ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1人ワイキキショッピングしてきました<br />今日はワイキキから出てません!<br /><br />LCCで東京からハワイへ その4<br />https://4travel.jp/travelogue/11287325<br /><br />LCCで東京からハワイへ その6<br />https://4travel.jp/travelogue/11287986

LCCで東京からハワイへ その5

27いいね!

2017/09/27 - 2017/10/03

4930位(同エリア16320件中)

2

10

菜央

菜央さん

1人ワイキキショッピングしてきました
今日はワイキキから出てません!

LCCで東京からハワイへ その4
https://4travel.jp/travelogue/11287325

LCCで東京からハワイへ その6
https://4travel.jp/travelogue/11287986

PR

  • 朝起きて、味噌汁を持ってきていたことを思い出しました!<br /><br />自分で準備したことさえ<br />すっかり忘れてた。<br /><br />相方さんが寝ているので<br />1人ワイキキショッピングいくぞー!<br /><br />少しでも歩きたくないから<br />ワイキキトロリー乗って行こうとしたら<br />今日はカラカウア通りでパレードだから<br />停留所変更しそうと思ってたら<br />やっぱり変更予定でした。<br /><br />と思ってたら、<br />まだハワイは金曜日だから<br />停留所変更は明日でした(。-_-。)<br /><br />最近ボケてきたな。。<br />

    朝起きて、味噌汁を持ってきていたことを思い出しました!

    自分で準備したことさえ
    すっかり忘れてた。

    相方さんが寝ているので
    1人ワイキキショッピングいくぞー!

    少しでも歩きたくないから
    ワイキキトロリー乗って行こうとしたら
    今日はカラカウア通りでパレードだから
    停留所変更しそうと思ってたら
    やっぱり変更予定でした。

    と思ってたら、
    まだハワイは金曜日だから
    停留所変更は明日でした(。-_-。)

    最近ボケてきたな。。

  • 24時間営業のロングスドラッグスが<br />空いてるので行きました。<br /><br />メンバーズカード作ると安くなるので<br />作ってきたよ。<br />

    24時間営業のロングスドラッグスが
    空いてるので行きました。

    メンバーズカード作ると安くなるので
    作ってきたよ。

  • マスカラとお土産品買ってきました。<br /><br />全部で20ドル越えしてたけど、<br />メンバーズカードで16ドルくらいに値引きされててお得感があります。

    マスカラとお土産品買ってきました。

    全部で20ドル越えしてたけど、
    メンバーズカードで16ドルくらいに値引きされててお得感があります。

  • 黄色い値札がメンバーズカード価格で<br />上に書いてるのが普通に買った場合の料金です

    黄色い値札がメンバーズカード価格で
    上に書いてるのが普通に買った場合の料金です

  • ベルヴィで肩凝りや痛みに効くジェルと<br />リルキューティでマグネットや髪飾りを買ってきました。<br /><br />珍しく女子っぽい買い物(笑)<br />いつもはゆっくり見れないからなぁ。。

    ベルヴィで肩凝りや痛みに効くジェルと
    リルキューティでマグネットや髪飾りを買ってきました。

    珍しく女子っぽい買い物(笑)
    いつもはゆっくり見れないからなぁ。。

  • 喉乾いたーどうしよ。<br />とDFS横で考えてたら良いこと思いつきました

    喉乾いたーどうしよ。
    とDFS横で考えてたら良いこと思いつきました

  • そんな時こそカードラウンジ。<br />楽天カードのラウンジができて間もないので行ってみました

    そんな時こそカードラウンジ。
    楽天カードのラウンジができて間もないので行ってみました

  • 缶ジュースや温かいコーヒー<br />ラウンジ内にトイレがあって便利でした。<br /><br />と思いきやラウンジ出たら上の階にしか上がれず<br />DFSのグルグルまわって下に下らなければいけない<br />策略にハマってました。<br /><br />これは面倒くさい。<br />見たくもない免税店回りながらエスカレーター向かいます。<br /><br />こんなのだったらJCBカードラウンジのほうが<br />簡単に外に出れるから行きやすいと思いました。<br /><br /><br />追記<br />ラウンジからエスカレーターで上がって目の前に下りエスカレーターを後日発見しました。<br />看板で隠されているのでわかりづらいです。<br />案内板表示で行くと私みたいに店内一周させられます(。-_-。)

    缶ジュースや温かいコーヒー
    ラウンジ内にトイレがあって便利でした。

    と思いきやラウンジ出たら上の階にしか上がれず
    DFSのグルグルまわって下に下らなければいけない
    策略にハマってました。

    これは面倒くさい。
    見たくもない免税店回りながらエスカレーター向かいます。

    こんなのだったらJCBカードラウンジのほうが
    簡単に外に出れるから行きやすいと思いました。


    追記
    ラウンジからエスカレーターで上がって目の前に下りエスカレーターを後日発見しました。
    看板で隠されているのでわかりづらいです。
    案内板表示で行くと私みたいに店内一周させられます(。-_-。)

  • 久しぶりのワイキキビーチに<br />遊びに来ましたよー。<br /><br />ビーチが5年前よりちょっとひろくなってた気がする。<br />頑張って土運んだんだね

    久しぶりのワイキキビーチに
    遊びに来ましたよー。

    ビーチが5年前よりちょっとひろくなってた気がする。
    頑張って土運んだんだね

  • ワイキキビーチの写真がほとんど自分たちが写ってるのばっかで載せにくいので<br />画像切ってみた。<br /><br />一生泊まらなさそうなピンクパレス(笑)<br />一泊一部屋分の料金が今回の1人分の旅費だからねぇ。。<br /><br />どうでもいいけど、今朝の服装が<br />オレンジのワンピースにリュック背負ってたので<br />タイにいそうなバックパッカーみたいなかんじで<br />ハワイで浮いてそうだなと思ってたんだけどその理由がわかった!<br /><br />タイの僧侶っぽかったんだ(笑)

    ワイキキビーチの写真がほとんど自分たちが写ってるのばっかで載せにくいので
    画像切ってみた。

    一生泊まらなさそうなピンクパレス(笑)
    一泊一部屋分の料金が今回の1人分の旅費だからねぇ。。

    どうでもいいけど、今朝の服装が
    オレンジのワンピースにリュック背負ってたので
    タイにいそうなバックパッカーみたいなかんじで
    ハワイで浮いてそうだなと思ってたんだけどその理由がわかった!

    タイの僧侶っぽかったんだ(笑)

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ohanaさん 2017/09/30 16:21:24
    いい感じの旅行記です
    菜央様
    aloha
    はじめまして
    ohanaと申します。

    とてもDEEPなHawaiiを感じます。
    お部屋からアストン サークルが見えて~
    ワイキキの東側は昔は良く利用しました。
    お宿もだいたい検討つきます。

    楽天カード作ってラウンジ利用と考えてましたがDFSを一周しないと出られないと知り、目が覚めました。

    旅行記拝読し目から鱗。
    続編も楽しみにしております。

    mahalo

    菜央

    菜央さん からの返信 2017/10/12 20:32:56
    Re: いい感じの旅行記です
    メッセージありがとうございます
    4トラベル使い慣れておらず
    今メッセージ気づきました。。

    追記で書きましたが
    楽天ラウンジを出てすぐのエスカレーターをあがってすぐの所に下りエスカレーターを発見しました。
    看板で隠されているので注意して見てみてください(笑)

菜央さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP