相馬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いわきを後にして福島のおばちゃんの家へ。<br />一周忌は明日だから・・・<br />途中、下道を通るの大好き‘げっぴー’父が<br />原発の地域を通って行きました。<br />そこは 言葉を失う光景。<br />分かってはいたけど・・・<br /><br />今夜の宿泊は松川浦です。<br />昔海水浴?川浴?したな・・・

福島のおばあちゃんの一周忌 ③ ~松川浦に宿泊編~

17いいね!

2017/08/26 - 2017/08/27

29位(同エリア81件中)

0

29

げっぴー

げっぴーさん

いわきを後にして福島のおばちゃんの家へ。
一周忌は明日だから・・・
途中、下道を通るの大好き‘げっぴー’父が
原発の地域を通って行きました。
そこは 言葉を失う光景。
分かってはいたけど・・・

今夜の宿泊は松川浦です。
昔海水浴?川浴?したな・・・

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP