台北 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3度目となる台北に、義母・妻・娘と私での台北旅行です。<br />今回は、羽田発で成田着での行程です。<br />

手軽に行ける台湾

2017/01/04 - 2017/01/07

7696位(同エリア20699件中)

3度目となる台北に、義母・妻・娘と私での台北旅行です。
    今回は、羽田発で成田着での行程です。

羽田発のエバー航空は、キティちゃんジェットです。

機内は、キティちゃんだらけ、もちろん機内食にも・・・。

今回は、値段と駅からの距離を考慮して、大安駅からすぐの台北美侖大飯店(PARK HOTEL)をチョイス。

部屋からは、ちょっと遠いけれど台北101が見えます。

夜、ズームアップして・・・。

2日目は、陳韋良(テリー)さんに観光タクシーをお願いして十分方面へ観光ですが、私以外は忠烈祠は初めてなので、高速に乗る前によってもらいました。

十分へ

九分へ。テリーさんが交渉してくれて向かいのお茶屋さんの最上階のベランダでティータイム。

帰りは、桃園から成田へ・・・。

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

台湾最安 239円/日~