ヤンゴン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日程<br />7月10日…成田→クアラルンプール<br />7月11日…クアラルンプール→ヤンゴン<br />7月14日…ヤンゴン→クアラルンプール<br />7月14日…クアラルンプール→成田(7月15日)<br /><br />航空会社<br />マレーシア航空 ビジネスクラス<br /><br />ホテル<br />クアラルンプール…doubletree by Hilton<br />ヤンゴン…Savoy hotel<br /><br />備忘録として初旅行記を書きました。

雨季のヤンゴン1人旅④ マレーシア航空ビジネスクラス利用

2017/07/10 - 2017/07/15

ojiba

ojibaさん

日程
7月10日…成田→クアラルンプール
7月11日…クアラルンプール→ヤンゴン
7月14日…ヤンゴン→クアラルンプール
7月14日…クアラルンプール→成田(7月15日)

マレーシア航空 ビジネスクラス

クアラルンプール…doubletree by Hilton
ヤンゴン…Savoy hotel

備忘録として初旅行記を書きました。

3日目…朝食はエッグベネディクトをオーダー。

撮った画像を見て野菜不足を自覚するも…美味しくいただきました…満足!

曇ってはいますが…1度くらいはと思いプールへ来てみました。

プールスタッフが気を利かせて陽よけパラソル(?)をさしてくれます…気持ちは嬉しいですが要らないかも(笑)

• 最終日の夜はクチコミにつられThe Loft Hotelの1階にあるイタリアン…Alex&#39;s…に行ってみました。

最終日の夜はクチコミにつられThe Loft Hotelの1階にあるイタリアン…Alex's…に行ってみました。

店内はなかなかオシャレな感じ…でもお客様は少なかったですね、

っつか…ガラガラ!

美味しいのかなぁ…心配になります…。

アミューズ…まぁまぁ悪くは無いです。

海老のローストと青パパイヤのサラダ…お皿まわりの黒胡椒をつけていただきました。

パルマハムと雲丹のブルスケッタ…これは美味しかったです!

ポークのハニーローストとトマトリゾット(アルデンテ)
    1人飯だから…量が多くて残してしまいました!

デザートはクレームブリュレ…カラメルはほろ苦く好きな感じですがこれも量が多い。

illy(イリー)のエスプレッソでしめました…ごちそうさまでした。
    総評…良くも悪くも量が多いので、数人でシェアしながら食べると美味しくいただけるかと思います。

ホテルに戻り夜のプールサイドで白ワインを…幸せな気分です!

ライトアップが綺麗ですね。

いきなりですが朝です…クアラルンプールへ出発する朝です。
    ホテルにお願いしておいたタクシーで空港へ。
    寄り合いラウンジで暫し休憩します。

残念なショボショボラウンジ…。

結構すいています。

カプチーノは、アジア風味なカウンターにいるラウンジスタッフが入れてくれます。

出発する便数が少ないですね。

これで全便のようです。

ヤンゴンのラウンジで…なぜかタイに浸っています。

早々に機内へ…。

ミャンマー国際航空の新塗装…なかなか良いですね!

ビーフにしましたが味は忘れました…。

マレーシア航空御用達のスパークリングウォーター…シュワシュワが強くて好きです。

クアラルンプールに到着。

乗り継ぎに8時間程度あったので…ぶらりと出かけます。

ここでマックは…無いです!

で…こちらで時間潰しをします。

よく見る画像ですね…今回は左へ!

ヒルトンの鉄板焼…イケてる(池輝)に伺いました。
    ふざけた名前かと思いきやシェフのお名前みたいです。
    お味は…店名と同じくふざけてました(僕の口に合わなかっただけですから気にしないで下さい)…最後まで食べずにお会計をお願いしました。

さ…日本に帰ってから美味しい物を食べに行こうっと!

ヤンゴンの旅行記と言いながら…訳の分からない駄文になりました。
    エティハドに乗りたい…!

次の旅行ではもう少し頑張ります!
    長々とお読みいただき、有難うございました。