セブ島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

同僚とフィリピンセブ島に行ってきました。<br />私としては昨年は4回の渡比、今年は2回目の渡比です。<br />2泊3日の弾丸です。2日目はナルスアン島にシュノーケリングに行きましたよ。今回はスキューバダイビングは無しです。<br /><br />【エア】<br />成田国際空港からマクタン・セブ国際空港   バニラエア<br />マクタン・セブ国際空港から成田国際空港   バニラエア<br />【ホテル】<br />モンテベロビラホテル(セブシティ)1泊<br />セブホワイトサンズリゾート&amp;スパ(マクタン島)1泊<br />

おっさん2人旅(フィリピンセブ島)♯96

2017/09/04 - 2017/09/06

同僚とフィリピンセブ島に行ってきました。
    私としては昨年は4回の渡比、今年は2回目の渡比です。

【エア】
    成田国際空港からマクタン・セブ国際空港 バニラエア
    マクタン・セブ国際空港から成田国際空港 バニラエア
    【ホテル】
    モンテベロビラホテル(セブシティ)1泊
    セブホワイトサンズリゾート&スパ(マクタン島)1泊

am5:00頃モンテベロビラホテルをチェックアウト!

• タクシーでマクタン島のセブホワイトサンズリゾート&amp;スパに向かいます。

タクシーでマクタン島のセブホワイトサンズリゾート&スパに向かいます。

• セブホワイトサンズリゾート&amp;スパに着きました!

セブホワイトサンズリゾート&スパに着きました!

Good morning Mactan Island!
      風が爽やかです(^ ^)

砲台!
      こんなんで飛ぶんかい!?

• セブホワイトサンズリゾート&amp;スパのレストランで朝食をいただきます。<br />1人500ペソ!<br />am6:00からですね。

セブホワイトサンズリゾート&スパのレストランで朝食をいただきます。
      1人500ペソ!
      am6:00からですね。

先ずはサラダ!

ビーフ、ベジタブル、イカでフィリピンスタイル!

卵料理も、、、

コーンクリームスープ!

あらっ、お客さん!

スイカ、パパイヤ、パイナップル!

マンゴーは別料金で80ペソ!
      安(^ ^)

アジアでオッパニハーン!

ナルスアン島シュノーケリングツアーの主催会社スコッティーズの迎えがきたのでシャングリラホテルマクタン内のスコッティーズに向かいます。

シャングリラホテルマクタンのボートジェッティから、、、

バンカーボートに乗り込みます。

• ナルスアン島にLet&#x27;s go!

ナルスアン島にLet's go!

ナルスアン島に着きました!
      今回のツアーは午前半日で島への上陸は無しのシュノーケリングプランです。
      ベルトラで60.75ドルでした。

ナルスアンの海中!