東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏ディズニー2日目の今日は、朝からシーの『パイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット!”』に参戦☆<br /><br />・・・のはずでしたが、ディズニーマイスターMちゃんも私もなかなか起きられず、ギリギリ間に合うくらいの時間になってしまいました(想定内?笑)。<br /><br />瞬発力命(笑)の私に対して、ゆっくりじっくり考えるMちゃん。<br /><br />「どうする?」と相談しているうちにタイミングを逃してしまい、若干不完全燃焼気味で終わった感はありますが、それでもやっぱり楽しい夏ディズニーψ(`∇´)ψ<br /><br />ムダな体力を使わず休憩多めな【年パス日記】スタートです!

2017【年パス日記】その20 2週連続!夏ディズニー☆~第1週の2日目はシーでパイレーツ編~

44いいね!

2017/07/18 - 2017/07/19

501位(同エリア7390件中)

4

36

りぽちゃん

りぽちゃんさん

夏ディズニー2日目の今日は、朝からシーの『パイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット!”』に参戦☆

・・・のはずでしたが、ディズニーマイスターMちゃんも私もなかなか起きられず、ギリギリ間に合うくらいの時間になってしまいました(想定内?笑)。

瞬発力命(笑)の私に対して、ゆっくりじっくり考えるMちゃん。

「どうする?」と相談しているうちにタイミングを逃してしまい、若干不完全燃焼気味で終わった感はありますが、それでもやっぱり楽しい夏ディズニーψ(`∇´)ψ

ムダな体力を使わず休憩多めな【年パス日記】スタートです!

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
交通手段
観光バス JALグループ 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ジャルパック

PR

  • おはようございます(_ _).。o○<br /><br />昨夜ベランダから見て気になっていたシーの風景。<br /><br />ズームしてみると・・・

    おはようございます(_ _).。o○

    昨夜ベランダから見て気になっていたシーの風景。

    ズームしてみると・・・

    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 宿・ホテル

  • これ、多分レイジングスピリッツですよね?<br /><br />朝だとかなりはっきり見えます。<br /><br />昨夜あんなに一生懸命Google MAPや航空写真を見たのはなんだったんだー(笑)。<br /><br />このハリボテ感、表から見たらどんな感じなのか…?<br /><br />ロストリバーデルタはほとんど行かないエリアなので、これはやっぱり現場を確認しに行かなければ!

    これ、多分レイジングスピリッツですよね?

    朝だとかなりはっきり見えます。

    昨夜あんなに一生懸命Google MAPや航空写真を見たのはなんだったんだー(笑)。

    このハリボテ感、表から見たらどんな感じなのか…?

    ロストリバーデルタはほとんど行かないエリアなので、これはやっぱり現場を確認しに行かなければ!

  • 9:00<br /><br />ディズニーリゾートラインに乗って見えたコーンアートはこちら!<br /><br />ダイハツが駐車場の協賛を始めた記念だそうです(7/31まで)。

    イチオシ

    地図を見る

    9:00

    ディズニーリゾートラインに乗って見えたコーンアートはこちら!

    ダイハツが駐車場の協賛を始めた記念だそうです(7/31まで)。

    ディズニーリゾートライン 乗り物

  • 9:13<br /><br />ワンデーパスポートを購入するMちゃんといったん分かれ、私は2人分の荷物をコインロッカーに預けます。<br /><br />インパしたらまずは記念にパチリ☆

    9:13

    ワンデーパスポートを購入するMちゃんといったん分かれ、私は2人分の荷物をコインロッカーに預けます。

    インパしたらまずは記念にパチリ☆

    東京ディズニーシー テーマパーク

  • 一応全景も撮っておきます。<br /><br />今年は映画の公開に合わせての開催だし、来年はディズニーリゾート35周年なので、パイレーツもやるかどうかわからないですもんね!<br /><br />ちなみにいつもはイベントデコが施されるミラコスタ通り(エントランスからミッキー広場へ抜ける通路)には今回何もありませんでした(´-ω-`)

    一応全景も撮っておきます。

    今年は映画の公開に合わせての開催だし、来年はディズニーリゾート35周年なので、パイレーツもやるかどうかわからないですもんね!

    ちなみにいつもはイベントデコが施されるミラコスタ通り(エントランスからミッキー広場へ抜ける通路)には今回何もありませんでした(´-ω-`)

  • Mちゃんと合流しようと待っていたら、メディテレーニアンハーバーで海賊たちが登場するアトモスフィアショーが始まりました。<br /><br />このあとのパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウエット!”に出演しているダンサーさんたちでした(`●、∀・´)

    Mちゃんと合流しようと待っていたら、メディテレーニアンハーバーで海賊たちが登場するアトモスフィアショーが始まりました。

    このあとのパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウエット!”に出演しているダンサーさんたちでした(`●、∀・´)

    アトモスフィア エンターテイメント (東京ディズニーシー) テーマパーク

  • 9:35<br /><br />パイレーツ・サマーバトル1回目スタート!<br /><br />水がバシャバシャかかる場所に行くはずだったんですが、ギリギリ過ぎてどこもいっぱい(ノ_<)<br /><br />ミッキー広場からリドアイルに向かう坂道の途中、日陰になっていてほとんど水もかからない柵沿いで見ることにしました。

    9:35

    パイレーツ・サマーバトル1回目スタート!

    水がバシャバシャかかる場所に行くはずだったんですが、ギリギリ過ぎてどこもいっぱい(ノ_<)

    ミッキー広場からリドアイルに向かう坂道の途中、日陰になっていてほとんど水もかからない柵沿いで見ることにしました。

  • キャプテンバルボッサが登場。<br /><br />ゲストを海賊になりたい者たちと見立て、水に耐える修行と称してダンサーさんたちが水をかけ始めますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    キャプテンバルボッサが登場。

    ゲストを海賊になりたい者たちと見立て、水に耐える修行と称してダンサーさんたちが水をかけ始めますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • ジャック・スパロウも登場☆<br /><br />

    ジャック・スパロウも登場☆

  • バルボッサが船を降りて祝宴を始めます。<br /><br />祝宴と称してまた水をかけまくります(笑)。

    バルボッサが船を降りて祝宴を始めます。

    祝宴と称してまた水をかけまくります(笑)。

  • バルボッサが乗っていた船はもともとジャックの船。<br /><br />バルボッサが上陸して祝宴を開いている間に船を取り返したジャックですが、船にあった宝の地図はバルボッサが持って行ってしまいます。<br /><br />お宝を探しにまた次の海を目指してみんな去って行くところでショーは終了。<br /><br />映画の世界観をうまくショーに落とし込んであり、さらに夏ならではのびしょ濡れで楽しむことも出来る、とてもよく考えられた展開でした。

    イチオシ

    バルボッサが乗っていた船はもともとジャックの船。

    バルボッサが上陸して祝宴を開いている間に船を取り返したジャックですが、船にあった宝の地図はバルボッサが持って行ってしまいます。

    お宝を探しにまた次の海を目指してみんな去って行くところでショーは終了。

    映画の世界観をうまくショーに落とし込んであり、さらに夏ならではのびしょ濡れで楽しむことも出来る、とてもよく考えられた展開でした。

  • 10:25<br /><br />早速1回目の休憩(笑)。<br /><br />ユカタン・ベースキャンプ・グリルでライチリキュールのスパークリングカクテル(680円)をいただきます♪<br /><br />5月に出来た新しいアトラクション、ニモ&フレンズシーライダーに乗りたいというMちゃん。<br /><br />でもFPは時間がビミョー、炎天下でスタンバイ60分待ちはツライ!とニモを却下して、インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮へ。<br /><br />スタンバイが50分待ちだったので並び始めたのですが、FPが40分後だったので「ムダに並ぶよりFP取って休憩でもして、時間になってから行く方が良いかも?」と提案しました。

    イチオシ

    地図を見る

    10:25

    早速1回目の休憩(笑)。

    ユカタン・ベースキャンプ・グリルでライチリキュールのスパークリングカクテル(680円)をいただきます♪

    5月に出来た新しいアトラクション、ニモ&フレンズシーライダーに乗りたいというMちゃん。

    でもFPは時間がビミョー、炎天下でスタンバイ60分待ちはツライ!とニモを却下して、インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮へ。

    スタンバイが50分待ちだったので並び始めたのですが、FPが40分後だったので「ムダに並ぶよりFP取って休憩でもして、時間になってから行く方が良いかも?」と提案しました。

    ユカタン・ベースキャンプ・グリル グルメ・レストラン

    海賊気分で乾杯! by りぽちゃんさん
  • 10:55<br /><br />FPの時間になったのでインディ・ジョーンズへ!<br /><br />ホテルのお部屋から見えた平屋の建物はおそらくこのアトラクションだと思われます。

    10:55

    FPの時間になったのでインディ・ジョーンズへ!

    ホテルのお部屋から見えた平屋の建物はおそらくこのアトラクションだと思われます。

    インディ ジョーンズ アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 テーマパーク

  • インディ・ジョーンズ終了後は足を延ばしてレイジング・スピリッツの真相を確かめに行きます。<br /><br />ここから見える景色はあんなにも本格的な木や岩なのに、裏から見たらあのハリボテ。。。<br /><br />これってある意味、ディズニーの美術さんや大道具さん(と言うのでしょうか?)の技術がスゴイんですよねヾ(*゚Д゚*)ノ゙

    インディ・ジョーンズ終了後は足を延ばしてレイジング・スピリッツの真相を確かめに行きます。

    ここから見える景色はあんなにも本格的な木や岩なのに、裏から見たらあのハリボテ。。。

    これってある意味、ディズニーの美術さんや大道具さん(と言うのでしょうか?)の技術がスゴイんですよねヾ(*゚Д゚*)ノ゙

    レイジングスピリッツ テーマパーク

    リアルな木や岩も裏から見ると・・・ by りぽちゃんさん
  • 11:55からのパイレーツ・サマーバトル2回目公演にザンビ前で参戦します☆<br /><br />かなり端っこですが、ダンサーさんたちが入場する通路の最前列が2人分空いていたので「行ってみる?でも端っこすぎる?」と近付くと、どこからともなく現れたカップルに先を越され2列目に…Σ(゚д゚lll)<br /><br />水もかからなくはないのですが、ここではやはり最前列か中央のステージ寄りじゃないとちょっと物足りない。<br /><br />とは言え、レインコートがなければかなりの濡れ具合だったので、まあヨシとしましょう!<br /><br />終了後は急いでビッグバンドビート(以下BBB)初回公演へ。<br /><br />2人横並びだと良いお席が取れないので、Mちゃんとは分かれて1人ずつ席を確保しました。

    11:55からのパイレーツ・サマーバトル2回目公演にザンビ前で参戦します☆

    かなり端っこですが、ダンサーさんたちが入場する通路の最前列が2人分空いていたので「行ってみる?でも端っこすぎる?」と近付くと、どこからともなく現れたカップルに先を越され2列目に…Σ(゚д゚lll)

    水もかからなくはないのですが、ここではやはり最前列か中央のステージ寄りじゃないとちょっと物足りない。

    とは言え、レインコートがなければかなりの濡れ具合だったので、まあヨシとしましょう!

    終了後は急いでビッグバンドビート(以下BBB)初回公演へ。

    2人横並びだと良いお席が取れないので、Mちゃんとは分かれて1人ずつ席を確保しました。

    ビッグバンドビート テーマパーク

  • 13:20<br /><br />パイレーツ気分を高めるためにパイレーツデコが施されているカフェ・ポルトフィーノへ。

    13:20

    パイレーツ気分を高めるためにパイレーツデコが施されているカフェ・ポルトフィーノへ。

    カフェ ポルトフィーノ グルメ・レストラン

  • 柱だけでなく天井にもデコレーション。<br /><br />この時間帯はそこまで混んでいなくて、並び始めて20分くらいでお会計と受け取りまで終わりました☆<br /><br />そしてふと気づけば取りたかったニモのFP、希望の時間が過ぎてました_| ̄|○

    柱だけでなく天井にもデコレーション。

    この時間帯はそこまで混んでいなくて、並び始めて20分くらいでお会計と受け取りまで終わりました☆

    そしてふと気づけば取りたかったニモのFP、希望の時間が過ぎてました_| ̄|○

  • イタリアンミートボールのサルサポモドーロと白ワインのミニボトルを単品でオーダー。<br /><br />パスタには“Disney PIRATES SUMMER”と書かれた白いフワッとしたものが載ってます。<br /><br />コレ、ちょっともっちり感があってほのかに甘いんですが、一体なにで出来てるんだろ。。。<br /><br />ちなみに奥のサルメリアピアット(サルシッチャ、イタリアンミートボール、パンチェッタ)はMちゃんとシェアしました(食いしん坊な私ですが、さすがにメイン2皿は食べられません!笑)。

    イタリアンミートボールのサルサポモドーロと白ワインのミニボトルを単品でオーダー。

    パスタには“Disney PIRATES SUMMER”と書かれた白いフワッとしたものが載ってます。

    コレ、ちょっともっちり感があってほのかに甘いんですが、一体なにで出来てるんだろ。。。

    ちなみに奥のサルメリアピアット(サルシッチャ、イタリアンミートボール、パンチェッタ)はMちゃんとシェアしました(食いしん坊な私ですが、さすがにメイン2皿は食べられません!笑)。

  • 14:25<br /><br />3回目のパイレーツ・サマーバトルの前にパラッツォ・カナルにあるジェラトーニの絵を見に来ました。<br /><br />今回は新しくドックサイドステージで始まったステラ・ルーのショー、ステップ・トゥ・シャインの絵になってました♪

    14:25

    3回目のパイレーツ・サマーバトルの前にパラッツォ・カナルにあるジェラトーニの絵を見に来ました。

    今回は新しくドックサイドステージで始まったステラ・ルーのショー、ステップ・トゥ・シャインの絵になってました♪

  • 14:45<br /><br />本日3回目のパイレーツ・サマーバトルはリドアイルの左後方から鑑賞。<br /><br />ホントは右後方のもっとリドアイルに近い場所に空きがあったのですが、「あの場所どうかな?」とMちゃんと相談してるうちにまたしてもカップルに先を越されてしまいました(T ^ T)<br /><br />「今日はそんな日だね…」とMちゃんは言ってましたが、この夏は今日しか来ないかもしれないとのことだったので残念です(私は5日後に来ます・笑)。

    14:45

    本日3回目のパイレーツ・サマーバトルはリドアイルの左後方から鑑賞。

    ホントは右後方のもっとリドアイルに近い場所に空きがあったのですが、「あの場所どうかな?」とMちゃんと相談してるうちにまたしてもカップルに先を越されてしまいました(T ^ T)

    「今日はそんな日だね…」とMちゃんは言ってましたが、この夏は今日しか来ないかもしれないとのことだったので残念です(私は5日後に来ます・笑)。

  • ハーバーを上から見下ろす場所にいるので、ジャックの登場も良く見えます(かなりズームしてますが…)。

    ハーバーを上から見下ろす場所にいるので、ジャックの登場も良く見えます(かなりズームしてますが…)。

  • ジャックが乗ってる船はこちらですが・・・

    ジャックが乗ってる船はこちらですが・・・

  • バルボッサが乗った右の船と比べるとこの大きさ。<br /><br />最前列か高さのある場所からじゃないとどれがジャックかわかりづらいかも(。-_-。)

    バルボッサが乗った右の船と比べるとこの大きさ。

    最前列か高さのある場所からじゃないとどれがジャックかわかりづらいかも(。-_-。)

  • さて、ジャックがリドアイルに上陸しました。<br /><br />かなりのイキオイで水が撒かれてますW(`0`)W

    さて、ジャックがリドアイルに上陸しました。

    かなりのイキオイで水が撒かれてますW(`0`)W

  • ジャックの滞在時間は1分にも満たないと思います。<br /><br />あっという間に去って行きました。。。

    イチオシ

    ジャックの滞在時間は1分にも満たないと思います。

    あっという間に去って行きました。。。

  • 途中で火山が爆発する演出が。<br /><br />もしや隠れミッキー!?

    途中で火山が爆発する演出が。

    もしや隠れミッキー!?

    プロメテウス火山 テーマパーク

    ショーの演出でも大活躍のプロメテウス火山 by りぽちゃんさん
  • ちなみに・・・<br /><br />リドアイルはレインコート率低めです。<br /><br />イコール、全身ずぶ濡れになっているハズ。<br /><br />みんなの本気度が伺えます(o゚Д゚o)

    ちなみに・・・

    リドアイルはレインコート率低めです。

    イコール、全身ずぶ濡れになっているハズ。

    みんなの本気度が伺えます(o゚Д゚o)

    メディテレーニアンハーバー テーマパーク

  • 15:40<br /><br />本日2度目のBBBへやってきました!<br /><br />抽選にはあっさり外れたので2階席から鑑賞です。<br /><br />萬斎さまも出ていなかったし、途中疲れて2人とも寝てしまいました(~_~;)

    15:40

    本日2度目のBBBへやってきました!

    抽選にはあっさり外れたので2階席から鑑賞です。

    萬斎さまも出ていなかったし、途中疲れて2人とも寝てしまいました(~_~;)

    ビッグバンドビート テーマパーク

  • 16:15<br /><br />BBB終了後「ステラ・ルーのショーどうしよう?」と言いつつ歩いていたら、すでに16:00から始まってましたww<br /><br />2人して時間を勘違いしていて、すでに終わりかけ(><)<br /><br />この回を逃すと帰りのマジカルファンタジー号(JAL専用の空港行き送迎バス)の時間に間に合わないので、遠目からチラ見。。。

    16:15

    BBB終了後「ステラ・ルーのショーどうしよう?」と言いつつ歩いていたら、すでに16:00から始まってましたww

    2人して時間を勘違いしていて、すでに終わりかけ(><)

    この回を逃すと帰りのマジカルファンタジー号(JAL専用の空港行き送迎バス)の時間に間に合わないので、遠目からチラ見。。。

  • 7月11日から始まったグリーティングショーのステップ・トゥ・シャイン。<br /><br />ダンサーになる夢を持ったステラ・ルーのためにミッキーたちが開催するダンスショーです。

    7月11日から始まったグリーティングショーのステップ・トゥ・シャイン。

    ダンサーになる夢を持ったステラ・ルーのためにミッキーたちが開催するダンスショーです。

  • シェリーメイを撮りたいのに、子どもを肩車しているお父さんの立ち位置と重なってほぼ見えませんでした(;ω;)<br /><br />次回リベンジします!

    シェリーメイを撮りたいのに、子どもを肩車しているお父さんの立ち位置と重なってほぼ見えませんでした(;ω;)

    次回リベンジします!

  • アメリカンウォーターフロントパーク付近にいたデールをパチリ☆<br /><br />近くにチップもいましたよ♪

    アメリカンウォーターフロントパーク付近にいたデールをパチリ☆

    近くにチップもいましたよ♪

  • 16:40<br /><br /> バスの時間までぷらぷらお買い物。<br /><br />エンポーリオ前に設置されたフォトロケーション、人が入れ替わる隙にパチリ☆<br /><br />かなりの逆光ですが…(^◇^;)

    16:40

    バスの時間までぷらぷらお買い物。

    エンポーリオ前に設置されたフォトロケーション、人が入れ替わる隙にパチリ☆

    かなりの逆光ですが…(^◇^;)

  • 暑いのでクールダウンのためにジェラートを。<br /><br />シングルが310円、ダブルが390円だったので欲張ってダブルにしました(〃ω〃)<br /><br />ゴンドラ乗り場側のベンチは日陰になるので、こちらに座ってまったり頂きます(^人^)<br /><br />このあとは17:55のマジカルファンタジー号に乗り羽田へ、そこから19:25の伊丹行きJAL便を利用して帰宅しました。<br /><br />あともうちょっとのタイミングでいい鑑賞場所が取れなくて、ちょっぴり悔いの残るパイレーツ・サマーバトルでしたが(しかも結局ニモも乗れなかったし…)、それでも出来ることはめいっぱい楽しんだ夏ディズニー☆<br /><br />5日後のインパに向けてまた作戦を練りたいと思います!(笑)

    暑いのでクールダウンのためにジェラートを。

    シングルが310円、ダブルが390円だったので欲張ってダブルにしました(〃ω〃)

    ゴンドラ乗り場側のベンチは日陰になるので、こちらに座ってまったり頂きます(^人^)

    このあとは17:55のマジカルファンタジー号に乗り羽田へ、そこから19:25の伊丹行きJAL便を利用して帰宅しました。

    あともうちょっとのタイミングでいい鑑賞場所が取れなくて、ちょっぴり悔いの残るパイレーツ・サマーバトルでしたが(しかも結局ニモも乗れなかったし…)、それでも出来ることはめいっぱい楽しんだ夏ディズニー☆

    5日後のインパに向けてまた作戦を練りたいと思います!(笑)

    ゴンドリエ・スナック グルメ・レストラン

    ジェラートでクールダウン by りぽちゃんさん
  • ☆おまけ その1☆<br /><br />今回購入したパイレーツグッズ。<br /><br />ショーにミキミニは出ていませんが、グッズだけは発売されています。<br /><br />ホントはハーフパンツも欲しかったのですが、全サイズ完売して再販未定だったのであきらめました(;ω;)

    ☆おまけ その1☆

    今回購入したパイレーツグッズ。

    ショーにミキミニは出ていませんが、グッズだけは発売されています。

    ホントはハーフパンツも欲しかったのですが、全サイズ完売して再販未定だったのであきらめました(;ω;)

    エンポーリオ 専門店

    パイレーツグッズ by りぽちゃんさん
  • ☆おまけ その2☆<br /><br />今回のインパ前にネット注文したユニクロのトートとハワイアナスのビーチサンダル。<br /><br />まったく間に合わず、帰ったら届いてました(笑)。<br /><br />次回はこちらでインパします!

    ☆おまけ その2☆

    今回のインパ前にネット注文したユニクロのトートとハワイアナスのビーチサンダル。

    まったく間に合わず、帰ったら届いてました(笑)。

    次回はこちらでインパします!

44いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • きゅるんさん 2017/08/01 22:02:34
    1週目のパイレーツ☆
    りぽちゃんさま、こんばんは(´- `*)

    そして、改めまして先日はありがとうございました!とっても楽しいディズニーライフでしたね☆


    1週目のパイレーツはタイミングが合わず、少しだけ消化不良だったのですね・・
    でも少し遠くから観ることで、バッシャーンってなってる感じとか、爆発する火山とかちゃんと撮れててステキです!

    ポルトフィーノのお料理もおいしそうだし、パイレーツデコもステキですね~私は行けなかったので、様子がわかって良かったです!


    2週目のディズニー旅行記も楽しみにしてますね(*^^*)私もがんばって作成中です☆

    それでは、また~(^-^)

    きゅるん☆

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2017/08/04 00:33:33
    RE: 1週目のパイレーツ☆
    きゅるんさま、こんばんは☆

    こちらこそ先日はありがとうございました(≧▽≦)
    去年のリベンジも兼ねてとっても楽しめました♪

    さてさて、1週目のパイレーツは若干タイミングが合わずでした。。。
    一緒に行った同僚は濡れる気マンマンだったので、
    3回ともパイレーツを見たわりには・・・って感じでした。
    2回目のザンビではそれなりに濡れることが出来ましたが、
    ホントならもうちょっと間近でダンサーさんたちも見たかったんですよね(><)
    私的には全体像がきちんと写真に撮れたので、
    旅行記にするには良かったかなと(笑)。

    ポルトフィーノのパスタ、実はきゅるんさまにお会いする直前にも食べたんです。
    2週連続っていうか中4日で食べたので、
    しばらくリングイネはいらない!ってなりました(笑)。
    パイレーツデコと言えばミゲルズも時間があれば行きたかったですね〜。。。

    ご一緒したこの間のインパ旅行記、
    ようやく写真の整理が終わったので次はコメントに取りかかります!
    きゅるんさまの旅行記も楽しみにしてますね(☆▽☆)

    りぽちゃん
  • レッドウイングさん 2017/07/29 11:41:45
    2日目は初パイレーツ♪
    りぽちゃんさん

    おはようございます。
    2日目は、前日夜に気になっていたTDSの建物ですが、レイジングスピリッツだったんですね!?
    そういえば確かに炎も上がってますし、正解です!
    今回はレイジングには乗られなかったんですね!?

    初パイレーツを鑑賞されたようですが、サマーバトルはサマービートより濡れるとか…!?
    ミッキーなどキャラクター達は出てないですが、ショーの内容は映画のみたいでいい感じですね!?
    2回目以降に鑑賞する際は、一部のエリアが抽選っていうのが…

    りぽちゃんさんはパイレーツより昨年まで開催されていたミニーのトロピカルどちらが好みでしょうか?
    僕はどちらもいいですね!

    次は、5日後の第2週目ですね!
    購入されたサンダルとトートを持ってのインパ〜♪
    また年パス日記をお待ちしております(●^o^●)


    レッドウイング




    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2017/07/30 12:25:21
    RE: 2日目は初パイレーツ♪
    レッドウイングさま、こんにちは(^o^)

    気になっていたTDSの建物はレイジングスピリッツでした!
    朝だとはっきり見えてすぐ分かりました(~_~;)
    今回はレイジングには乗らず、インディ・ジョーンズだけ乗って、
    あの平屋の建物の中がこんな風になってるんだ〜って感心してました。

    初パイレーツ、とっても楽しかったです!
    濡れ具合は鑑賞場所によると思いますが、
    ダンサーさんの水のかけ具合がシーの方が激しいですね。
    2回目以降は抽選なので当たらないとツライですが、
    初回からずっと暑い中地蔵するよりはいいような気もします。

    ミニーのトロピカルは遠目でしか観たことがないので
    比べにくいですが、サマーバトルもなかなか良かったですよ♪
    レッドウイングさまはパイレーツ行かれないんですか?

    次の年パス日記も頑張って仕上げますね!

    りぽちゃん

りぽちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP