那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
白濁湯の温泉利用目的で,和室1泊朝食付約1万9千円になります。

ラフォーレ那須宿泊10月20日

2017/10/20 - 2017/10/21

旅行記グループ ラフォーレ那須

仕事終了後東北自動車道で地元宇都宮から向かい途中矢板北PAで休憩です。

夜の到着です。

エントランス。

客室入り口。

ラフォーレ那須では初めての和室利用です。客室もWi-Fiフリーになります。。

朝の客室からの景色。

マイルド感がある硫黄泉の白濁湯になります。

朝食。

ご覧いただきありがとうございました。

• ふわっくまさん 2017/10/28 08:36:38
    とろとろの・・☆
    AMさん、おはようございます。
    マイルドでとろっとした白濁の温泉、イイですねー
    週末を湯ったりと過ごされたご様子が、伝わってきました♪

エントランスのツリーのような電飾を拝見して早くもクリスマスシーズンの到来も感じ、また年末が近づいてきたなぁーとも思い・・
    ホッコリとした源泉かけ流しの温泉とともに、お陰様で季節の移ろいも感じた次第です。
                 ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2017/10/28 23:42:37
    Re: とろとろの・・☆
    ふわっくまさんメッセージありがとうございます。毎度同じような感じですが、そろそろ温泉の恋しい季節になり、とりあえず白濁湯に行って来ました。少しずつ冬の足音が近づいてくる時期どうかお風邪など召されないように。それではまた(^^)/