三原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年10月の三連休に広島に行ってきました。<br /><br />今回の目的は友人の結婚式。三連休の中日の式だったので、三連休初日と最終日を観光することにしました。<br /><br />今回はだいぶ前に分かっていたので、マイル特典で行こうかと思ったのですが、2か月前ですでに行きは満席。仕方ないので旅割で抑えました。<br />帰りはマイル枠でなんとか最終便を抑えることが出来ました。<br /><br />ここではまずは初日、広島に向かうまでの旅行記になります。<br /><br />【行程】<br />羽田空港(8:15→8:24)→ANA673→広島空港(9:40→9:52)<br />広島空港(10:10)→ジャンボタクシー→竹原駅(10:35)<br /><br />竹原(12:23→13:10頃)→三原行き→三原(13:00→14:05頃)<br />三原(14:15)→播州赤穂行き→尾道(14:28→14:38頃)<br /><br />尾道(17:14)→岡山行き→福山(17:34)<br /><br />福山と~ぶホテル(泊)<br /><br /><br /><br />

2017年10月 広島への旅(1日目-1)~広島へ

2017/10/07 - 2017/10/07

旅行記グループ 2017年10月 広島への旅

エビエビ

エビエビさん

2017年10月の三連休に広島に行ってきました。

帰りはマイル枠でなんとか最終便を抑えることが出来ました。

ここではまずは初日、広島に向かうまでの旅行記になります。

【行程】

尾道(17:14)→岡山行き→福山(17:34)

福山と~ぶホテル(泊)