バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達がタイへのゴルフ旅行を計画していたので、有給取れない事情のため、3連休を利用して有給取らずに1泊3日の弾丸でバンコクへ行ってきました。<br />初タイ!初海外ゴルフ!初乗継便利用!初物づくしの弾丸旅行。<br />全然時間が足りなかったけど、念願の海外ゴルフを体験する事が出来ました!<br />これは②のゴルフ&amp;帰国編をまとめました。

超弾丸!!1泊3日タイゴルフ旅行!②ゴルフ&帰国編

37いいね!

2017/11/03 - 2017/11/05

3737位(同エリア22960件中)

0

9

K子

K子さん

友達がタイへのゴルフ旅行を計画していたので、有給取れない事情のため、3連休を利用して有給取らずに1泊3日の弾丸でバンコクへ行ってきました。
初タイ!初海外ゴルフ!初乗継便利用!初物づくしの弾丸旅行。
全然時間が足りなかったけど、念願の海外ゴルフを体験する事が出来ました!
これは②のゴルフ&帰国編をまとめました。

PR

  • さて。弾丸旅行2日目。<br />今日はゴルフです!<br />朝6時に予約していた車がピックしてくれてゴルフ場に向かいます。<br />高速をすっ飛ばし、わずか1時間弱でゴルフ場に到着。<br />今回行ったゴルフ場は、ニカンティゴルフクラブ。まだ出来たばかりの綺麗なゴルフ場です!!<br />リゾート感満載で、クラブハウスはまるでホテルにいるみたいなオシャレ感。<br />

    さて。弾丸旅行2日目。
    今日はゴルフです!
    朝6時に予約していた車がピックしてくれてゴルフ場に向かいます。
    高速をすっ飛ばし、わずか1時間弱でゴルフ場に到着。
    今回行ったゴルフ場は、ニカンティゴルフクラブ。まだ出来たばかりの綺麗なゴルフ場です!!
    リゾート感満載で、クラブハウスはまるでホテルにいるみたいなオシャレ感。

  • タイのゴルフ場は、日本と違って1人に1人キャディさんがつきます。<br />カートもキャディさんとマンツーマン。<br />私のキャディさんは綺麗な英語を話す、とっても可愛いキャディさんでした!!<br />(写真撮り忘れたのが心残り…)<br />

    タイのゴルフ場は、日本と違って1人に1人キャディさんがつきます。
    カートもキャディさんとマンツーマン。
    私のキャディさんは綺麗な英語を話す、とっても可愛いキャディさんでした!!
    (写真撮り忘れたのが心残り…)

  • リゾート感満載な素敵なクラブハウスとは裏腹に、コースは超難関コース!!!<br />1ヶ月ぶりのゴルフにしては上出来かな。(笑)<br />ゴルフはスルーでおわったらシャワーを浴びてランチ!!!<br />ここのランチはビュッフェ形式でどれも美味しい!!<br />美味しすぎて食べ過ぎた…

    リゾート感満載な素敵なクラブハウスとは裏腹に、コースは超難関コース!!!
    1ヶ月ぶりのゴルフにしては上出来かな。(笑)
    ゴルフはスルーでおわったらシャワーを浴びてランチ!!!
    ここのランチはビュッフェ形式でどれも美味しい!!
    美味しすぎて食べ過ぎた…

  • 実はもう朝のうちにチェックアウト済ませておいた。<br />もう深夜の便で帰らなきゃいけないのよね…<br />ゴルフ場から戻ってホテルに着いたのが15時過ぎ。<br />まだまだギリギリまで遊ぶよ!<br />タイムリミットはホテルからタクシーで空港に向かう21時!!<br />まずは昨日行けなかったホテル屋上のプール&amp;BARで一杯。<br />欧米の方がたくさん日光浴してました。<br />雰囲気オシャレー♡<br /><br />さて。とりあえず、お土産全く買ってないので、スーパーに向かいましょう!<br />バラマキ土産を買うには、スーパーが一番!!<br />美味しそうなお菓子やドライフルーツが沢山買えました。<br />さて、夕ご飯をみんなで食べましょう!

    実はもう朝のうちにチェックアウト済ませておいた。
    もう深夜の便で帰らなきゃいけないのよね…
    ゴルフ場から戻ってホテルに着いたのが15時過ぎ。
    まだまだギリギリまで遊ぶよ!
    タイムリミットはホテルからタクシーで空港に向かう21時!!
    まずは昨日行けなかったホテル屋上のプール&BARで一杯。
    欧米の方がたくさん日光浴してました。
    雰囲気オシャレー♡

    さて。とりあえず、お土産全く買ってないので、スーパーに向かいましょう!
    バラマキ土産を買うには、スーパーが一番!!
    美味しそうなお菓子やドライフルーツが沢山買えました。
    さて、夕ご飯をみんなで食べましょう!

  • 私より先に来ていた友達とゴルフ以外で初めて合流。<br />大勢で食べるご飯は美味しいねー!!<br />

    私より先に来ていた友達とゴルフ以外で初めて合流。
    大勢で食べるご飯は美味しいねー!!

  • ご飯を食べたら、次はマッサージ。<br />今回は全身マッサージ。<br />気づいたら友達全員同じ部屋でした。(笑)<br />気持ちよ過ぎてまた寝てしまった…(笑)<br />1時間びっちりしてもらって千円しないなんて、こりゃ堪らんよねー。

    ご飯を食べたら、次はマッサージ。
    今回は全身マッサージ。
    気づいたら友達全員同じ部屋でした。(笑)
    気持ちよ過ぎてまた寝てしまった…(笑)
    1時間びっちりしてもらって千円しないなんて、こりゃ堪らんよねー。

  • タイムリミットまであと1時間!<br />じゃあ、最後にここで一杯!<br />泊まったホテルな最上階のBARへ!<br />昼間も良かったけど、夜の感じもサイコー!!<br />ルブアのルーフトップBARも行きたかったけど、それは次回に持ち越しかなー。<br />

    タイムリミットまであと1時間!
    じゃあ、最後にここで一杯!
    泊まったホテルな最上階のBARへ!
    昼間も良かったけど、夜の感じもサイコー!!
    ルブアのルーフトップBARも行きたかったけど、それは次回に持ち越しかなー。

  • ホテルから空港までは渋滞もなくすいすい。<br />1時間かからなかった!<br />イミグレ混んでるかなーって思ったら、何故かプライオリティエリアに紛れ込んでいたらしく、待ち時間0…<br />すみません、知らなかったんです…<br />なんでこんなに空いてるんだろうとは思ったけど…<br />でもあれって書類とか必要じゃなかったっけ??<br />何も言われずスルーでした…<br />ラッキーだったのかな…

    ホテルから空港までは渋滞もなくすいすい。
    1時間かからなかった!
    イミグレ混んでるかなーって思ったら、何故かプライオリティエリアに紛れ込んでいたらしく、待ち時間0…
    すみません、知らなかったんです…
    なんでこんなに空いてるんだろうとは思ったけど…
    でもあれって書類とか必要じゃなかったっけ??
    何も言われずスルーでした…
    ラッキーだったのかな…

  • 時間が2時間近く余ってしまったので、スワンナプームの出国エリアをお散歩。<br />それにしても広い!!<br />とにかく広い!!<br />成田空港がショボく思えてくる…<br />あの広い仁川さえもスワンナプームに比べたら…って思えるくらい広かった!!<br />歩き疲れたので、出国エリアにあったタイ料理のお店で休憩。(笑)<br />最後のビールを飲みました。<br />今度はもっとゆっくり堪能したいなー。<br />お付き合いいただきありがとうございました!!

    時間が2時間近く余ってしまったので、スワンナプームの出国エリアをお散歩。
    それにしても広い!!
    とにかく広い!!
    成田空港がショボく思えてくる…
    あの広い仁川さえもスワンナプームに比べたら…って思えるくらい広かった!!
    歩き疲れたので、出国エリアにあったタイ料理のお店で休憩。(笑)
    最後のビールを飲みました。
    今度はもっとゆっくり堪能したいなー。
    お付き合いいただきありがとうございました!!

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP