横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事明け、主人が休みの土曜日。万葉倶楽部のチケットが2枚あったので、子供をつれてみなとみらいへ行く

万葉倶楽部 みなとみらい

8いいね!

2017/09/02 - 2017/09/02

6206位(同エリア10387件中)

0

13

りり1785

りり1785さん

仕事明け、主人が休みの土曜日。万葉倶楽部のチケットが2枚あったので、子供をつれてみなとみらいへ行く

  • 万葉の湯へ行くと、必ずこのゆうえんち?へ寄って石を発掘したり、ゲームをしたりする。

    万葉の湯へ行くと、必ずこのゆうえんち?へ寄って石を発掘したり、ゲームをしたりする。

  • 娘とパパはこのアトラクション。<br />鏡がいっぱいあったーとのことたった

    娘とパパはこのアトラクション。
    鏡がいっぱいあったーとのことたった

  • 入ってゆっくりしたいけど、娘の早くでようよー。に負け、出て夕食。<br />マグロ解体していた

    入ってゆっくりしたいけど、娘の早くでようよー。に負け、出て夕食。
    マグロ解体していた

  • つのとろ&amp;中トロおばあちゃん、主人、私と注文。<br />ご飯の量も少な目で、美味しかった。

    つのとろ&中トロおばあちゃん、主人、私と注文。
    ご飯の量も少な目で、美味しかった。

  • ラーメン。食べきれなかった

    ラーメン。食べきれなかった

  • 子供たちは、結局ゲームセンターにいきたいのよね。<br />ここで4000円使ってた。<br />ふたつもおっきなぬいぐるみとってきた

    子供たちは、結局ゲームセンターにいきたいのよね。
    ここで4000円使ってた。
    ふたつもおっきなぬいぐるみとってきた

  • 足湯から

    足湯から

  • 外も涼しくて気持ち良かった

    外も涼しくて気持ち良かった

  • 入場料は、子供のみが入ってこの会計。<br />頻回には来れません

    入場料は、子供のみが入ってこの会計。
    頻回には来れません

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP