メキシカン・ハット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日の前半はモニュメント・バレーからフォレスト・ガンプ・ポイント、メキシカン・ハット、モキ・ダグウェイを経由してナチュラル・ブリッジ国定公園まで行ってみた日帰りドライブ。<br />どこも自然が創り上げた岩の造形や展望台からの景色が見事だったよね。<br /><br />後半は、元来たモニュメント・バレーに戻るんですが、往きでは寄らなかったミューリー・ポイントやグースネック州立公園でさらにその大自然の景観を楽しんでみようと思います。<br />上記二か所からの眺めも素晴らしいんですが、シーダー・メサの断崖絶壁の上にあるミューリー・ポイントからグースネック州立公園方面に下って行くモキ・ダグウェイ(261号線の一部)からの眺めも大迫力!<br /><br />この編ではその様子、そしてモニュメント・バレーに戻った後の夕暮れをご紹介しようと思います。<br /><br /><br />表紙の画像は、モニュメント・バレーのミシェル・ビュート。

★ナチュラル・ブリッジ国定公園からモニュメント・バレーへ戻る

18いいね!

2017/06/07 - 2017/06/07

6位(同エリア11件中)

2

42

SUR SHANGHAI

SUR SHANGHAIさん

今日の前半はモニュメント・バレーからフォレスト・ガンプ・ポイント、メキシカン・ハット、モキ・ダグウェイを経由してナチュラル・ブリッジ国定公園まで行ってみた日帰りドライブ。
どこも自然が創り上げた岩の造形や展望台からの景色が見事だったよね。

後半は、元来たモニュメント・バレーに戻るんですが、往きでは寄らなかったミューリー・ポイントやグースネック州立公園でさらにその大自然の景観を楽しんでみようと思います。
上記二か所からの眺めも素晴らしいんですが、シーダー・メサの断崖絶壁の上にあるミューリー・ポイントからグースネック州立公園方面に下って行くモキ・ダグウェイ(261号線の一部)からの眺めも大迫力!

この編ではその様子、そしてモニュメント・バレーに戻った後の夕暮れをご紹介しようと思います。


表紙の画像は、モニュメント・バレーのミシェル・ビュート。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • がまだす@熊本さん 2017/09/07 18:37:29
    お宝発見団ではありませんが、実にいい旅してますね〜
    欧米のブログはあまり見ておりません、がSHANGHAIさんのは別。
    旧知どおり一枚一枚の写真がコメントが実にすばらしい!!
    旅に出たくなります。

    流石ボクの永遠のお師匠さんです。

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん からの返信 2017/09/12 13:19:05
    RE: お宝発見団ではありませんが、実にいい旅してますね〜
    ひゃ〜! ここしばらく4トラに来ていなかったので、書き込みに気付きませんでした〜。
    すみませんでした。<(_ _)>

    最近、アジアの田舎へは行っていませんが、また再開すかも?
    それまでは、一つの旅の最初から最後までアップするのではなく、自分の印象に残った場所のみを旅行記に仕立てようと思っています。
    これからもよろしくお願い申し上げます。



    > 欧米のブログはあまり見ておりません、がSHANGHAIさんのは別。
    > 旧知どおり一枚一枚の写真がコメントが実にすばらしい!!
    > 旅に出たくなります。
    >
    > 流石ボクの永遠のお師匠さんです。

SUR SHANGHAIさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP