しました。最初にハートを投票してくれた方にごめんなさい。申し訳ありません!

    11/7
    今回、私と娘はマイレージを使用、息子のみエアチケットを購入しました。そのため、私と娘はキオスクでチェックインできたけど、息子は未成年の一人旅と機械に判断されカウンターでの手続きとなりました。
    ユナイテッドのカウンターが開くまで1時間近く待ち、その間に予約していたレンタルWi-Fiの受け取りに。
    私のANAカードでは同行者が1人までだし、娘のカードは何かのステータスが足りないらしく、今回はラウンジが使えませんでした。残念。

    搭乗口で待っていると、私の名前が呼ばれ、何事?!と焦りました。アメリカからの要請で保安検査の強化、ランダムに選んだ乗客の検査を実施しますとのこと。
    初めてのことでドキドキ。靴を脱いで荷物や掌をテープで拭われ、そのテープを何かの機械にかけてました。
    でもこの検査のおかけでファーストクラスの人と同じくらい早く搭乗できたのでラッキーでした。

    機内食はチキンカツカレー、中華春雨、サラダ、パン。デザートはカップアイス。
    ご飯の後、映画を一本見て寝ました。

    朝食は焼きそば。朝から重…。クッキーも付いてきたけど、どんな組み合わせだ…。オムレツもあったみたいだけど、私の英語力では焼きそばしか聞き取れなかったわけです…。泣ける。

    そんなこんなでサンフランシスコに到着。乗り継ぎ時間は2時間くらいだったけど、まあまあスムーズに進みました。ゲート前で20分くらい待って搭乗しました。

  • そしてラスベガスに12時半くらいに到着!<br />荷物を受け取り、お腹空いたとうるさい子供たちに、空港内のスタバで軽く食べさせて、タクシーでホテルへ移動しました。<br />ウーバーを使ってみようかと思ったけど、乗り場がわからなくて断念。

    そしてラスベガスに12時半くらいに到着!
    荷物を受け取り、お腹空いたとうるさい子供たちに、空港内のスタバで軽く食べさせて、タクシーでホテルへ移動しました。
    ウーバーを使ってみようかと思ったけど、乗り場がわからなくて断念。

  • ホテルはシーザースパレス。後半はホテルを移りますが、それはまた後ほど。

    ホテルはシーザースパレス。後半はホテルを移りますが、それはまた後ほど。

  • ホテルで一息着いたあと、晩御飯を食べに出かけました。<br />行くと決めていたシェイクシャックでシャックチーズバーガーを3つ、フライドポテトを2つ、レモネードを3つで30ドルくらい、だったかな?<br />そのうちの1つに息子が盛大にレモネードをこぼしてダメにしてしました…。勘弁して…!

    ホテルで一息着いたあと、晩御飯を食べに出かけました。
    行くと決めていたシェイクシャックでシャックチーズバーガーを3つ、フライドポテトを2つ、レモネードを3つで30ドルくらい、だったかな?
    そのうちの1つに息子が盛大にレモネードをこぼしてダメにしてしました…。勘弁して…!

  • 晩御飯の後、薄暗くなったストリップにはネオンが煌めき始めてました。<br />CVSでスナックや水を買い、ぶらぶらしながらパリスのエッフェル塔や凱旋門、ベラッジオの噴水ショーを見てホテルへ戻りました。<br /><br />明日の予定はベラッジオのバフェでランチ。

    晩御飯の後、薄暗くなったストリップにはネオンが煌めき始めてました。
    CVSでスナックや水を買い、ぶらぶらしながらパリスのエッフェル塔や凱旋門、ベラッジオの噴水ショーを見てホテルへ戻りました。

    明日の予定はベラッジオのバフェでランチ。

  • CVSで見つけたミントクリームの薄いオレオ。薄いほうが美味しくて好みだな。チョコミン党としては、買わずにはいられない!

    CVSで見つけたミントクリームの薄いオレオ。薄いほうが美味しくて好みだな。チョコミン党としては、買わずにはいられない!

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP