北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
涼を求めて、釧路旅行。

夏の釧路2泊3日女ひとり旅 2日目 ~その3~

5いいね!

2017/08/18 - 2017/08/20

39645位(同エリア54804件中)

0

7

pink7

pink7さん

涼を求めて、釧路旅行。

同行者
一人旅
交通手段
JALグループ ANAグループ

PR

  • 釧路駅に戻る。この日は駅前で、盆踊りと仮装があるとのこと。<br />ホテルに荷物を置こうと、駅から歩くとすでにかわいい仮装の子が!<br />リアル回転寿司。好きだわ。お父さんらしき人の数の子も最高<br />o(^o^)o

    釧路駅に戻る。この日は駅前で、盆踊りと仮装があるとのこと。
    ホテルに荷物を置こうと、駅から歩くとすでにかわいい仮装の子が!
    リアル回転寿司。好きだわ。お父さんらしき人の数の子も最高
    o(^o^)o

  • 同じ一家かな?こぼれたイクラもかわいくてツボ。<br />マグロちゃんもかわいい♪

    同じ一家かな?こぼれたイクラもかわいくてツボ。
    マグロちゃんもかわいい♪

  • ホテルに荷物を置いて再び駅前へ。スタバな人がいた。<br />でも釧路でスタバは見なかったな。

    ホテルに荷物を置いて再び駅前へ。スタバな人がいた。
    でも釧路でスタバは見なかったな。

  • しばらく盆踊り観戦してたけど、1曲しかないことに気付き飽きて場所移動。ネットで気になったアイリッシュバー。でも予約で貸し切りとのことで断念。珍しいウイスキーが飲めるらしく期待してたんだけど。

    しばらく盆踊り観戦してたけど、1曲しかないことに気付き飽きて場所移動。ネットで気になったアイリッシュバー。でも予約で貸し切りとのことで断念。珍しいウイスキーが飲めるらしく期待してたんだけど。

  • 2番目に気になってたこちらのフレンチ。<br />アイリッシュバーのすぐ隣にあった。<br />ここはアラカルトで注文できたので、この生ハムと、イタリアンで言ったらアクアパッツァ的なの(写真とりわすれ)を注文。盛り付けも味も最高!<br />糖質制限ダイエット中だから、アラカルトは嬉しかった。

    2番目に気になってたこちらのフレンチ。
    アイリッシュバーのすぐ隣にあった。
    ここはアラカルトで注文できたので、この生ハムと、イタリアンで言ったらアクアパッツァ的なの(写真とりわすれ)を注文。盛り付けも味も最高!
    糖質制限ダイエット中だから、アラカルトは嬉しかった。

  • フレンチをあとにして、はしご酒。<br />プリンスのすぐ裏にあるこちらへ。前回もプリンス泊だったけど行かなかったなぁ。お店は外観だけ見たんだったかな?

    フレンチをあとにして、はしご酒。
    プリンスのすぐ裏にあるこちらへ。前回もプリンス泊だったけど行かなかったなぁ。お店は外観だけ見たんだったかな?

  • まぐろ刺を頼んだら、こんなトロが出て来てびっくり!<br />さすが北海道。おいしかった。<br /><br />炉端のお店だけど炉端は気になるメニューがなくて注文せず。<br />お客で居合わせたおじさんかおじいさん?がディープな個性で。<br />お酒弱いみたいで、めちゃくちゃ絡んで来たり説教が長かったから、早々退散。<br /><br />一緒に居た、初対面だという山梨県出身の男性に少し助けてもらって<br />どうにか会話を終了。酔っぱらいはめんどくさい。<br />ぜひ私よりお酒が強くなってね。<br /><br /><br />これにて2日目終了。<br /><br />~つづく~

    まぐろ刺を頼んだら、こんなトロが出て来てびっくり!
    さすが北海道。おいしかった。

    炉端のお店だけど炉端は気になるメニューがなくて注文せず。
    お客で居合わせたおじさんかおじいさん?がディープな個性で。
    お酒弱いみたいで、めちゃくちゃ絡んで来たり説教が長かったから、早々退散。

    一緒に居た、初対面だという山梨県出身の男性に少し助けてもらって
    どうにか会話を終了。酔っぱらいはめんどくさい。
    ぜひ私よりお酒が強くなってね。


    これにて2日目終了。

    ~つづく~

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP