オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイに行ったら毎食は無理でも美味しいご飯食べたい~!でも高い^^;<br />今回は3月に行けなかった次男の行きたいコースをもう一回巡ることとなったのでほぼ3月と同じ~(笑)<br />美味しかった物順に並べてみました!<br />

2017/9~10 ハワイご飯編

40いいね!

2017/09/27 - 2017/10/03

1475位(同エリア11179件中)

4

14

abbys

abbysさん

ハワイに行ったら毎食は無理でも美味しいご飯食べたい~!でも高い^^;
今回は3月に行けなかった次男の行きたいコースをもう一回巡ることとなったのでほぼ3月と同じ~(笑)
美味しかった物順に並べてみました!

PR

  • 今回一番美味しいと思ったのがコレ!<br />プールサイドで食べたカラマリー&シュリンプ♪<br />カラマリーってナンダ???って思ったけど、イカリングがめちゃめちゃ美味しかったです♪<br />もちろんシュリンプやポテトも予想外の味付けで最高でした。<br />

    今回一番美味しいと思ったのがコレ!
    プールサイドで食べたカラマリー&シュリンプ♪
    カラマリーってナンダ???って思ったけど、イカリングがめちゃめちゃ美味しかったです♪
    もちろんシュリンプやポテトも予想外の味付けで最高でした。

  • エッジオブワイキキのメニュー

    エッジオブワイキキのメニュー

  • そしてやっぱりルースズクリス♪<br />今回も同じくプライムタイムのプチフィレ。<br /><br />出発前にHPから予約をしました。もちろん日本語で(笑)<br />前回途中で人数の変更などありましたが、その際も日本語のメールですぐに対応してくれてとても感じが良かったです。<br /><br />

    そしてやっぱりルースズクリス♪
    今回も同じくプライムタイムのプチフィレ。

    出発前にHPから予約をしました。もちろん日本語で(笑)
    前回途中で人数の変更などありましたが、その際も日本語のメールですぐに対応してくれてとても感じが良かったです。

    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • ラムファイヤー???<br />前回キャンセルになった次男の就職祝いのやり直しとコメントをしていたら、サプライズサービスがありました。<br />イチゴがラム酒で燃えてました―――(*^_^*)

    ラムファイヤー???
    前回キャンセルになった次男の就職祝いのやり直しとコメントをしていたら、サプライズサービスがありました。
    イチゴがラム酒で燃えてました―――(*^_^*)

  • めっちゃピンぼけですが一緒に撮影して貰いました。<br /><br />お料理の写真を撮ろうとしていたら、すかさずペンライトで明るくしてくれたりと色々お心遣い頂き、今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    めっちゃピンぼけですが一緒に撮影して貰いました。

    お料理の写真を撮ろうとしていたら、すかさずペンライトで明るくしてくれたりと色々お心遣い頂き、今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

  • ビルズのリコッタチーズのパンケーキと搾りたてのオレンジジュース♪<br />やっぱり美味しいです。<br />甘いパンケーキも好きでしが、やっぱりココに戻ります(笑)<br />次男もとても気に入ってました。

    ビルズのリコッタチーズのパンケーキと搾りたてのオレンジジュース♪
    やっぱり美味しいです。
    甘いパンケーキも好きでしが、やっぱりココに戻ります(笑)
    次男もとても気に入ってました。

    ビルズ ハワイ カフェ

  • シェラトン内ローソンのおにぎり屋。<br />これ他のおにぎりと全然違いますから~~~!!<br /><br />今回私が立ち寄った所では他に見かけませんでした。<br />今までABCや他のローソンでおむすび買ってましたが、これ食べたら他のは食べられません(笑)<br />おそらく日本のお米?塩加減も絶妙でした。<br />お値段は他が$2以下なのに比べて$2.30~と少々お高いですが、もうここのしか食べません(笑)

    シェラトン内ローソンのおにぎり屋。
    これ他のおにぎりと全然違いますから~~~!!

    今回私が立ち寄った所では他に見かけませんでした。
    今までABCや他のローソンでおむすび買ってましたが、これ食べたら他のは食べられません(笑)
    おそらく日本のお米?塩加減も絶妙でした。
    お値段は他が$2以下なのに比べて$2.30~と少々お高いですが、もうここのしか食べません(笑)

    ローソン (シェラトン ワイキキ店) スーパー・コンビニ

  • ニコスピア38のロコモコとポークチョップ。<br />3月にレアレアトロリーのガイドさんがハワイで一番美味しいレストランに選ばれたと言ってたのが気になってて行ってみました。<br /><br />注文の際ホワイトライスかブラウンライスか聞かれてしばらくなんのこっちゃと悩みましたが、白米か玄米だったんですね~^^;<br /><br />で、この焼きそばらしき物!懐かしい~味だw<br />昔社員旅行で毎年来てた頃ビュッフェで食べたい物がないときによく食べてた味www<br /><br />お味の方は・・・不味くもなく美味くもなく??<br />

    ニコスピア38のロコモコとポークチョップ。
    3月にレアレアトロリーのガイドさんがハワイで一番美味しいレストランに選ばれたと言ってたのが気になってて行ってみました。

    注文の際ホワイトライスかブラウンライスか聞かれてしばらくなんのこっちゃと悩みましたが、白米か玄米だったんですね~^^;

    で、この焼きそばらしき物!懐かしい~味だw
    昔社員旅行で毎年来てた頃ビュッフェで食べたい物がないときによく食べてた味www

    お味の方は・・・不味くもなく美味くもなく??

    ニコス アット ピア38 シーフード

  • ルルズのロコモコ。<br /><br />これは正直お肉焼きすぎで固いし、ソースはちょっと塩辛いしパンはボソボソで固いし~(-_-;)

    ルルズのロコモコ。

    これは正直お肉焼きすぎで固いし、ソースはちょっと塩辛いしパンはボソボソで固いし~(-_-;)

    ルルズ ワイキキ アメリカ料理

  • ルルズのパンケーキ。<br />普通のパンケーキ(笑)<br />

    ルルズのパンケーキ。
    普通のパンケーキ(笑)

  • ルルズの席からの景色~。<br />正面に海が見える席は満席だったので斜めに。<br />この景色見ながら食べたくて行ってみたかったルルズ。

    ルルズの席からの景色~。
    正面に海が見える席は満席だったので斜めに。
    この景色見ながら食べたくて行ってみたかったルルズ。

  • アラモアナ 満一のラーメン。<br />見た目よりは美味しかった。<br />次男は醤油でしたが、以外と美味しかったと言ってました。<br />ここも前回ガイドさんがオススメしてたラーメン屋さん。<br /><br />前回1人でAGUに行きましたがラーメン一杯で$16位しましたが、<br />ここは2人で$23位でした。

    アラモアナ 満一のラーメン。
    見た目よりは美味しかった。
    次男は醤油でしたが、以外と美味しかったと言ってました。
    ここも前回ガイドさんがオススメしてたラーメン屋さん。

    前回1人でAGUに行きましたがラーメン一杯で$16位しましたが、
    ここは2人で$23位でした。

  • いやす夢のおにぎり~。<br />めっちゃ小さいやん(笑)<br />しかもご飯固い^^;<br />やっぱおむすび屋が一番美味しい~~~。

    いやす夢のおにぎり~。
    めっちゃ小さいやん(笑)
    しかもご飯固い^^;
    やっぱおむすび屋が一番美味しい~~~。

  • そしてコレ高橋果実店のチキンサラダというサンドイッチ。<br /><br />この得たいの知れない緑のソースにビックリ(^^;)<br />私は苦手な味でしたが、次男はなんかクセになると気に入ってました。<br /><br />カイコーヒーまでサンド買いに行くべきでした(笑)

    そしてコレ高橋果実店のチキンサラダというサンドイッチ。

    この得たいの知れない緑のソースにビックリ(^^;)
    私は苦手な味でしたが、次男はなんかクセになると気に入ってました。

    カイコーヒーまでサンド買いに行くべきでした(笑)

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • PIKASUEさん 2017/10/18 06:34:00
    はじめまして
    旅行記拝見させていただきました。

    食べ物ランク たのしいですよね。

    わたしが好きな ルルズの普通のパンケーキも載っていて嬉しかったです。
    我が家もあのレストランは大体二日目の朝、スッキリ起きたあとに向かいます。常宿のすぐ近くですので。
    シェラトンのおにぎりやさんは知りませんでした。
    来年 シェラトンかアウトリガーにも泊まる予定ですのでぜひ利用してみたいと思います。
    高橋果実店のサンドイッチ、コケみたいですね。でもおいしそうに思えます。
    バジルソースか何かですかね。

    ABCなどで普通に売ってるお菓子にピンクのココナッツがかかったお饅頭みたいなのがあります。アメリカならでは派手なピンクのココナツパウダーです。
    意外においしいです。B級なかんじでいいですよ。

    では。

    abbys

    abbysさん からの返信 2017/10/18 07:33:25
    RE: はじめまして
    PIKASUE様

    コメントありがとうございます♪

    ルルズ・・・失礼しました^^;
    到着が早朝だったのでそのままルルズに向かいました。
    なので口の中は乾いてたし寝不足で・・・って事でお許し下さい(笑)
    あの眺めは最高ですよね(^^)/

    いつもはハイアットでしたが、久しぶりのシェラトンはやはり便利でプールは楽しめました!
    おにぎり屋は是非行ってみて下さい(^^)

    ピンクのおまんじゅう?食べたことないのでまた行ってみたくなりました。

    まだまだ知らないハワイがいっぱいです。
    これからもよろしくお願いします。
  • kikiさん 2017/10/13 08:57:01
    aloha~
    abbys 様

    食べ物ランキング!
    笑えました~~笑笑

    No.ワンか、エッジですか?
    確かに、美味しいですよね~~
    私も、外した事無いです
    後は、あのロケーションですね
    次は是非、カラマリ頼んで見ます (^^)

    ルースズクリスは、安定の味と
    スタッフの笑顔!これですよね~~

    シェラトン、ローソンのお握り
    私も、いやす◯よりも美味しいと思います!間違いなく
    後、気になるとしたら
    横丁のお握り屋さん~~試して見ないと
    (忘れない様にしないとね)

    その他は、コメント控えますね~~笑笑

    では、またね

    kiki (^.^)

    abbys

    abbysさん からの返信 2017/10/13 09:25:18
    Re: aloha~
    kiki様先日はありがとうございました。
    kiki様がローソンのおむすびの方が・・・って言ってた意味わかりましたw
    シェラトンだからですよ~!

    プールサイドでのカラマリは気分が+された味だったかも?でも美味しかったです(*^_^*)
    ポテトの味付けも日本と全然違いますよね~♪
    息子もシェラトンハマりました!

abbysさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

abbysさんの関連旅行記

abbysさんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP