さいたま新都心旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さいたま市の与野公園のバラ園は見事で一見の価値があります。その時は屋台も出て賑わいます。母と何度も訪れました。<br /><br />

2001年(平成13年)5月 与野公園の綺麗なバラ園を母と見に行きます。

2001/05/31 - 2001/05/31

愛猫シロネコ

愛猫シロネコさん

自家用車 徒歩

平成13年5月31日(木)(与野公園のバラ)

与野公園 公園・植物園

平成13年5月31日(木)

平成13年5月31日(木)(沢山の種類があります。)

平成13年5月31日(木)与野公園(裏手には池があり、亀が沢山います。)

平成15年5月25日(日)(与野公園のバラ園)

ばらまつり 祭り・イベント

平成15年5月25日(日)後ろに屋台が並んでいます。

平成15年5月25日(日)

さいたま市には他にも良い所があります。
    平成13年6月(木)染谷花しょうぶ園(約2万株のハナショウブが咲きます。)

染谷花しょうぶ園 公園・植物園

平成13年6月(木)浦和くらしの博物館民家園(周辺の古民家を集めました。)

浦和くらしの博物館民家園 美術館・博物館

平成15年4月17日(木)秋ヶ瀬橋の田島ヶ原サクラソウ自生地(約120万株の在来種のサクラソウが咲く自生地です。)(母がクレヨンでサクラソウを書きました。)

田島ケ原サクラソウ自生地 自然・景勝地

平成16年2月 玉蔵院の枝垂れ桜(最盛期は過ぎていますが、沢山の人が訪れます。)