米沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お湯、雰囲気、お料理、サービス、いずれも ちょうどいい 素敵な宿でした。福島駅で山形線への乗り遅れにはご注意!次の電車は数時間後。(・_・;<br />お風呂の様子は…、女性専用と混浴なので?湯船の撮影は遠慮しましたw

前々日に友達に誘われ 滑川温泉福島屋。秘湯感が すごい!

4いいね!

2017/07/15 - 2017/07/16

393位(同エリア558件中)

0

5

G_shin

G_shinさん

お湯、雰囲気、お料理、サービス、いずれも ちょうどいい 素敵な宿でした。福島駅で山形線への乗り遅れにはご注意!次の電車は数時間後。(・_・;
お風呂の様子は…、女性専用と混浴なので?湯船の撮影は遠慮しましたw

PR

  • 最寄駅「峠駅」。トンネルの坑口に屋根が掛かってる駅、おもしろい造り。電車が着くと、「峠の力餅」の売子さんが、高らかにいい声で売る様子、旅の楽しさが益々UP!停車時間は2分ぐらいだから、早めにお買い求めを。

    最寄駅「峠駅」。トンネルの坑口に屋根が掛かってる駅、おもしろい造り。電車が着くと、「峠の力餅」の売子さんが、高らかにいい声で売る様子、旅の楽しさが益々UP!停車時間は2分ぐらいだから、早めにお買い求めを。

  • 瀬音がいい感じ。野性味ある風景は、秘湯に来たうれしさが倍増!(^ー^)<br />露天風呂は川のすぐ横、ほんのり硫黄の香りがする白濁湯。日によって濁り具合は変わるようです。

    瀬音がいい感じ。野性味ある風景は、秘湯に来たうれしさが倍増!(^ー^)
    露天風呂は川のすぐ横、ほんのり硫黄の香りがする白濁湯。日によって濁り具合は変わるようです。

  • 紫陽花とは思いますが、初めて見る花。何とも上品。名前、なんだろ?

    紫陽花とは思いますが、初めて見る花。何とも上品。名前、なんだろ?

  • 名物の鯉料理、山菜などなど、どれもおいしい!なんといっても お米のおいしさに感動!

    名物の鯉料理、山菜などなど、どれもおいしい!なんといっても お米のおいしさに感動!

  • 朝ご飯もおいしくいただきました。素材も お味も ちょうどいい!やっぱりお米がおいしい!<br />チェックインは14時、チェックアウトは11時、帰りの送迎は12:50。まさかの約23時間滞在、大満足!(^ー^)<br />お昼ごはんは、米沢駅まで行って米沢牛のすき焼き。米沢冷やしラーメンと 「だし」の入った蕎麦もいただきたかったけど、がまん。

    朝ご飯もおいしくいただきました。素材も お味も ちょうどいい!やっぱりお米がおいしい!
    チェックインは14時、チェックアウトは11時、帰りの送迎は12:50。まさかの約23時間滞在、大満足!(^ー^)
    お昼ごはんは、米沢駅まで行って米沢牛のすき焼き。米沢冷やしラーメンと 「だし」の入った蕎麦もいただきたかったけど、がまん。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP