2017/09/13 - 2017/09/20
333位(同エリア1618件中)
まろんさん
子供の頃から夢見ていたグランドキャニオンの景色、本当は3月に行く予定だったのが一週間前にめまいを起こしキャンセル。今回はなんとしてでも行かないと、フライトチケットとショーなど諸々のキャンセル料の8万円がまた無駄になる。(泣)
みなさんの旅行記を参考にレンタカーで巡る旅を敢行しました。
フーバーダムがあるボルダーシティーからグランドキャニオンに出発です。。みなさんの旅行の参考になればいいと思います。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- ショッピング
- 3.5
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 交通手段
- レンタカー
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
昨夜、ホテル内のショップで買ったサンドイッチ、ヨーグルトそしてコーヒーを朝ご飯に頂き、8時に出発しました。
まず最初に目指したのはキングマン、ここまで2時間弱でした。
マックでコーヒーを買って少し休憩です、ツアーバスが駐車場に入ってきてツアー客がマックのトイレに並んでいました。こちらではマックはドライブインのような感じなのかしら? -
次はセリグマンへ行きます。レンタカーについているナビを無視し ipad のグーグルナビを頼りに走っていると、知らぬ間にクラッシックルート66を走っていました。かなりの遠回りです...でもこれもなかなか経験出来ないことだと、楽しんで走って行きました。
-
見えてきましたセリグマン
-
-
-
Angel &Vilmas gift shop
-
有名なお土産やさんです
-
一緒に入っていったツアーの団体にガイドさんが説明していました。「山Pの写真はあそこね~、アメリカ産はここ、あっちは中国産だからね。これは山 Pが買ったTシャツね~」参考になります。笑
-
この後ウィリアムズの街へ、鉄道の駅があり小さな可愛い街です。
-
ウィリアムズの人気レストランを検索してここでランチをとりました。
Red Raven Restaurant ウエイトレスのお姉さんとっても可愛くて雰囲気も良かった。 -
主人はハンバーガー、私はターキーと野菜のラップ巻き。
美味しかった~さすがに1位のレストランでした。ただ、大きい...持って帰りたいというとボックスをくれました。 -
グランドキャニオンに入る手前で初めての給油、日本のクレジットカードは給油機で直接使えないので店員にお金を出して「No,5 open please」主人の担当です。
ついにやってきました!夢に見たグランドキャニオンの景色!感動!!
時間は3:30 予定どおりです。 -
たくさんの人が見学しています。
-
リスに出会いました、可愛い!人懐こいです。触ってはいけません、えさもやってはいけません。
-
私たちの今日の宿はヤバパイロッジ ウエスト、ネットで直接予約しました。
ビジターセンターではなく、ヤバパイロッジでチェックインです。 -
ロッジはこんな感じです。
-
クイーンベッドのツインルーム
-
小さな部屋ですが2人なので気になりません
-
ここのトイレットペーパーも柔らかい
-
素晴らしい!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
まろんさんの関連旅行記
グランドキャニオン周辺(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20