酒田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
庄内といえば、やはり 平牧 は外せません。山形に出かけた時は、必ず 平田牧場 系列のお店に立ち寄り、ブランドの 三元豚、金華豚 を堪能します。<br />今回は、酒田市内の店舗の一つ、国道7号線沿いにある「 サンパレス 」内の「 とんや 」さんでいただきました。駅から市内を散策しつつ、立ち寄らせていただいております。

上野 → 秋田 → 酒田 平田牧場 グループ「 とんや 」で、金華豚 とんかつ を堪能

24いいね!

2017/11/03 - 2017/11/04

133位(同エリア400件中)

0

2

古川大輔

古川大輔さん

庄内といえば、やはり 平牧 は外せません。山形に出かけた時は、必ず 平田牧場 系列のお店に立ち寄り、ブランドの 三元豚、金華豚 を堪能します。
今回は、酒田市内の店舗の一つ、国道7号線沿いにある「 サンパレス 」内の「 とんや 」さんでいただきました。駅から市内を散策しつつ、立ち寄らせていただいております。

PR

  • オススメはなんといっても、この「 金華豚 ロースかつ御御膳 」ロースカツ二枚です。<br />肉好き、とんかつ好きの方には、まさに最上級の贅沢、泣けるほどうまいです。<br />他にも、牧場直営店 ならではの生ハムやソーセージを始め、各種フライなど、オススメしたいものだらけです。<br />

    オススメはなんといっても、この「 金華豚 ロースかつ御御膳 」ロースカツ二枚です。
    肉好き、とんかつ好きの方には、まさに最上級の贅沢、泣けるほどうまいです。
    他にも、牧場直営店 ならではの生ハムやソーセージを始め、各種フライなど、オススメしたいものだらけです。

  • おいしい庄内米のご飯、キャベツ、味噌汁は、おかわりもできます。ただでさえ・・・おかずなしで、このご飯だけでも、十分、満足出来る味です。

    おいしい庄内米のご飯、キャベツ、味噌汁は、おかわりもできます。ただでさえ・・・おかずなしで、このご飯だけでも、十分、満足出来る味です。

この旅行記のタグ

関連タグ

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP