バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイは初めてで、充実してそうなツアーを見つけたので、今回はJTBのツアーで行きました☆<br />自由行動は着いた日の夜だけで、後は全部車で観光やご飯に連れていって貰ったので移動中寝れて、楽チンです♪♪<br />途中お約束のお土産屋さんに連れて行かれますが...観光内容は結構充実してました!水上マーケットは入ってなかったので、行きたかったけど...。<br />ホテルはどれになるか分からない。3週間前までに決定。<br />同じようなツアーに参加する方の参考になれば...☆<br /><br />※行く前に調べた所、2016年10月に国王が亡くなって1年間は喪中で、旅行者は喪服の義務はないけど、王宮なんかは特に黒を着てた方が印象は良いってあったけど、観光なら黒い服じゃなくても大丈夫でした。<br />王宮にお参りで来てる現地の方は喪服でしたが、入る場所が違います。<br /><br /><br />★2泊4日 バンコク、アユタヤ★<br /><br />**【3日目 - 6/16,17】アユタヤ→バンコク**<br />ホテルにて朝食。<br />チェックアウトして9:00にロビー集合。<br /><br />アユタヤで遺跡見学。<br /><br />アユタヤで象に乗る。<br /><br />昨日泊まったホテルで昼食(ビュッフェ)<br /><br />アユタヤからバンコクへ移動(1時間半位/70km)<br /><br />ホテルのレストランで食事後、お姉さんとバイバイ。<br /><br />他の人をピックアップして空港へ。<br /><br />【機内泊】<br />

初タイ 女2人旅2017☆3-4日目 (Last) *編集中*

1いいね!

2017/06/14 - 2017/06/17

21146位(同エリア22960件中)

0

29

あるぱか

あるぱかさん

タイは初めてで、充実してそうなツアーを見つけたので、今回はJTBのツアーで行きました☆
自由行動は着いた日の夜だけで、後は全部車で観光やご飯に連れていって貰ったので移動中寝れて、楽チンです♪♪
途中お約束のお土産屋さんに連れて行かれますが...観光内容は結構充実してました!水上マーケットは入ってなかったので、行きたかったけど...。
ホテルはどれになるか分からない。3週間前までに決定。
同じようなツアーに参加する方の参考になれば...☆

※行く前に調べた所、2016年10月に国王が亡くなって1年間は喪中で、旅行者は喪服の義務はないけど、王宮なんかは特に黒を着てた方が印象は良いってあったけど、観光なら黒い服じゃなくても大丈夫でした。
王宮にお参りで来てる現地の方は喪服でしたが、入る場所が違います。


★2泊4日 バンコク、アユタヤ★

**【3日目 - 6/16,17】アユタヤ→バンコク**
ホテルにて朝食。
チェックアウトして9:00にロビー集合。

アユタヤで遺跡見学。

アユタヤで象に乗る。

昨日泊まったホテルで昼食(ビュッフェ)

アユタヤからバンコクへ移動(1時間半位/70km)

ホテルのレストランで食事後、お姉さんとバイバイ。

他の人をピックアップして空港へ。

【機内泊】

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP