東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「これって、旅行記と言えるのか?」と自問自答しながらの旅行記です。<br />今まで、リゾートで販売されたビーグルのトミカを一堂に集めた、マニア必見の超短期間の小さな展覧会。<br />私みたいな近所に住んでいるヤツ以外の人なら、たまたま見たら“超ラッキー”な展覧会だと思うんですが。

TDR ビーグル コレクション展!

15いいね!

2017/09/08 - 2017/09/08

2003位(同エリア7378件中)

0

16

てんこさん

「これって、旅行記と言えるのか?」と自問自答しながらの旅行記です。
今まで、リゾートで販売されたビーグルのトミカを一堂に集めた、マニア必見の超短期間の小さな展覧会。
私みたいな近所に住んでいるヤツ以外の人なら、たまたま見たら“超ラッキー”な展覧会だと思うんですが。

PR

  • 我が家の息子も(主人もですが)乗り物大好き人間なので、幼い頃はTDL(まだTDSはなかった)に来れば必ず買っていたビーグルトミカ。<br />いつの間にか買わなくなってましたが、販売してる方は、ずっと販売してるよね、当たり前に。<br />改めて「うわわー!こんなにあるんだ!ずっと買っていれば良かった」なんて反省(?)してしまいました。

    我が家の息子も(主人もですが)乗り物大好き人間なので、幼い頃はTDL(まだTDSはなかった)に来れば必ず買っていたビーグルトミカ。
    いつの間にか買わなくなってましたが、販売してる方は、ずっと販売してるよね、当たり前に。
    改めて「うわわー!こんなにあるんだ!ずっと買っていれば良かった」なんて反省(?)してしまいました。

  • 開催場所はディズニーリゾートラインの舞浜駅(ゲートウェイステーション)のJR舞浜駅側乗り口の改札口外です。

    開催場所はディズニーリゾートラインの舞浜駅(ゲートウェイステーション)のJR舞浜駅側乗り口の改札口外です。

  • ガラスケース越しなので、やっぱりピンぼけもいいとこですね。<br />ごめんなさい。<br />

    ガラスケース越しなので、やっぱりピンぼけもいいとこですね。
    ごめんなさい。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP