プラハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もはや食べログです。<br /><br /><br />──────────<br /><br />8月末に、中欧を一人でバックパッカー旅してきました。<br /><br />8/18(金) 羽田→ドーハ→ミュンヘン<br />8/19(土) ミュンヘン→ザルツブルク→ハルシュタット<br />8/20(日) ハルシュタット→チェスキー・クルムロフ<br />8/21(月) チェスキー・クルムロフ→プラハ<br />8/22(火) プラハ観光<br />8/23(水) プラハ観光<br />8/24(木) プラハ観光<br />8/25(金) プラハ→クラクフ<br />8/26(土) アウシュビッツ強制収容所見学<br />8/27(日) クラクフ→ブダペスト<br />8/28(月) ブダペスト観光<br />8/29(火) ブダペスト観光<br />8/30(水) ブダペスト観光<br />8/31(木) ブダペスト→ドーハ<br />9/1(金) ドーハ→成田<br /><br />他の旅行記もぜひご覧ください。<br />

【中欧一人旅11】プラハ最終日は食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、買いたいものを買う!

2017/08/24 - 2017/08/24

STakD750

STakD750さん

もはや食べログです。

──────────

8月末に、中欧を一人でバックパッカー旅してきました。

8/18(金) 羽田→ドーハ→ミュンヘン
8/30(水) ブダペスト観光
8/31(木) ブダペスト→ドーハ
9/1(金) ドーハ→成田

他の旅行記もぜひご覧ください。

徒歩

おはようございます。

プラハ最終日、もう一度食べたいものを制覇しようと思い朝から張り切って行動しています。

朝食は二日目に行ったNase Masoにて。

朝からビール、なんという贅沢…

写真はセルフのビールサーバー。持ち手がナイフになっています。

タルタルステーキ、本当に美味しいです。

さて朝から贅沢をしたあとは近くのスーパーで買い物。

お菓子の陳列棚です。

缶ビール、ペットボトルの水、ハンドクリーム、ウエハースのようなお菓子を購入。

これで500円くらいだったので物価がかなり安いことがお分かりいただけるかと思います。

昼は昨日も行ったハヴェルスカー・コルナへ。

ハヴェルスカー コルナ 地元の料理

時間帯のせいなのか、昨日よりも空いていました。

何を食べようかなやんだのですが結局昨日と同じスヴィーチコヴァーをオーダー。それとビール。

グラーシュはほとんどのレストランで見かけたのですが、スヴィーチコヴァーは結局ここでしか見ませんでした…

味は安定の美味しさです!

レジのおばちゃんを激写。

天文時計にやってきました。

ちょうど機械仕掛けが作動する時間間際だったので、大勢の人が待機していました。

かなりガッカリな仕掛けなのですが皆手を叩いて盛り上げていました。