サイパン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2017年 サイパンの旅 こんなもの買ってしまいました編<br />サイパンは 買い物をするところではありません <br />どこのお土産屋さんに行ってもHAWAIIと被っています<br />なかなかいいのが見つからないまま・・・ 目についたものを買ってきてしまいました

2017年「2人合わせて126歳 結婚35周年記念第2弾 やっぱり忘れられないサイパンへ」こんなもの買ってしまいました編

2017/08/31 - 2017/09/03

2017年 サイパンの旅 こんなもの買ってしまいました編
    サイパンは 買い物をするところではありません
    どこのお土産屋さんに行ってもHAWAIIと被っています

レンタカー

今回もやっぱり連れて帰りました
      ギャラリアにしか置いてありません「サイパンダ君」

いつも子供たちのお土産には悩みますが ・・・
      サイズがまだ ここまであってないかもしれません
      パジャマ代わりにでも・・・

これは 一番に目について購入 ・・・
      確かHAWAIIにもありました
      レンガのコースター・・・

柄が大好きで 絞れませんでした

息子には お菓子さえ買ってあげれば十分なんです

これは 娘に ・・・
      まずは 棚に飾ってあるものをラインで娘に送って・・・

1点もののスヌーピーとコラボした ポーチ
      めちゃめちゃかわいい・・・

同じレスポのコラボです
      レスポはめったに買わないのですが 以前 ジョイリッチとコラボしたトートバックを1度HAWAIIで見てその時買わなかったんですが それから1か月くらいして お父さんとハワイに行った時 何と1か月前よりも20ドルくらい値段があがっていました
      お店で聞いたら 販売数が少ないものは 値段があがることもあるそうです
      勿論 ジョイリッチのトート 高くても買いました  だって日本だったら もっと高いので!!

この前 お友達にこのかばんを見せたら 一言言われました
      「1週間に1回くらいしか お父さんと出かけないのになぜ そんなにたくさん持ってるのか??欲しがるのか不思議??だと・・・」
      確かにおっしゃる通りです(笑)

これを買いましたが クロエのラブストーリー・・・
      日本では15000円位ですが ここでは12000円位でした
      勿論 お土産とお誕生日のプレゼント兼用です

どこにでもおいてあるのですが 可愛かったので・・・石鹸です

これは意外と大きくて ・・・チュッパチャップス
      のあちゃんのお誕生日のプレゼント  この形はDFSにしかないみたいです
      15本入りで18㌦でした

定番のプルメリアの髪飾り・・・

こちらもHAWAIIかぶりのスリッパのピアス

何時も10月には HAWAIIに行くのですが 今年はHAWAIIではありませんので ・・・マリアナ諸島のカレンダー
      これも全くHAWAIIと同じです

韓国製と書いてありましたが 1枚結構いいお値段で・・・
      「綺麗になあれ 綺麗になあれ、」と呪文を唱えながら つけるといいかもしれません

最終的にスウオッチの時計と香水が娘へのお土産と 誕生日のプレゼントです

ここから 今回初めて持って行った アクションカメラの画像です

こんな感じで写ります
      次回までには もっと上手にならないと 話になりません

• ここからは 水中カメラです

ここからは 水中カメラです

色あいも、この景色も大好きです

• by たなしゃん さん 2017/09/12 23:01:10
        お疲れ様でした!
        mikiko ママさん、こんばんは!

サイパン旅行記お疲れ様でした!
        きれいな海に会いに行ってみたいです🎵

10月末にはプーケット。あっという間ですね🎵
        プーケット旅行記も、今から楽しみです!

たなしゃん

mikikoママ

by mikikoママ さん 2017/09/13 14:07:03
        いつも読んでくれてありがとうございます・・・
        たなしゃんさんへ

お疲れ様です
        そして 書き上げてしまったら全然大したことなかったんだけど
        どっと疲れが!!・・・ まあ、日記みたいなものだから(笑)

私も早く たなしゃんさんの結婚式をされた軽井沢 ・・・拝見したいです
        ケロリンさん 長野は結構寒い、と書いてあったので風邪ひかないようにしてくださいね

もうすぐ 愛するダーリンお帰りですね
        旅行に行くまではくれぐれも喧嘩しないようにね

mikikoママ

> mikiko ママさん、こんばんは!
        > サイパン旅行記お疲れ様でした!
        > 物価が高いのと、大きな声のチャイニーズの皆さんがたくさんいらっしゃるのが気になるところですが・・・
        > きれいな海に会いに行ってみたいです🎵
        > いつも、どこに行っても仲良しさんのmikiko ママさんご夫妻❤
        > 10月末にはプーケット。あっという間ですね🎵
        > プーケット旅行記も、今から楽しみです!
        > たなしゃん
      • by まち さん 2017/09/12 21:47:14
        こんばんは
        mikikoママさま

こんばんは!!

(スヌーピー好きな友人へのバースデープレゼントで!)

私は今回は本当に買い物をしない旅でした(^_^;)

まち

mikikoママ

by mikikoママ さん 2017/09/13 13:56:11
        何時もありがとうございます・・・
        まちさんへ

やっと最後までお土産まで書き終えたら どっと疲れが・・・
        あのスヌーピーのポーチ 最高にかわいいですよね
        娘からも 私も欲しかったと さんざん言われました
        レスポは コラボ商品の値段は Hpン等に急に上がってしまったりするので
        一寸でも心が揺れたら 買いましょう・・・
        私も HAWAIIは 昨年の10月にいったきりです
        今年はHAWAIIの予定がないのでちょっぴり寂しいですね

又 これからもよろしくお願いします

> mikikoママさま
        > こんばんは!!
        > 全く同じスヌーピーのポーチをサイパンで私も買っていたので、嬉しくてコメントしました!!
        > (スヌーピー好きな友人へのバースデープレゼントで!)
        > 私は今回は本当に買い物をしない旅でした(^_^;)
        > お買い物しにハワイに行きたいものです。頑張って働いて、軍資金を作ります(笑)