オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ユナイテッド航空:関西国際空港→サンフランシスコ→オーランド<br />宿泊:アニマルキングダムロッジ ジャンボハウス(3泊)<br /><br />☆アニマルキングダム<br />☆マジックキングダム<br />★エプコット<br /><br />★エプコットで体験したアトラクション<br />・スペース シップ アース<br />・ソアリン<br />・シー ウィズ ニモ&フレンズ<br />・フローズン エバー アフター<br />・オー カナダ<br />・ディズニー&ピクサー ショートフィルム フェスティバル<br />・ジャーニー イントゥ イマジネーション ウィズ フィグメント<br />・リビング ウィズ ザ ランド<br />・クラブ クール

ディズニーワールド~3日目:エプコット~

2017/08/18 - 2017/08/23

Kanmaki

Kanmakiさん

宿泊:アニマルキングダムロッジ ジャンボハウス(3泊)

☆アニマルキングダム

・ディズニー&ピクサー ショートフィルム フェスティバル
・リビング ウィズ ザ ランド
・クラブ クール

ディズニーワールド3日目はエプコットへ!

エプコット テーマパーク・動物園・水族館・植物園

世界各国の雰囲気を楽しめる場所です。
    ディズニーとは関係のないお土産も見れました。

日本のエリアはエプコットの奥の方です。

驚いたのは、思いのほか日本のエリアが広かったこと。
    中では日本のアニメ関連グッズなどが売られていました。

なぞの日本語w

たしか・・・
    イタリア館の前にあったミニチュアの機関車

エプコットへ行った時は偶然にも日食が観察できるタイミングでした。

ニモのアトラクションを降りると水族館になっていました。

リアルニモがたくさん!

楽しかったディズニーワールドの旅もあっという間に終わりました。
    写真はオーランド空港離陸直後の写真。
    池がたくさんあります。

お土産に持ってきた缶バッジです。
    リレーションセンターで頂けました。

【1st Visit!】をもらいたいと言ったところ、
    せっかくなので他の種類も!という事で全種類頂いてきましたw

スターバックスで購入したマグカップ
    マジックキングダムのデザインを購入しました。

本当はアニマルキングダムのデザインが欲しかったのですが、
    まさかの売り切れでした・・・
    $16.99

アリスの柄がくりぬかれた紅茶のポット
    紅茶の葉っぱがセットになっていました。
    $23.49

結構おいしかったお菓子
    ミッキーの形のプレッツェルにチョコレートがかかっています。
    おいしいけど、チョコレートがドロドロに溶けていて
    ミッキーの形が分からなくなっていましたw