バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回のバンコク行きから約半月でまたバンコクです。妻の冷たい視線には気づかないふりをして出掛けます。<br /><br />AIR<br />6/30小松(19:45)→羽田(20:55)JL192便<br />7/01 羽田(00:40)→バンコク(05:00)JL033便<br />7/03 バンコク(09:45)→羽田(17:55)JL032便<br />7/03 羽田(19:55)→小松(20:55)JL193便<br />エコノミークラスSaver 行きV/帰りS <br />JALホームページにて購入<br /><br />HOTEL<br />マンハッタンホテル2連泊朝食付<br />スーペリアルーム エクスペディアで手配<br /><br /><br />エアー75,380円、ホテル8,839円 計84,229円<br />やはりツアーで行くより安くつきますね。<br />20歳以上年上の先輩と二人旅。いってきます。

2017年3回目のバンコク☆4日目☆

マンハッタンホテル2連泊朝食付
スーペリアルーム エクスペディアで手配

エアー75,380円、ホテル8,839円 計84,229円
やはりツアーで行くより安くつきますね。
20歳以上年上の先輩と二人旅。いってきます。

おはようございます。

朝食を食べたらすぐ空港へ出発です。簡単にいただいておきます。

途中渋滞があり1時間10分で空港に到着。大きく送れなくてよかったです。

結局最終日も運転さんに無理を言って送ってもらいました。いろいろありがとうございました。

朝から人が多いです。降りるとこ間違ってしまい長い距離を歩くことになりました。

次のバンコクの予定はまだ決まってません。とてつもなく寂しくなります。

搭乗手続きから出国審査まで約25分。ストレスなく通過できました。サクララウンジで一休みしますか。

やめておこうかと思いましたがスーパードライの誘惑に負けてしまいました。

G5搭乗口に向かいます。1番隅っこです。

ガラスに余計なものがついているため、この空港は飛行機の写真が大変撮りにくいです。

当然ですよね。

ガラスがクリアな数少ないポイント。

往路と同じエコノミー前から2列目です。同じ通路側ですがG席。

朝ですが眠りたいのでウイスキー水割りを濃いめでもらいました。

機内食。はっきり言って行きも帰りもダメダメです。ほとんど食べずに残してしまいました。とっとと寝ましょう。

台風の影響もなく到着。ほぼ定刻通りです。

入国審査も自動化ゲートでサクッと。降機から15分かからず。日本はすばらしいですね。

税関を出たところ。降機から30分。

国内線のターミナルに向かうバスの中。同時刻にANAのバスもありました。明らかにANAのバスが混んでいました。時間にもよるのでしょうがJALさん、もっとがんばりましょう。

がんばれー!

国内線サクララウンジに来てみると木挽ブルー。提供は期間限定のようです。

当然いただいてみます。水割りとスーパードライ。飛行機との写真は上手に撮れませんでした。

最後の座席は15A。足元ゆったりの当たり席。

小松に到着してしまいました(-.-;)y-~~~

今回の旅はここでおしまいです。ただ食べて飲んでマッサージしてちょっとお買い物してつまらない旅行かもしれませんが最後までお付き合いしていただいてありがとうございました。しばらくバンコク行きの予定はありませんが月内には自分が幹事の職場の旅行があります。その時の旅行もアップできたらなと思っています。よろしかったら見てみてください。